すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

雑感色々



突発リクへお応えしたドール達に、拍手やコメントをありがとうございます(*⌒‐⌒*)
百均で買っておいた畳のミニチュア版(笑)活躍させられて良かったです(笑)
あの桜柄の肌襦袢綺麗でしょう?紐も正絹の古代布で鮮やかですし、ここの製品はいい香りなんですv 陰陽師京介さんの香り!なんちって(笑)
全くもって自己満足の代物ですが、見ていただいてありがとうございました<(_ _)>


日曜の洋画『トルネード…』ご覧になられた方はいらっしゃるでしょうか。
気味の悪い雲や空、恐ろしい竜巻の映像がすごかったですね~怖かった(>_<)
自然災害の恐ろしさとか地球温暖化への警告とか…考えさせられました。
…にしてもモリモリの声は絶品でした(〃▽〃) すごく自然な声の出し方で印象が爽やか(ちびっと岩城さんにも聴こえた・萌)とにかくやっぱり演技が上手い!
主人公が必要以上にハンサムに見えたのは気のせいかしらん♪(笑)
森川さんのファンサイトのお友達がブログに書かれていたのですが、あの映画、実は180分あるそうで、それを2時間枠にどうやってまとめるの?と思っていました。
でも観始めて初めてのCMが入った時、約20分経っていたのですが、既に3,40分くらい観ていたような錯覚に陥りました。つまり、編集後で濃い~?(笑)
全編を通して見応えがありました。一杯カットされているせいか少しは違和感ありましたが、お話はちゃんと辻褄が通っていて結構良かったと思いますv
久し振りです…ちゃんと座ってまともにTVを観たのは。モリモリ効果ね(笑)


月曜の夕飯時、かかっていたTVでラムのグリルミントソースがけが映ってました。
懐かし~(^.^) 香藤くんのBDオフ会で彼の好きなこれを皆さんと食べましたv
また東京の有名ホテルがいくつか映っていたのですが、私も泊まったことのあるホテルが出ていて、さらに懐かしい気持ちになりました。
TVは朝一と夕食時に少し、くらいしかかけないので、もっと観ていたら色んなモノや場所を知ることができるのかもしれませんね。
生憎、私はTVがずっとかかっている状態が好きじゃないもので…
ダンナは逆にTV大好き人間。元々気が合いませんが、こんなところも全く真逆な夫婦です(笑)


先日のうちでのオフ会で、某さまからお土産でフルーツビネガーをいただいたのですが、開けるのをとっても楽しみにしていて、日曜についに開けましたv
いただいたのはカシス&グレープフルーツのお酢。
炭酸で4,5倍に薄め氷を浮かべて飲んでみたら、もうめちゃくちゃ美味しかったです!
この記事見ていてくださるかしら…某さま?とっても美味しいです!
アルコールを一切止められている今の私には最高です(笑)ご馳走様です!! *)^・^(*


名古屋で世界コスプレ大会が催されたようですね(^.^)
優勝したのは戦国BASARAの政宗と幸村のコスプレさんだったそうです。
さすがは優勝しただけあって衣装が綺麗でした。おまけにコスされているお二人の機敏なタテがなかなか良かったように思います(朝のめざましTVでやってました)
いや~BASARAはコスプレ界でも旬なんですね(笑)おめでとうございます!

明日は久し振りに美容院へ行ってきます。大阪に舞い戻ってから最近になって行きだした隣の駅前のお店。サッパリしてきます♪
短くしだしてからは、香藤ヘアとはほど遠い髪型になってしまいました(苦笑)
では、今日はこのへんで(o^∇^o)ノ



拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)



>2日22:38のMさん

ワハハハハそんなに喜んでいただけて私も嬉しいです!せっかくのモリモリとてらそまさんがもったいない(爆)画像はいつでも見れるのに~(笑)お言葉サンクス!!(*´▽`*)ゞ
顔を描いていない香藤くんをどう絡ませようか悩みまして、結局あのように(笑)
脳みそバーッンしないでくださいね?(* ̄m ̄*) こちらこそ、早速のリクv そしていつも応援ありがとうございます!! *)^・^(*

>3日15:04のHさん

こんにちはv だ、大丈夫ですか?! 貧血を甘くみてはいけません;;倒れたらそれこそ大怪我の恐れありですから。睡眠もちゃんと取ってね(^人^)
二人のドールに嬉しいお言葉ありがとうございます~!鼻血吹いていただけましたか?(笑)でもそのままトドメって…(爆)イッちゃわないでくださいね(笑)(* ̄m ̄*)
これからが夏本番。お互いしっかりと休養を取りながら萌え補給しましょうね(^_-)☆
追記(笑)…コメ入れて良かったですv

>4日12:50のMさん

こんにちはv 嬉しいコメどうもありがとうございます~(〃▽〃)ゞ いやはや(笑)
エンドレスの春抱き夫婦の夜は短い(爆)翌朝の京介さんは腰がヤバイ…あ、いや、魔法の体をお持ちの彼なら大丈夫か? 何度でも来い、ですもんね~(//。//)
色っぽいと言っていただけて嬉しいですv でも顔を描いたドールは表情が固定していて、やはり色んなシチュをしたい私には難しいみたいです(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/357-c8ba6537

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ