『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > にゃんこ生活 > 我が家のちっちゃな息子の近況(慶びの追記あり)  

我が家のちっちゃな息子の近況(慶びの追記あり)

2009 - 07/24 [Fri] - 10:03


追記→

今夜(25日)はひと言、これを叫ばずにはおられませんね!ヾ(≧▽≦*)〃

オトダマ-音霊-(2)発売!おめでとうございます~!!! \(^0^)/\(^0^)/


今朝は各地の萌え友達連から相次いで添付メールが携帯に飛んできました♪
おかげで私の携帯にはオトダマ2の表紙の色んな画像が一杯(爆)
みんなありがとう~~!☆⌒└( ̄・  ̄*)
かく言う私自身は明日のオフ会時にゲットの予定ですv 遅い通販分は無視(笑)
先生の復活を皆さんと共に喜び、淋しい気持ちに元気を与え合いたいと思いますv
私も早く読みたいなぁ~o(^o^*)oo(*^o^*)oo(*^o^)o
先生の復活がほんとに嬉しいです!本当におめでとうございます!!!

それと、肝臓の数値は少しずつ良くなってきています。
しばらくは無理できませんが、ご覧のように元気になってきていますv
たくさんの方のご心配やお気遣い、本当にありがとうございます<(_ _)>

←追記終わり



      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




西日本では梅雨の終わりになって、とんでもない自然災害が拡がっています。
世の中ほんとに色んな事件や災害が多すぎます…
災害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます<(_ _)>

日々、自分で感じる分には元気になってきているように感じています。
メニエルの耳鳴りは殆ど気にならない状態にまで回復しましたv
肝臓に関しても、自覚症状は殆どなくなりつつあります。頭痛はまだですが;;
かかりつけの医者には5人の先生がいまして、私はラッキーにも院長ともう二人の先生三人に気にかけてもらって診察を受けています。
やはり複数の目は少しでも安心ですねv
今夜は注射と採血の結果を聞きに行きます。いい数値が出ていますように(祈)


さて、今日は久し振りにライムの近況を(=・ェ・=)


眠いよぉ~in 洗面所・いつものソファ(半分寝かけてます)    


     405.jpg       409.jpg


お気に入りのピアノの椅子の上(引っ掻くので椅子にバスタオルを巻いている) 


     410.jpg       408.jpg


雨の日の気だる~い彼。固まってたので前からバシャ☆上からパシャ☆  


     411.jpg           412.jpg


相変わらず毎日殆ど寝てる我が家のちっちゃな息子の近況でした(=^ェ^=)
…これを打ち込んでいたら、寝言が聞こえてきました。キューキュー言ってます(笑)



拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きの追記へ(*^。^*)


>22日16:40の某さま

こんにちは!ちっちゃかったですか?!(* ̄m ̄*)アハハちょっとね、遠慮しちゃった(笑)
私も当日ゲットしにいきたいところですが、行けそうもなくて…でもひょっとしたらv
皆さんオトダマ1や春抱き13巻を繰り返し復習されているようです^^
ほんとにドキドキしてきました♪ご心配にも感謝!<(_ _)>
そちらも色々とにゃんちゃん達や体調もあると思います。どうかご自愛下さいませv

>24日00:13の某さま

こんにちは!あ~~;;そうだった…そうなんですよね!(-_-;)
私ったら某さまのことすっかり大阪人だと勘違いしてました(>_<)←ボケ始まりか?
大変な中の書き込みありがとうございます!!!心からお見舞い申し上げます\(_ _)
大丈夫ですか?!断水が早く復旧してくれますようお祈りしています( ̄人 ̄)
とにかく大変な状況ですので、お体ご自愛の上、怪我などもされないよう気をつけてくださいませ。あ、ライムの動画観れて良かったです(笑)
はい!オトダマ2の無事の発刊を祈りつつ、みんなでドキドキして待っていましょうv

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/351-9563eee4

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索