すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

2万HITSキリリク更新 (追記1・2と更に追記3あり)



追記1→ 拍手機能が、その時々により相変わらずむちゃくちゃのようです;;
コメントを入れたくてもエラーになったり、場合によっては拍手じたいも入れられなかったり…実際昨日など、管理画面とブログ上との数の差が4拍手も違いました。
もしコメントを入れてやろうと思ってくださった方は、拍手コメが機能しなかった場合、記事の下の普通のコメント欄で公開or非公開を希望で選んでいただき、ご面倒ですが;;こちらからまたお願いいたします<(_ _)>
ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
その後、何とか通常に戻った(?ウタガッテマス・苦笑)ようです ←以上追記1終わり





        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2万HITSのキリ番を踏んでくださった某さま。大変お待たせしました。
リクエストは『7月7日七夕を浴衣で夕涼みのお二人』
───だったのですが…これがなかなか;;ドールには難しいお題でございました。
以下、いつもの言い訳(爆)
本来ならちっちゃな彼らを連れて、どこかにロケにでも行く勢いだったのです(笑)が悲しいかな今回の病院通い。またその頃、お天気も悪い日が続き諦めざるをえませんでした。
かといって家の中に雰囲気のある場所もなし…工夫するしか手立てナシ。
毎度すみません、今回は特に背景…目を瞑ってやってくださいませ。また、どこが夕涼み?完璧夜じゃん?!な感じになっておりますがそこんところもどうかご容赦を<(_ _)>
そのかわり、リクではもうこんなにたくさんの画像は載せないつもりでしたが載せました!
某さま、そんなこんな感じですが、どうか暖かいお心で(*^。^*)ゞ


今回はおなじみの微笑みタイプの二人に出演してもらってます。
皆さまの脳内の春抱き萌えパワーをフル活動させていただき、二人の艶やかなお顔をそこに載せて想像していただけたらと~っても嬉しいですv
なお、着物の着付けや帯の結びはあまり見ないでね(爆)ドールに対し着物も帯も少し大きめだったのです…苦労して誤魔化しましたが、やってるうちに着崩れてます(泣)助手さんが欲しかった(笑)
お話仕立てにしていますが、突貫で打ち込んだのでわざとらしくても笑わないでねf(^_^;

ではレッツゴウ!…これ以下は、顔の描かれていないドールや、ドール独特の関節が苦手な方はご覧にならないでくださいませ<(_ _)>







★ 2万HITSキリリク『7月7日七夕を浴衣で(夕涼みのお二人)』 ★


7月7日に、この辺りの自治会連合による七夕花火大会があることを二人が知ったのは、月初めに配られた広報の中のチラシでした。
それ以来、このご近所イヴェントに参加したい…などと?お互いに打ち合わせをしたわけでもなかったのですが…
二人各々、それとな~くこっそりとスケジュール調整をしていました(笑)
そして二日前の夜遅く。いつもとは逆に岩城さんの方から話を切り出し、その少しはにかんだ岩城さんの笑顔は、香藤くんの満面の笑顔を誘ったのでした。
7日夜には、二人共に時間が開けられそうだという、幸運な事実をお互いが知ったのです。

そして迎えた当日の夕方。
二人は先ほど仕事先から帰宅したばかり。早速浴衣にお着替えなのですが…



「香藤!ちょっとこっち来い!なんだ、その帯の結び方は…

 ほら、ちゃんと立って…腕……まったく…ガウンの紐じゃないんだぞ?」

     着付けa

「(……ヘラ~~(///)…う、嬉しいかもっ♪…やっぱ岩城さんの浴衣姿…いいなぁ~~)

 岩城さん綺麗だよ~~チュ♥」

「…っ……ばかっ(///)」 





「香藤?ほら見ろ、もう花火があがり始めてる。行くぞ?」

     夜二人

「あっ、待ってよ~岩城さん!」





「綺麗だな…」

     夜岩城a夜香藤a

「うん、すっごく綺麗だね!(…岩城さんの方が綺麗──だけどねv)」




町内の皆さんは、二人の存在を知っても暖かい目でそっとしておいてくれましたが、
外部から遊びに来ている若者達にはやはり会いたい芸能人NO.1カップル。
少しずつ人垣が増えてきてしまいました。
騒ぎにならないうちに…と、早めに帰宅した二人は、夫婦水入らずで和室前の縁台にて
(と…無理やりに思ってね!)

     膝枕1       膝枕2





「ねぇ……岩城さん…」

     浴衣姿の二人4a

「…何だ?(笑)」





ということで、雰囲気だけで;;皆さんの絶大なるご想像をお願いしたく(笑)
たっぷりと妄想という名の味付けをして見ていただけましたでしょうか?(〃▽〃)
笹の葉と短冊ネタもやりたかったのですが、小道具が…と言ってるあいだに七夕が終わってしまいまして;;残念ですf(^_^;

でもこれだけで終わるのも…ね(^_-)☆(爆)
良ろしければ、ちょっぴり危険度の増しますものが ↓ の続きのさらに下の方に…

某さま?リクのうちの『できたら…』の補足リクについては下にございます(笑)
大変にぬる~~~いもので申し訳ないのですが(笑)どうぞご賞味くださいませ<(_ _)>
某さま並びに皆さまのご感想をお待ちしております(〃▽〃)ゞ




       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



追記2→ オトダマ2の発売日が…コミコミさんを見ていたら、いつのまにか今月25日発売から9月7日になってました。はぁ……何だか…(-_-) ←以上追記2終わり

追記3→ コミコミさんの日付表示を、どうやら私はちゃんと見きれていなかったらしい(-_-;) 9月7日ではなく、2009年の7月のことだと。結局今月の28日発売のようです。ホッ…
コメントやメールでご指摘いただきありがとうございましたm(_ _)m
そして紛らわしいことを書きましてどうもすみませんでしたm(_ _)m 
今夜か明日(18日)には、追記ではなくちゃんと更新しますね(*^。^*)ゞ ← 以上追記3終わり



       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きの追記へ(*^。^*)




>13日20:31のYさん

いつもご心配ありがとうございます<(_ _)> 悔しい思いにもコメありがとうございますv
で聴かれましたか!(*^▽^*) も~も~森川さんの口からあんな…
三木さんとあちらで二人で歩きたい…岩城と香藤だよ♥なんて言いたかったみたいな雰囲気バリバリでしたよね!!! 聴いてて思わず萌えて悶えてしまいましたよね!
職場に?!(萌)必要以上に呼んだりして(笑)あ、あだ名をモリモリにしちゃえばどうでしょ?(爆)

>14日08:13のNさん

ご心配お気遣いありがとうございます<(_ _)> Nさんも聴かれましたか!ヾ(≧▽≦*)〃
前から彼自身が言ってますが、どんだけ三木さんのことが好きなのかよくわかりますね(爆)
彼の口から春抱きや岩城や香藤という言葉を聴けて、本当に嬉しいです!!!
…既に貧血になってしまってます;;胃も調子悪いし頭痛もするのですが、今は一切薬を使えないのでひたすらガマン。でも頑張りますねp(*`。´*)q ありがとう!!!
























































いらっしゃいませ(笑)
ここからは…台詞なしです。
皆さまの脳内で、ご自由に二人を喋らせてあげてくださいねv




     浴衣H6       浴衣H7



               浴衣H5



     浴衣H2             浴衣H4





お粗末さまでしたm(_ _)m

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/347-da58d5d7

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ