すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

父が退院しました




今日は、朝方少しばかりネットの波に乗ってからここに来よう♪
なんて思っていたら、あれよあれよと時間が過ぎ去り、
結局今は日付越え少し前。タハッ;;

というのも…実は、夕方遅くに父が退院してきました!
ほんとはね…病院側としてはまだ帰したくはないのでしょうが、
病状が安定していること、今日の検査結果に特に問題ないこと。
などから、一応の退院許可が出たのです。
そうなると病院嫌いの父はもう、帰ると言ってききません(苦笑)
なので…
これから、オーダーしている足の装具が出来上がってくるまで、
入院時よりも更に私が大変になります。
両親二人の各種の病院通い──洒落にならないくらい一杯;;
私自身もあまり体が強い方ではないので、極力無理しないよう、
両親と相談しつつぼちぼちと付き添いに頑張ろうと…f(^_^;
萌えにパワーをいただきつつ!…v(* ̄^ ̄*)v(笑)

今夜は父の退院祝ということで、美味しいお寿司を食べましたv
すふらんは寿司が大好きです……毎日食べたい…(^。^ゞ


ところで、
拍手入れてくださる皆さん。コメント入れて下さる皆さん。
本当にありがとうございます!!パワーををいただいております!
m(_ _)m……チュッ☆(* ̄・  ̄*)





拍手コメントありがとうございます!お返事はMoreへ(*^。^*)






お返事遅くなりましたm(_ _)m


>22日23:16のBさん

はじめましてv コメントありがとうございます!
そんな賛辞のお言葉をいただいてしまって……ポリポリf(^_^)
お恥ずかしい限りですが、とっても嬉しいです!
何気ないポーズにもつい台詞を言わせたくなりまして(笑)
でも、顔には。。。期待はしないでくださいね;;
絵心のない人間にはマジ難しい作業;;しかも筆描き(遠い目)
皆さんには期待ハズレになるでしょうが、楽しく頑張りますv
楽しみにしていてくださってありがとうございます!m(_ _)m

>23日09:23のYさん

す、素敵でしたでしょうか…照れ照れ。。(//。//)ゞ
萌え叫んでいただけて(笑)激幸せなすふらんです!
何とかもおだてりゃ木に登る……登っておりますf(^_^;
顔もないうちから、色んなポーズを取らされる二人(爆)
また何か萌えなショットが撮れましたら、パシャupしますですv
もっと画素数の多い携帯欲しい(笑)
コメントありがとうございました~!m(_ _)m


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/36-45121999

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ