少しずつ色々書きました



前回書こうと思っていたのに、うっかり忘れていたことをふと今日になって思い出しまして(笑)一昨日の土曜の朝に感じたことを少しだけ書きます(^。^ゞ
めざましTVの今日のわんこは毎日観ているのですが、私は個人的に土曜日のにゃんこを一番楽しみにしていて(笑)
先週の放映分を見た方はいらっしゃるでしょうか?
たった数分のあのコーナーなんですが、見事に泣いてしまいました(T_T)
病気で余命1ヶ月と宣告された20才のにゃんこを懸命に看護する飼い主さんの様子と、それに応えるように頑張るにゃんこの姿が紹介されていました。
寝たきりですっかり痩せてしまったにゃんこ;;注射器で少しずつご飯を口に入れてご飯を食べさせている根気強い姿。下の世話も大変でしょう…
でも、飼い主さんの愛情と献身的な介護のおかげで随分元気になり、もう歩けないと宣告されていたのに──タラちゃんでしたっけ…歩けるようになっていましたv
自ら動こうと一生懸命に歩きだし、3段くらいの階段を必至の思いで降りようとするタラちゃんの姿が健気で…(T-T)
人間もにゃんこもわんこも、皆大切な家族の一員です。
少しでも長生きして欲しい…飼い主さんもタラちゃんもガンバレ!!!

そして……(少し私信入ります)
お知り合いのお家のわんこが亡くなりました;;NさんちのTさんです。
大切に、ご家族の愛情を一杯受けて、きっと幸せに旅立っていったんだと思います。
心からTさんのご冥福をお祈りいたします。
Nさん…今は本当にお辛いでしょうが…少しでも早く、元気を出してくださいませ。



        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・            



突然ですが…
またまた自己満足の自家発電のお時間がやってきました(笑)
ちょっとだけ雰囲気を真似て───今回はポーズや背景、服も殆ど無視(爆)
ただただ香藤くんの「だってぇ…」な気持ちに応援を送りたくて…ププッ(* ̄m ̄*)
岩城さんを怒らせた香藤くんと「キスは?したの?」のあくまでイメージです(笑)
イメージだけちびっと温~~く再現してみました(わかります?f(^_^;)



     トレーニングウェア2     トレーニングウェア3     トレーニングウェア4



ついでに買った服が見えやすいように(爆) も少し載せます(^。^ゞ



     トレーニングウェア1     トレーニングウェア10



香藤くんはこんなにぶさいくじゃありません!(-_-#)し、ファスナーの金具がおっき過ぎでしょ?!なんて突っ込みはナシ(笑)おまけに上から写すと脚短かっ(爆)
とにかく二人の顔のまずさはどうかお許しを( ̄人 ̄)……何十回描いても、どんなに頑張って練習しても、満足のいく二人の顔になんて全くなりません;;
漫画の基本すら描けない私がいくら頑張ったって、春抱きへの愛のみじゃ描けないのは当たり前田のクラッカーです(ヤケクソで昭和のダジャレぶっこいてます・笑)
ああ…一度でいいから、先生の描かれた二人の顔をドールに載せたものが見てみたいっ!(爆)いいだろうなぁ~素晴らしいだろうなぁ~…想像したら涎が(* ̄¬ ̄*)。


それから、今ふと気がついたので…
カウンターをご覧になって、 今 23456 よ、という方がいらっしゃいましたら、
もしよろしければ、うちはドールのリク権くらいで他にいいモン何も出ませんが(苦笑)下のコメント欄か拍手コメントからご一報をくださいませv
なお、今回は二重カウント禁止を解くことはしませんので(笑)悪しからずです<(_ _)>


それともう少しだけ…ひと言ですが。
全国の豪雨による災害がひどいことになっています。昨日は地震もありました。
被災地の大変な状況を目にするたび本当に心が痛みます。
心から災害お見舞い申しあげます。




ご訪問&拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)


>9日18:30の某さま

こんにちはv はい♪毎晩夕飯後に美味しくいただいておりますv わざわざお店の方に聞いて選んでくださったんですねv ありがとうございます!!(* ̄・ ̄*)
結構薄めに割っても全然OK美味しいです。今の私の毎晩の楽しみ(笑)
ドール達にも嬉しいお言葉ありがとうございます(〃▽〃) 某さまはあの4の二人がお好きですか^^ 嬉しいです!確かに…香藤くんの守る姿勢というか、岩城さんを大切に思う雰囲気が出ているように見えますね~
お気遣いにも感謝です。田舎は今回一斉に集まるのではないので気が楽です(^。^ゞ
私の体調もありますし、のんびりと行けるよう、道路が比較的混まない日を調べて日帰りするつもりです。そちらもどうぞ穏やかなお盆休みを過ごされてくださいねv

コメントの投稿

非公開コメント

だってだって~(笑)

こんにちは!お返事遅くなりましてすみませんでしたf(^_^;
いつもご覧になっているのに(笑)残念でしたね~<土曜のにゃんこ
わかります(笑)マスコミのおんなじ事件の報道はうんざりですよね;;

私もずっと…別れが嫌で…何度か飼っていたインコ達との別れが本当に辛かったので、とても4本足の大きな動物なんて;;と反対していました。
最後にお別れしたのはもう約18年前のおかめインコ。家の中で放し飼いにして、お喋りも上手な可愛い子ちゃんでした。
具合が悪くなり病院に連れて行ったのですがダメで…一晩虫の息で…気になって早朝起きた私の顔を見た途端に息を引き取りました。健気な姿に泣けて泣けて…
その日は通勤途中も大泣き(マイカー)仕事中も泣き崩れてしまい、途中で帰されました(苦笑)1週間は泣き暮らしました。
あんなに辛い思いはごめんだと言い続けてきたのに、家族に押し切られ、約2年半前拾い主さんからライムを貰い受けました。
今ではすっかり家族の一員ですが(=^ェ^=)

で、某さまもついに?わんこですかv(*⌒‐⌒*)v
香藤くんに似たわんこだといいですね!(笑)ドールにお言葉もありがとうございます!! 何となく雰囲気出てますでしょうか(〃▽〃)
既に田舎に行ってまいりました。お気遣いありがとうございます☆⌒└( ̄・  ̄*)
そちらこそ災害の影響をはじめ、熱中症や怪我等にも気をつけられてくださいませv お疲れ様です!!
プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索