『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > お盆のはざまに  

お盆のはざまに

2009 - 08/14 [Fri] - 00:27



お盆に入り忙しくてなかなかパソの前に座れませんが、やっと更新できますv
明日も忙しいので深夜に更新だい!(*`▽´*)
皆さんもたぶんお忙しかったりお出かけだったりで、いつもよりかなりご訪問数が少ない感じです。お互いにお疲れ様です\(_ _)
最初に、前回カウンター 23456 を踏んだ方は、良かったらお知らせくださいと申しておりましたが、トホホ…たぶん自分で踏んでしまったもようです;;すみませんf(^_^;
もし、23455または23457 を踏まれたことを、どなたか覚えておいででしたら、よろしければ自己申告をお願いいたしますv


田舎、行ってきました。事後報告です(^。^ゞ
実は11日の夜遅くに、行ってきますとひと言書いて更新しようと思ったら、何度やっても管理画面に入れず結局諦めたんですね;;
またFC2の不具合のようでした。夕方は拍手機能もまたおかしかったのに…(-_-#)
で、高速道路の1000円のあの割引は13日からでしたが、渋滞に巻き込まれるのはまっぴらなので12日に行ってきました(渋滞予想検索したらOKだったので)
ただ、台風や地震の影響も考えないといけなかったのでギリギリまで悩みましたが…結果、部分的に10~15キロ程度の渋滞はありましたが、まぁまぁの流れでした。
ちゃんとお墓参りして仏壇に手を合わせてきました。お義母さんの形見もいただいてきました。
真面目なお話はここまで。すふろーぐ的に恒例の画像を(爆)


     三木P2009夏


最近これを撮らないと田舎に行った気がしない私(笑)ダンナも移動する車からのパシャ☆がうまくいくよう速度を落としてくれますし(笑)
相変わらず行き返りの車内のBGMはBLCD(* ̄m ̄*)
今回はダンナの三木さん好きを考慮して三木さんのご出演CDをいくつか♪
『座布団』とか『社長のおじかん』とか…ね(^_-)☆ 三木さんの甘~いお声を聴くと、私はもうもう香藤くんの台詞が聴きたくなって仕方がなくなります(笑)
あ、三木さんといえば三木派更新!素敵な三木さん親子の会話とか、ご家族の小旅行のお話が読めますv とっても微笑ましくて心があったかくなれます(*⌒‐⌒*)
三木さん、ほんといいとーちゃまだと思いますvv


それからこれを娘と半分ずつの出資で買いました(そんな大仰な…笑)


     アニメディア

     
BASARAファンというか、政宗(中井さん)小十郎(森川さん)ファンの方は必須!
二人がバサラの名台詞満載のかるたを詠んでくれるCD+かるたの全プレがありますv(ただし2000円の個人負担)
届くのが12月らしいのでお正月はこれですね(気の長いお話ですが)
中井さんファンの娘は狂喜乱舞。モリモリと二人でというのが私達親子にナイスv
久し振りのかるた楽しみで~す^^

モリモリといえば(三木さんと同じ日に書けて何だか嬉しい…笑)
今年のこの異常気象というか熱低とか台風の気圧のせいで、ほんとに調子が悪そうです。辛いだろうな…;;でも頑張ってしまうんですよね、この人。
先日の非常識なわんちゃんの飼い主のお話とか。薬はダメのお話とか。
彼も人間的にほんとにいい人なんだろなぁと、最近とみに思います。
でもご自身のお体。マジにもうちと大切にしていただきたいものですね(* ̄人 ̄*)

はぁ~書けた。自己満足ぅ(笑)ではではおやすみなさい(^◇^)ノ



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)


※お返事が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m > ALL

>10日13:09のNさん

こんにちはv いえ…やはり同じ種類の子に目がいくと思います;;おじいちゃまもお一人でお淋しいことだと思います…ご家族皆さんどうかお元気で…( ̄人 ̄)
ええ、負けないように気持ちアップして頑張ってくださいませ!!p(^-^)q
怒られる香藤くん(笑)ね~香藤くんはあんな風にいじけるところが可愛いんですよねv
コミックのあの、何ともいえない岩城さんの目つきを思い出しますね!お言葉ありがとうございます(* ̄・ ̄*)

>11日17:49のYさん

こんにちはv 良かったです~安心しました。もうこれ以上の被害はごめんですね;;
でも台風と地震で各地の被害はほんとに……自然災害の恐ろしさ(-_-;)
ドールのあのシチュお好みでしたか?(笑)某さまの嗜好が段々とわかってきましたよ~(爆)あのお好きな岩城さん殴られシチュといい…グフフフフ(*`▽´*)
そちらもこれからが夏本番。無理し過ぎないようご自愛くださいませv サンクス!!

>12日13:58のMさん

こんにちはv お言葉ありがとうございました~既に田舎に行ってまいりました(笑)
あの回の岩城さん…私は大好きでございます(笑)香藤くんを何とも言えないフ~ンみたいな顔で見るあの目つき最高です(爆)香藤くんのシュン;;なわんこぶりも可愛い!
ブラベルも頑張っているようですねv 情報ありがとうございます<(_ _)> 私はどうもモリモリの声で、あの手のロックを歌われるのがちょっと苦手なようで…スミマセンf(^_^;
しかしながら、森川さんのご活躍はほんとにすごいですね~!コメに感謝ですv

>12日16:46のMさん

こんにちはv 嬉しいコメありがとうございま~す!体育座り…三角座りの香藤くんドール、可愛く思っていただけたようで嬉しいです(笑)
確かに、岩城さんって結構背中で語りますよね~(* ̄m ̄*)
今回はコミックを一度も開けずにイメージだけで突発的にやってみました(笑)
他にも香藤くんに買った服がありますのでまた着せてみたいと思ってますv

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/361-13db6442

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索