すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

再検査結果、順調ですv (ひと言追記あり)



同盟の香藤くんBD企画の作品が、今日で全て出揃いました!
感謝の思いをひと言…
管理人さま…お忙しい中を本当にありがとうございました!!!<(_ _)>
投稿された勇士の皆さん、素晴らしい作品をほんとにご馳走様でした!(* ̄・ ̄*)
皆さんの作品を目にすることはほんとに嬉しいし楽しいことです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)


さて、通販で頼んでいたドールの着物類が到着しましたv
今回は浴衣を2枚と寝間着を1枚と座布団を2枚(笑)全て和モノばかりを。
ここの商品は初めて注文したのですが、色々と驚いてしまいました。いい意味でv
まずこちらが送金するより先に、すぐに商品が送られてきたこと(☆o☆)
そして届いた包みの中には、おまけが3点も含まれていてそこには紅白ののしがv
さらに、和モノ全ての生地からとっても良い香りが…浴衣らしいお香っぽい香りです。
こんなにグッドな対応の通販は初めてです!
嬉しくなって…思わず寝間着を、秋月さんver.用に買ったものなのですが、陰陽師京介さんにとりあえず着ていただきました(笑)いかがでしょうか?
(あ、画像は少し周りを加工してみました。近頃いささか加工づいてます(笑))



     寝間着1b



この和な感じ…このテンプレに似合いますでしょう?(感想をプリーズ…笑)
それに、いい香りなんですよ~♪陰陽師京介さん(〃▽〃)
また時間を見つけて、春抱きご夫婦にも浴衣を着ていただきます!
そして今度出かけた時にでも、ドール用の畳敷きを買ってくるつもりです。
畳の上にお座布引いて、まったりと二人でイチャイチャしていただきたいです(*/o\*)
ああ~下駄もうちわも欲しくなってきました!(*^_^*) カネがいくらあっても…;;(笑)


ところでここ最近、人間ドックでひっかかったところを再度調べているのですが、今のところ特に問題なしなんです! 心配していた肝臓の血管腫も大丈夫なようでホッとv
経過観察で半年後の再エコー検査となりました。
あとは来週予約の入っている目の精密検査だけです。何もありませんように…
メニエールや更年期障害だけでも大概なのに、これ以上はまっぴらです(笑)
皆さんに大丈夫でしたのご報告が出来ますように!(* ̄人 ̄*)


ひと言追記
今パソを立ち上げてネットサーフィン♪久し振りに三木派が更新されていますv
ちょこっとお仕事情報と共に素敵な写真もアップされています!(*^o^*)
…それとは全然関係ないけれど、モリモリの彼女(笑)ちぃとライムに似てます?(爆)


いつもご訪問・暖かいお心の拍手ありがとうございます!!!<(_ _)>

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/337-52d14ce5

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ