FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

ちょっと困った&嬉しいお知らせ ( ((怒り#の追記修正あり)) )



→怒りの追記

ここのFC2ブログさん。拍手コメント復活したと思ったら、何?!?今日までの2週間分の拍手コメントを消失・復元できませんでした。申し訳ないです…と?!?
しかもトップのお知らせにお詫びではなく、問い合わせの部分の障害情報のところにだけチラッとお詫びが…
ふざけんな~~~!!!
皆さんからいただいた大切な大切な拍手コメントを……ブルブルブルブル…怒り心頭!!!
FC2さん?いくら無料のブログでもこの対応はないでしょ!?!
皆さん、どう思われます?ちょっとひどくないですか?
先ほど抗議のメールを送ったんですが、戻ってきてしまった(-_-;)なぜっ?!シクシク…

皆さん──6月29日から今日の昼過ぎまでに拍手コメント入れてくださった皆さん。
ごめんなさいm(_ _)m 大事な皆さんのコメントが全て消えてしまいました(号泣)
特にまだお返事出来ていなかった方?申し訳ないです;;良かったらまたコメント入れてやってくださいますか?本当に悔しいです。悲しいです。
も~も~すふらん、久々に怒ってます(泣)FC2止めようかなぁ…


←以上、怒りの追記終わり



     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まずは困ったこと。
このFC2ブログの拍手機能が、土曜日あたりから現在にいたるまでむちゃくちゃです;;
拍手はできてもコメントが入れられなかったり、管理画面でも6月29日以降のコメント全てが消えてしまっています。なのでレスも出来ません。
障害が解消された時にちゃんと戻ってくれたらいいですが、もし戻らなかったら泣きます;;
抗議しますよ。私のために皆さんが入れてくださった大切な大切なコメントなのに…
FC2さん、必ずちゃんと元の通りにしてください!( ̄人 ̄)

ということで、現在拍手は入れられますが、コメント関係が機能していないかもしれません。ご不便かけますがすみません。
また最近コメントを入れてくださった方…ごめんなさい;;私も見ることができないのでレスが出来ません;;すみませんがしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>


嬉しいことv
皆さん?モリモリのモリベルラジオ♪今回のはもうお聴きになられましたか?
ロスのアニメイヴェントに参加された際の愉快なお話や、今度の台湾のイヴェントについての紹介がされているのですが──
その中でなんと!春抱きの名前が2回?3回?もモリモリのお口から!(☆o☆)
その上、お手紙紹介から春抱きの話にもなり、三木さんの話題が出~の~♪岩城と香藤の名前まで……!!!ああっ、森川さんありがとう~~!!!(感涙)
ロスのサイン会で春抱きのポスターにサインしてくださいと持って行かれた何人かのアメリカの皆さん!グッジョブ!!! 我らが同志よ!!!(* ̄0 ̄)/\( ̄0 ̄*)

それと、三木派が頻繁に更新されていますが、今夜の0時に何か美味しい情報が発信されるそうですv これも楽しみですね♪
載っている三木さん、何だかお茶目でとっても可愛いっ(〃▽〃)

あ、ロスでのトークショーのレポが、色んなモリモリのファンサイトさんにリンクされて載っていましたので、私も載せておきますv (最初にhつけてください)

ttp://www.bunkaextend.com/ax2009_03.html


それから…
私の肝臓の数値はまだ全然ダメです;;
毎日血を取られて検査しているのですが、昨日なんてγ(ガンマ)650。ALP2000ほど;;
早く良くなりたいよ~~(>_<)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/346-dd32177d

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ