FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

肝臓の経過・ちょいとキリリク裏話(ひと言追記あり)



ひと言追記 → メールで情報をいただきましたv(某さまありがとうございます*)^・^(*)
          新書館サイトのWingsコミック情報に、いよいよオトダマ2の画像が!
          約1年ぶり…v(T-T)v 先生の新しい絵です!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
← ひと言追記終わり



        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日の採血の結果。肝臓自体の数値は下がってきて良かったのですが、ややこしいお話、肝臓の中の胆のうの機能を表す数値はまだ基準値の10倍もあったりします。
また、貧血にもなってしまっています。けれど、炎症反応はかなり下がってきました。
抵抗力が落ちているため、感染予防のためまだまだ外出時のマスクは欠かせなくて、注射(両腕の注射跡が危ない人のよう;;)や定期的な血液検査は必要ですが、確実に良くなってきていることは事実ですv
皆さん方にはご心配をかけてほんとすみません;;いつもありがとうございます<(_ _)>


さて、今日は先日のキリリクの裏話などを少し(⌒‐⌒)

まず、うちわ製作(笑)について。あれは私のお手製でございます(^。^ゞ
割り箸にカッターで割目を入れ、そのまま下にググッと引き降ろしてうちわの軸に。
その端に、今度はハサミで長い切り込みを数箇所入れて扇ぐ部分の骨の部分にします。
いらないカレンダーの白い部分をうちわの形らしく2枚切り取る。
それを先ほどの割り箸の先を切って広げた部分を挟み込んで接着。仕上げに、家に余っていた夏らしいシールをペタペタ貼り付けて出来上がりv
アイデア勝負。結構らしく見えてますでしょ?(笑)

岩城さんが香藤くんの帯を直しているところの背景。
右側の暗いえび茶色に見えているのは、いつもバックに使ってるGIGOLOボックス。
その左側の簾のように見えているのは、実は巻き寿司を巻く際に使う巻き簾(笑)
その下に見えている障子もどきは、ネット検索で探した障子の写真を印刷したものを一部貼り付けました。あれくらいならいいですよねf(^_^;
二人の下の御座みたいなのは、我が家の座椅子上で実際に使っているイグサのお座布。
ね?苦労してますでしょ?(爆)

膝枕している場所は、実はキッチンとダイニングの間にあるカウンター(笑)
二人の後ろに、また巻き簾でごまかして雰囲気作りました。でもちゃんとね、二人のために買った水色のお座布の上に座っていますv
Hなver.時に見えているのがその座布団です。浴衣もお座布もとってもいい香りv

ざっとこんな感じです。
あらためまして…某さま、キリリク本当にありがとうございました<(_ _)>
お忙しい某さま、今日こそ見ていただけるかしら…ご感想をお待ちしております^^



あ、森川さんのロスのイヴェントのインタビューが観られますv (前にhつけてください)
素敵なモリモリin ロスアンジェルスが観られますv

ttp://www.axbackstage.org/media/videos/2009-interviews/

昨年の関さんのように、トークショーの録画もアップされて欲しいです!聴きたいですね♪




お・ま・け(笑)

 浴衣姿の岩城



拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きの追記へ(*^。^*)



>15日13:16のNさん

ほんとに暑うございまするヽ(^o^;) あの飛行機中のヘラ~な香藤くん!最高に可愛いですよね!! 私も思わず思い出しました(笑)
小物類にもったいないお言葉ありがとうございます(^。^ゞ 苦労の甲斐がありますv
今日はネタばれ書いてますので笑ってやってくださいね^^ いつもありがとうございますv
お、おぱんちゅですか?……フッ( ̄ー+ ̄)…ご想像にお任せいたしますわ(爆)

>15日13:53のMさん

こんにちはv ちゃんとコメント入っておりましたv 良かった~(笑)で、Mさんは岩城さんに着付けしてもらいたいと仰る…私なら逆にヤバイですにゃあ(笑)
だって、途中であの長身をも省みず押し倒してしまいそうですもの( ̄ ¨ヽ ̄ *) そいでもって香藤くんにぶっ飛ばされるのがオチかな?ププッ
帯持ってくるくる…ワハハハハハ♪それ、香藤くんも思ってますよ、きっと(* ̄m ̄*)

>15日22:51のHさん

こんにちは!ご心配ありがとうございます<(_ _)> そうなんですよ;;原因が特定できずに、とにかく毎日肝臓を保護する注射のみで今は様子をみています。早く良くなりたいです。
ドール達に数々の嬉しいお言葉もありがとうございます(〃▽〃) 撮影秘話なんて大それたものじゃありませんが、ちょっとしたネタばらしを今日は書いてみました(^。^ゞ
お仕事大変でしょうが、そちらもどうかご自愛ください。またきっとお逢いしましょうねv

>16日00:28と07:19(笑)のYさん

お仕事や家事を終え、ホッとひと息されてお疲れな時なのに、いつも一杯感想をありがとうございます!!!*)^・^(* 控え目でぶっとんでエロな二人…ワハハハ嬉しい賛辞に感謝です!
あまり無理はされないでくださいね(* ̄人 ̄*) オトダマ2は今月28日だったようです。そそっかしい私の見間違いでした;;ごめんなさいです<(_ _)> 楽しみですね♪

>16日16:31のMさん

こんにちはv こちらこそいつもありがとうございます(*^。^*)/ 私の早とちりだったようですみません;;全く慌てものの自分がお恥ずかしいです…
でも自分が間違っていて偉そうなことなんて言えませんが、何かあそこの日付表示って勘違いしやすいと思いませんか?何度か思ったことがあるんですよ;;
ご迷惑をおかけしました;;申し訳なかったです。返信もありがとございました*)^・^(*

*Comment

ありがとうございます♪ 

某さま こんにちは!

アハハハ(*`▽´*) 中○先生の声で聴こえてきましたよ(爆)<う~ん、いい仕事してますねえ
お言葉ありがとうございますv はい、いつも気合と愛だけは込めまくっております(笑)
ご心配にも心から感謝です<(_ _)>

ええ♪私の体には萌えパワーがマジ効くものでv
春抱きに関連したことに身を置いてさえいたら、それで幸せな奴なもので(* ̄m ̄*)
今回の最終回の件が堪えたのかもしれません。ってウソウソf(^_^;
早く良くなって、体力を回復させたいです;;
今は体重だけが増えて、体力が全くないんです。すぐに息切れしてしまいます。
無理が出来ないので仕方がないのですが、ほんとに歯痒いです。
ひたすら色んなことをガマンして早期回復に努めてます。

いつもご心配いただいて本当に感謝です!ありがとうございます!!! チュウッ♥(* ̄・ ̄*)
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2009.07/19 11:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/348-300bf637

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ