FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

元気出しましょう!




ここ数日、なかなか時間が取れません;;
来週中頃には少し落ち着くと思うのですが…
父の病院への通い、体の不自由な母のサポート。
季節の入れ替え大物洗濯。
もちろん家族の世話におさんどん(笑)家の雑事。
マジ忙しくて、時々ふとした瞬間に意識がありません(爆)
3世代6人もいますと、なかなかに忙しい主婦生活であります。
でも、こんな時こそ萌えの補給は必要で(^。^ゞ
よって明日は、萌え友達とお出かけの予定ですv
人生○○年(さすがに書けません;;爆f(^_^;)
人間、時間は作り出すもんだと学びました(*⌒‐⌒*)
友よ…もし途中で意識飛んだらスマヌ(^o^;)ってウソウソ(笑)

私の新田先生関係のお友達の何人かにも、
色んなことが起こっていて;;
みんな大変なのはおんなじなんだ……
私も頑張らないと!なんて思いますp(^-^)q
ここをご覧の方の中にも、問題を抱えておられる方がきっと一杯いらっしゃると思います。
萌えからパワーをもらってv お互いに頑張りましょう!p(^-^)q

ところで…
こんな時間のない時ではありますが、合間にアレ、練習してます!(爆)でも一向に上手になりません(T-T)
新田先生の絵ってほんとに難しいです~!(>_<)
でも、睡眠不足で意識吹っ飛ぶことはあっても、やっぱ萌えモノに時間をさいている時は楽しいですね!ヾ(≧▽≦*)〃

………いやん(キショッ;;)
私の横で、またダンナがTVのマトリックスを観てます。
DVDもあるし散々観てるのに(笑)
キアヌ@セクシー系モリモリの声につい…顔が崩れます(//。//)
スミスはデネブ@芳忠さんですね(笑)
なかなかに楽しいです(*^.^*)
………やっぱ、私はお気楽な性格なんでしょうね。
得な性格だわ……アハハf(^_^;


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/33-b0d1ff54

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ