すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

萌え情報に興奮(笑)



おわ~~;;お盆も終わったことだし、と何か記事を書いて更新しようと思っていたら、先に拍手コメントのお返事に熱く時間をとりすぎて(笑)時間がなくなっちゃいました;;
家の雑事の合間に、他のお友達サイトさんやブログを泳ぎ過ぎました(笑)
今日は夕方から娘とデートなもので、家事が全て前倒し。今からがんばらないと!
しかし…今日の大阪はむちゃくちゃ晴天で暑~っ(; ̄□ ̄||) 久し振りにちょっとオシャレして出かけようと思っているのに;;こりゃ汗だくになりそうです(>_<)

で、これだけは書きたい!!モリモリのファンサイトのお友達から情報をいただきました♪(Sさまいつも本当にありがとうございます<(_ _)> &感謝のチュウ!! *)^・^(*)

ヤフーのブログ検索で「森川 台湾」を探せば現地の方のレポが出てきます!
ええ、ええ!森川さんと三木さん in 台湾のお話です♪台湾の言葉のところは??なんですが、日本語のところはわかりますv 当のお二人は日本語ですから(笑)
三木さん、前乗りしてその夜はモリモリと一緒にご飯を食べられたらしいです!
で、モリモリったらやっぱり三木さんのイヴェントに花束持ってかけつけたみたいですよ~~!!春抱きのお二人が台湾でも仲良く……キャ~!!! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

たぶんモリベルブログにも順次その様子がアップされると思いますよねvvv
出かける前にとんでもない萌えをいただきました(〃▽〃)
ああ、時間がない;;さっ、用意しなくちゃ(笑)

では今日は短いですがこれにて(^◇^)ノ



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)



>16日22:16のNさん

こんにちはv そうそう~殺されそうな大声でに゛ゃ~ご~(=T○T=)連発して鳴きますよね(爆)…て、いや、笑ったら可哀想なんですがf(^_^)
ライムは最初から鳴き声だけがそんな感じで、洗ってる人間に危害は加えないので助かりますv
元の拾い主さんが初めてお風呂に入れたのが上手だったのかもしれませんね(ライムを拾った時はドロドロだったらしいのです)
にゃんこの水嫌いには大概皆さん大変な思いをされているようで、うちはまだおとなしいので助かりますv コメントありがとございま~す*)^・^(*

>16日22:18のRさん

こんにちはv Rさんちでもかつてはにゃんこお風呂リレーされてましたか~(=・ェ・=)
ええv 洗い立てのふわふわの毛が気持ちいいし、シャンプーのいい香りに包まれて、1週間くらいはその香りがほんのりと続きます。思わずライムにスリスリ(笑)
そのたびに顔に毛が一杯くっついて、面倒な時は顔にコロコロしちゃいます(爆)
何も返事はありませんか……ん~~…ため息が出ますね;;お疲れ様です\(_ _)
オトダマはやっぱスゲーです(笑)読み返すと余計に思いますv
是非!何か機会を作って一緒に一杯やりたいですね!とにかく今は早く治します!

>16日22:29のTさん

こんにちはv やっとお盆休みが終わりましたね~お互いにお疲れ様でした\(_ _)
ご実家の老にゃんですら暴れますか~やっぱりにゃんこは水嫌いがフツーですね。
で、おお、一緒でしたかv あまりにバタバタしまくっていたもので、ほんと私も活字に飢えてオトダマを読み直したんですv あ、オトダマは小説じゃないけれど(笑)
Tさんも思われますか?<最近のドラマは…  ね!これはTV化されたらきっと面白いと思いますよね♪
また普段の日常が戻ってきますが、お仕事がお忙しそうで…ご自愛くださいませ^^

>17日00:50~のVさん

こんにちはv 再びのカキコ嬉しいですv ありがとうございます!<(_ _)>
過去の記事もいくつか見ていただいたようで、重ねて御礼申し上げます(〃▽〃)
えっと、それはたぶん…5年前のライブパスコレの映像だと思われます。モリモリがまだダイエット前のまぁるいお顔で金髪の時のものですね(笑)
よくぞ注文してくださいました!!!\(^O^)/ 春抱きを語るのに、これほどドラマCDが不可欠な作品もないと思いますv このブログが少しでもお役にたてて嬉しいですv
ついでといっては何ですが、できましたら…本編のドラマCDも、試しに1枚お聴きになってくださると私としては激嬉しいのですがf(^_^;←お節介すふらん(苦笑)
コミック1巻時の二人が現在にいたるまでの、あの劇的な軌跡に、Vさんもたぶん感動されていると思います。なら、その変化を音の世界でも聴いていただきたい!
音の世界でも本当にものすごい変化を聴けますv 岩城さんのべらんめぇ調喋りとか香藤くんのデスマス口調とか(笑)
そこまでは…と思われるのでしたら、せめて冬蝉のあのオーディション絡みのお話が収められている春抱きCD6あたりだけでも…心から盛大にお奨めいたします!!!
ついつい熱くプッシュしてしまいましてスミマセン;;
とりあえず…冬蝉の感想。良かったらひと言でも教えてくださると嬉しいですv
嬉しいカキコを本当にありがとうございます!そちらもどうぞご自愛を…*)^・^(*

>17日09:22のKさん

こんにちはv 花火と二人(笑)見てきました(^_-)☆ 素敵でした~!!!ヾ(≧▽≦*)〃(感想はそちらにポチッさせていただきましたv)
ドールにお言葉ありがとうございます^^ あの構図に萌えていただけましたかv
でも上からは脚が短く見えるし(笑)場合によってはマヌケになるので難しいです。あのシチュはやっぱ春抱きの王道で大いに萌えますけどね(*`▽´*)
良かったらまたこんなの…なんてリクしてやってくださいませ(〃▽〃)
お気遣いにも感謝です。もうだいぶ元気ですv そちらも新しい部署に慣れるまで大変でしょうが、お仕事頑張ってくださいねp(^-^)q

>17日14:26のSさん

キャ~~!!情報ありがとうございます!!!(* ̄・ ̄*)(* ̄・ ̄*)(* ̄・ ̄*)
早速記事にさせていただきましたvvv
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
アドヴァイスにも感謝です!またそちらにも伺いますね(*⌒‐⌒*)/

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/363-ad0405b9

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ