『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 揺れる思い  

揺れる思い

2009 - 06/29 [Mon] - 11:45



たくさんの方のご訪問、並びに拍手・コメント等、本当にありがとうございますm(_ _)m
皆さんが、子供じみた私の叫びを許してくださり、同じようなやりきれない思いを抱えていらっしゃることがわかり、ホッとしたというか…同士のいるありがたさを痛感しました。
皆さんからいただいたコメントを読ませていただきながら、涙を流しました。
こんな形で終わってしまうことを、岩城さんや香藤くん自身がどう思っているのかを考えたら、たまりません。というある方からのコメントを目にした時、みるみる涙が溢れました。
あ…やっとね、涙が出て来るようになったんです。凍っていた心が少し溶けたのでしょう(苦笑)
銀婚式も金婚式も…ずっと二人の愛の軌跡を見守れるはずだった春抱き。
単なる漫画のキャラでしょ、なんて言葉では既にすまない…そこには確かに魂が宿っている愛すべき二人。

けれど、冷静になってじっくりと考えてみました。
この決断を、断腸の思いで選択された先生のお気持ちを考えてみろと。
どんな思いで先生がこの決断をされたのか。
誰よりも先生ご自身がどんなに春抱きを愛されているのか。
先生ご自身が、どんなにあの二人を愛しておられるのか。
こんな風に悲しいだの悔しいだの、最終回なんてイヤだなんて。先生のお気持ちを考えたら、これ以上子供みたいにギャアギャア言えるのか?!って。
一番悔しいのは誰でもない、先生なんだよ?わかってる?すふらん。と。
……はい、わかってます。わかってますから…ウァ~~ン泣かせて~~。・゚゚・(T_T)・゚゚・。

…ぶちまけたい思いが一杯あります。けれど、それをしちゃいけないんですよね(;_;)
もう、気持ちがバラバラになりそうです。引きちぎられる思いです。
先生のあの、全てを包み込んでくださるようなおっきな胸に飛び込んで泣きたい←あんたはアホか?!(-_-#)この上まだ言うか?!ガキんちょ!!☆(゜o(○=(゜ο゜)o


少し気持ちを切り替えましょう。取り乱してスミマセン_(._.)_
実は今回の件で、いつもオフ会に来てくださる皆さんが、休みの日に一人で考え込みたくないよぉ;;なんて悲しく呟かれるもので…
それなら一肌脱ぎましょう!ととても急だったのですが、日曜に突発のオフ会をすることになっていましたv
実際オフ会は決行したのですが、悲しいかな…すふらんは朝からひどいめまいと吐き気に襲われ動けず;;一人淋しく自宅で寝ておりました。シクシク(;ヘ;)
でも丸一日横になれたので、おかげさまで今日はずいぶんと元気になっていますv
(オフ会参加された皆さん、ご心配かけてすみませんでしたm(_ _)m)

皆さんやさぐれて;;(苦笑)あまり元気も出なかったそうですが、どなたの口からも、春抱きへの変わらぬ愛だけは不滅!と、酒を酌み交わしながらしみじみと語り合ったそうですv
私も携帯を通して皆さんとひと言ずつご挨拶をしましたv
また、話の中で次回のオフ会の話まで出たそうでv 夜にはそんな様子の楽しい携帯メールも飛んできました♪
次回は私がぶっ倒れても引きずってでも連れて行ってくださるそうですv 頼もしいにゃ(^^)
とりあえず、先生の復帰第一弾のオトダマ2巻発刊を祝して、新書館サイトに25日頃発売とありましたので…
7月26日(日)あたり、大阪のどこかでオフ会を開催いたします!!
特に記事を別にして呼びかけたり、企画は立てませんが、美味しいものを食べながら皆さんと楽しくお喋りをしつつ元気になりたいと思います♪
良かったら皆さんもご一緒にいかがですか?


気持ちが落ち着くのに、まだまだ時間はかかりそうですが、元気出します!
精神のネガティブ面がもろに体に出てしまう私なんで、マインドコントロールも必要です。
今も日々、春抱きを愛しているこの気持ちは益々大きくなっています。岩城さんが香藤くんを想う。香藤くんが岩城さんを想う。その気持ちと一緒ですね。
涙はまだ時々出てしまいますが、先生のお心を酌んで、少しでもポジティブシンキング出来るよう心を励ましたいと思います。
(記事アップ後、誤字脱字他、少し修正していますf(^_^;)


拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きの追記へ(*^。^*)



皆さんこんにちは!今回お返事が少しずつになっております;;
ごめんなさい…ご容赦くださいませm(_ _)m

>27日17:42のKoさん

応援ありがとうございます!!!<(_ _)> 嬉しさ<悲しみの微妙な気持ちをわかってくださり、同じ思いのコメントに嬉しくて感激v 本当に嬉しいです!ご心配もありがとうございます<(_ _)>
ええ…しばらくこの衝撃の波動は消えそうにもありませんが;;きっとそのうち大人に…ね(笑)

>27日18:19のMiさん

ご心配ありがとうございます<(_ _)> 日曜はちょいと寝込んでしまいましたが;;何とか元気にv
ゴールドの掲載文も、先生からのあの文章だけでしたか…教えてくださってありがとうございます!<(_ _)> 復活は激嬉しいけれど、このやりきれない思い…ほんとに辛いですね;;

>27日18:28のNaさん

受け取っていただけましたか?ありがとう*)^・^(* 人のこと心配してて…ご自身が気をつけてくださいね!結局臥せってしまいましたが、もうだいぶ良くなりましたからご安心をf(^_^;

>27日18:48のYuさん

大丈夫ですか?(涙)もうもう…同じ思いに心が締め付けられるようです。でも、このやりきれない気持ちを共有できる方が一杯いらっしゃって私は幸せ者です(T.T)
ここまで惚れさせてもらった幸せ…その通りですね!何ものにも代えられない精神・魂の財産ですよねv 感情が落ち着くまでしんどいですが;;お互いに元気出しましょう!!!

>28日00:57のSuさん

その通りですよね;;お詫びの巻なんかで終わらせたくない!まだまだ一杯暴れまくって欲しい…わかってます。わかってはいます。だけどこのやるせない感情はどうしようもない。
だから今だけでもいいから駄々をこねさせてください(ToT) ただただそれだけなんですよね(;ヘ;) 同じ思いの熱いコメントをほんとにありがとうございます!!!

>28日04:55のMaさん

はじめまして(〃。〃) 書いてくださった…岩城さんと香藤君の『気持ち』を考えたら・・・を拝見した時、私も思わず泣けてきてしまいました…そう、そうなんですよね…
全然大袈裟じゃないです。その通りです!それ程のことなんですから(T-T) そしてその火種;;ほんとに悔しいですね(>_<) 同じ思いに心熱くさせていただきました!感謝です!!!

>28日09:45のYuさん

ありがとうございます!ご賛同ありがとうございます!!!☆⌒└( ̄・  ̄*) ね?!そう思いますよねv 何かの形で、突発でいいから…と皆さんが願っていらっしゃいます(^_-)☆

>28日15:59のMoさん

そう!それ、よっぽど私も書こうかと思いました(笑)…その願いだけは…ねf(^_^;
今回の一件で皆さんからいただいたコメの幾つかに、同じような思いがv <せめて同人誌
ほんとにね~…私達は春抱きがないとダメですね(泣)元気出しましょう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/340-6deafdee

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索