『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 春抱きドール > 今日の内容、カテゴリ分けに困りました(笑)  

今日の内容、カテゴリ分けに困りました(笑)

2009 - 07/30 [Thu] - 10:40



昨日、新装ウイングスを買って来ました。CDの入っている袋とその前ページを切り取ってから、パラパラと本の中身を見てみたのですが、ん~…興味が;;
私は特定の漫画家さん以外興味ないもので、4ヶ月連続購入はちぃと辛いf(^_^;
でも今回のこのCDのシリーズもモリモリ出てるし(笑)やっぱ買うんだろうな~(笑)
漫画家さんといえば、山田ユギさんの『たかが恋だろ』(英田サキさんとのコラボ本)もやっと昨日手に入れて読めましたv
ハーツに連載していたので大体はわかっていたのですが、やはり面白かった♪
本の帯の石原さんがまた愉快で笑わせてもらいました(* ̄m ̄*)
やっぱアニキは受け決定ですよね~~(爆)いいなぁ…アニキ(らぶ)


さて、先日の2万HITSのキリリク時、岩城さんドールに着てもらったあの浴衣を、ちょっくら陰陽師ver.京介さんにも着ていただきましたv
今日はせっかくだから(笑)1枚ですがお披露目します(〃▽〃)
皆さんの目に、少しでも涼しげに写っていたら嬉しいのですがv


     浴衣2


実はまた新しく手に入れた和系のグッズのうち、白っぽい浴衣はもちろん今使えそうなのですが、もう一枚が桜の柄の肌襦袢なんです。
それね、丈が少し長めで、鮮やかな色の古代布の正絹の紐つきv
でもさすがにこれはお披露目するには季節はずれでしょ?
と言いつつ…ウズウズ(笑)
リクあれば着せてみますが(え?)…はたしてどのドールに着せたらいいのやら(∵)
和とは別に、香藤くんに早く着せたい面白上下もあるのですが…また次回に^^
ウフッこういうことをしていると実に楽しいですな♪←自己満




過去から現在の色んな記事に拍手を入れてくださる方が結構いらっしゃいます。
たまにその記事を個別にチェックしてみると、驚きの数字だったりします。
ありがたいです…本当にありがとうございます<(_ _)> で…

ここからは結構鬱陶しい内容ですので、続きの下の方に隠します。
うじうじとした内容を読みたくない方はどうかスルーされて下さいませ。



拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きの追記へ(*^。^*)



>28日22:57の某さま

こんにちはv ああ その為のメイトだったのですね(笑) 素晴らしい外伝でした!!!
きっと今回の記事にカキコしてくださると思ってましたv ほんとに泣けました(T-T)
その綺麗な画像、いただけるのですか?!…いいのかなぁ…ポリポリ…(^_^)ゞ
本編の方はまた新章が始まるのですか? あの外伝を読むとまた本編の印象が変わりますねv 峰倉先生の好きが目一杯詰まっていた外伝でしたv
そりゃあもちろん!私もあの方々のお声付きで読みましたとも(^_-)☆ ね♪





















続き

…どの記事にどれだけの拍手やコメントをいただいているのか。あらためて時間をかけて調べてみました。
今現在、昨年の5月の中旬にこのブログを開設以来(FC2のミスで消えてしまった2週間分を少し足して)皆さんからいただいたいる総拍手数は約2750。コメント数約740です。タハッ…暴露しちゃったf(^_^;
それらを見てつくづく感じることは───
先生の活動が再開されてとても嬉しい!けれど……なんですよね;;
皆さん方の春抱きへの愛がいかに強いものなのか。そして現在の状況を認めようとしつつも、切ない…やるせない…或いは○ブレへの疑問や憤り……
そんなお心が一杯伝わってきます。もちろん私も含めて。
吐き出したい言葉を飲み込む皆さんのお気持ちが、ほんとにほんとに痛いです。

わかっているんですが……秋が来てほしくないという気持ちはどうしようもありません(;ヘ;) そんな簡単に早く割り切れるはずないですもの。
最終回が読める幸せ。早く彼らに逢いたい!でも……というジレンマ…私だけではないはず。そして、けれど、ボロボロになりつつも前を向こうともしている。
先生もしっかりと前を向かれて、あんなに素晴らしいオトダマ2を世に送り出してくださったのですからv 私達ファンも負けていてはいけないのですよね(>_<)

春抱きは先生のライフワークだと先生ご自身も仰っていた。
私にとっては、7,8年前から家族も認めるくらい本当に生活の中心だった。
…まだ、もう少し、私には時間が必要です…

ここを読んでくださった方。スミマセンうじうじと…ありがとうございました<(_ _)>



Re: ありがとうございますvv

某さまこんにちは!嬉しいお言葉に感謝ですv ありがとうございます(〃▽〃)

次も香藤くんじゃなくて陰陽師ver.京介さんなんです(笑) 桜の肌襦袢ですv
香藤くんも絡ませようか…ただいま考え中(笑)

現実逃避…わかります。とりあえず蓋をしていないと前に進めないですよね;;
私も今はひたすら自家発電のドール遊びで辛い気持ちをしのいでいます(T_T)

それにしても拍手コメ、おかしいですねぇ…他の方からはコメント入っているのですが(現にこの記事にはコメ7件ほどいただいております)
なぜそちらからは入れないのでしょう…原因がつかめません;;
懲りないで…(笑)(^人^)こちらからいつでもお願いいたしま~す☆⌒└( ̄・  ̄*)
いつもありがとうございます!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/354-025224ea

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索