すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

香藤くんBD記念オフ会レポその1



オフ会行ってまいりました~~!!!\(^0^)/
あまりの嬉しさ楽しさに、なんとなんと、めまいが一度も起こらなかった!
あれだけはしゃいでお店回りして水分取り捲ったのに…これはすごい快挙です!
(これを打っている今もなぜか大丈夫で(爆))
少々蒸し暑い程度で雨も降りませんでしたしv 春抱きの神様ありがとう!v(ToT)v

では簡単に…総勢8名で騒ぎまくった香藤くんBD記念オフ会レポを♪
昼前に大阪市営地下鉄なんば駅集合。すぐにお喋りに花を咲かせつつ、予約を入れてあったカラオケルームに移動。シダックスの穴場的お店ですv
室内は綺麗だし料理は美味しいし、なんと、土曜なのに7時間ソフトドリンク飲み放題、料理も頼んでアルコールも少し頼んで、お一人2500円もしなかった!(☆o☆)
またここ、使いたい(笑)

で、会社の用事で途中少し抜けないといけない方がいたため、先にバースデイケーキを食べることにしましたv
今回はKさんが全面的に動いてくださり、当日もそのお店に寄ってからきてくださいましたv (Kさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました<(_ _)>)
これです(笑)

     2009香藤BDオフ3

すみません、上の赤熊仕様ぼぼちゃんは、巻末の先生のぼぼちゃんを見ながら私が描いたものを、ケーキ屋さんがチョコプレートに描いてくださいましたf(^_^;
ケーキ屋さんのお店の名前は、すふらんのすをさに替えた店名です(笑)
そして、ケーキに蝋燭(34才の香藤くんへ長いのを3本短いのを4本)をv

     2009香藤BDオフ2

ね、皆さん?この左側の上のピンクの光。ハート型に見えませんか?(〃▽〃)
これね、廊下のピンクの光が部屋の中に差し込んで、蝋燭の光がピンクになったものなんです。画像加工したものでは決してないんです。これには皆さん大喜び(笑)
いかにも春抱きらしいねって。ね(^_-)☆
それからこの画像も(笑)お祝いにかけつけてくれたちっちゃい岩城さんです♥

     2009香藤BDオフ4

中は美味しいフルーツケーキですv プレートだけはずしてまたパシャリ☆

     2009香藤BDオフ1

そして、ケーキを切り分けて乾杯です!
先生の完全復帰を願いつつ、復帰第一弾のオトダマの発刊決定を祝し、香藤くんお誕生日おめでとう~~~!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
もうもう、何度祝杯を挙げ、乾杯をし、万歳をしたかわかりません(笑)
オトダマの朗報に皆さんが涙流さんばかりに喜び、この辛く長かった1年を互いに労い合いました。
辛くて何度もめげそうになったこの1年を振り返りつつ、あらためて春抱きの素晴らしさを再確認し合って語り合えるあの幸せは、もう、言葉に出来ないくらいです。
希望の光を得て、本当に心が満たされました!
これで大丈夫。安心して待っていられます!不死鳥のごとく蘇れ!!!と p(*`。´*)q

美味しい料理と、飲み放題のドリンクで「お腹ぽんぽんだ…」(/o\*)
で、そろそろ宿題発表のお時間に(笑)
これはまたレポ第二弾として、まとめてからアップさせていただきます。
お題は「春抱き全編を通して、貴女の好きな台詞、シーン等何でも。三つだけ選んで教えてください。貴女がなぜそれを選んだか、その思いも出来たら教えてね」
というものでした。
たった三つ?!( ̄○ ̄;)! 皆さんの悲鳴が(笑)でも絞ってもらいました(笑)
第二弾のアップをお楽しみにv


外の昼間の熱気が冷めた頃、腹ごなしをかねて(笑)オタロード街へと散策。
と申しましても、これは私の買い物に皆さんにお付き合いいただいた感じでf(^_^;
何冊かのBL本とCDとドールの服や小物を買いました(笑)
岩城さんドールに黒のビキニパンツも買ってしまいました(爆)またいつかここでもお披露目いたしますね♪

…そろそろいいお時間になりましたv 電車を乗り換えて、一行は北堀江へ。
夜に予約を入れてあったのは『10%子供』で四天王が盛り上がったであろうあのお店。銀座のLIMEの姉妹店大阪LIME。画像はお店の前の電光看板。
(教えてくださったMさん。ありがとうございました☆⌒└( ̄・  ̄*))

     2009香藤BDオフ5

店内は暗くて、あの独特の壁は写りませんでした。残念。というか…
さすがに店内の写真は載せない方がいいかもしれませんからねf(^_^;
ここのお酒は少し甘めでアルコール少々薄めな感じがしましたが、料理はグッ!
皆さん またもやお腹ぽんぽん(笑)
ここでも複数回(笑)お誕生日おめでとう!祝復活!と祝杯を挙げました(*⌒‐⌒*)

本当に楽しくて嬉しくて楽しくて…夢のような一日でした。
これは皆さんからの心のこもったお土産の品々。ありがとうございました<(_ _)>

     2009香藤BDオフ10

またお逢いしましょう!と約束しつつ、熱き大阪オフ会はお開きとなりました。
参加してくださった皆さん。本当にお疲れ様でした。ありがとうございました<(_ _)>
そしてお読みいただいた皆さん、少しでも雰囲気が伝わりましたでしょうか?
ありがとうございましたv またレポ第二弾宿題ver.(さすがにこれは少々お時間いただきますが…苦笑)でお会いましょう(o^∇^o)ノ



拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きの追記へ(*^。^*)




>14日10:14のYさん

こんにちは!ありがとうございます(〃▽〃) Yさんと同じく岩城さんの元へダイブしたいと仰ってくださった方が多くて嬉しいです(笑)
パンちら(笑)隠すことでかえって色っぽさが出ているのかもしれませんねv
喜んで萌えていただけて私も嬉しいです!お言葉サンクスです(* ̄・ ̄*)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/331-79ada5f1

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ