『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > ご心配ありがとうございます  

ご心配ありがとうございます

2009 - 07/11 [Sat] - 14:51



すみません…皆さんにご心配をおかけしていますm(_ _)m
幸い、もう高熱が出ることはなくなりました。
しかし…は~…体温が39度の後半はさすがにキツかったです;;少しお話聞いてください。

高熱が続いた原因がつかめず、点滴しつつあれやこれやの検査をしました。その検査結果のうち、血液──肝臓から出てきた数値を見て医師が愕然。なんだこれは?!と。
肝臓の色んな数値が基準値の数倍もあったんです。γなんて10倍もありました。
のん兵衛な私は元々γ値は高かったのですが、それでも基準値の倍もなかったし、ドック時の他の数値もごく標準値内でした。
でもそこにはあり得ない数値が並んでいたのです。

『数値がこれ以上上がり続けるようならすぐに入院してもらいます。悪ければ、劇症肝炎へ移行する恐れもないとは言えませんよ』
なんて怖いことを言われて、ゾッとしました;;
でもその反面……私の脳内は──そうなんですよね~やっぱ腐ってました。
はい、お約束みたいに一瞬意識がインレポへぶっ飛んでました。
家族や皆さんにご心配かけてる時に、なんて不謹慎な…スミマセンm(_ _)m
でも、たとえしんどい時や痛い時でも、頭を萌え方向に切り替えることで過去の色んな辛い検査や手術を乗り越えてきたもので、ついそのクセが出ちゃうんですね(苦笑)
話を戻しますが、AやらBやらCの型別肝炎に関しては全てマイナスで、腹部他CTやエコーも専門の医師に診てもらいましたが、何が原因でこうなったかはやはり特定できず。

そうこうしているうちに、昨日あたりから比較的元気になってきましたので、今日はとりあえずの経過報告のブログですv
拍手コメントからお気遣いをいただいたり、個人的にメアドをご存知の方からはご心配のメールやG.C.をいただいたり、本当にありがとうございますm(_ _)m
少しずつ元気になってきています!
動けるようになってくると、益々虫が騒ぎだす私(笑) いえ、無理はしませんから(苦笑)
毎日注射に行ってます。今日も午前中行ってきました。明日も行きます。
完治に向けて頑張ってます。お酒も一切断酒です(涙)←私と呑んだ経験のある方はよぉくご存知の通り…実はこれが一番辛かったりする(苦笑)
食後1時間くらいゆったりと横になりなさい。日常もあまりバタバタしないように。なんて医者からのお達しのため、既に太ってきています(-_-;) これも問題だ(泣)

しか~し!先生の復活に向けて、特にこの夏から秋は病気なんかやってられません!
皆さんも色んなことがあると思いますが、一緒に乗り越えていけたらいいですね(*⌒‐⌒*)
来週にはきっと(無理はしませんから)遅れてきた七夕…キリリク更新いたしますv
また顔の描かれていないドール達…良かったら見てやってくださいませ^^



拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きの追記へ(*^。^*)



いつもありがたいコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m
今回はいつもより少し短めのレスで失礼させていただきます。ご心配に大感謝ですv


>8日16:21のNさん

ご心配ありがとうございますm(_ _)m Nさんも大丈夫ですか?この時期は多くの持病を持っておられる方が不調を訴えられているようですね;;そちらもお大事になさってくださいねv

>8日22:53のYさん

ご心配ありがとうございます~f(^_^; まvカミングアウトを!! うちのダンナには読ませて感想を先生にお伝えしたことあります(爆)是非その方にも春抱きを(笑) ええ!また是非!!*)^・^(*

>9日02:14のSさん

すみません;;ありがとうございますm(_ _)m 今年の旧歴七夕はそうらしいですねv でもそれではちょっと間が空きすぎるので調子が戻り次第、あまり萌えなショットは撮れなかったのですが、アップさせていただきたいと思います。ご心配に感謝です!!!

>9日07;23のYさん

ご心配ありがとうございますm(_ _)m 悲しきは主婦のサガ(笑)たとえ熱があってもついコロコロ持ってうろうろf(^_^; 言いたいことは一杯ですが(ねっ!!苦笑)気持ち前向きですねv

>10日10:26のMさん

ま~;;私の心配してる場合じゃないですよ;;そちらこそ無理しちゃダメです!! 深夜の遥かはそりゃ言えませんね(苦笑)ご心配ありがとうございます!お互いに気をつけましょう!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/345-8974d4fe

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索