すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

あの二人的お二人に鼻血ブー(笑)



昨日は月曜の疲れと寝不足でグッタリ;;ほぼ一日横になっていました(苦笑)
病気をして以来の久し振りの外出。しかも筋肉痛になりそうなくらい踊りまして(∵)
…はい、少し前にお話してましたマキシ・プリーストのライブへ行ってきました♪
その簡単なレポはまた次回に回すとして(笑)
昨日はまたまた萌え情報をいただきながらも更新できずにごめんなさいでしたf(^_^;
やはり体力が落ちていたのでしょうね;;涼しくなったらもっと体力をつけたいです。
某さま、再び萌え情報を本当にありがとうございました!!(* ̄・ ̄*)

で、まずはこれ♪もう皆さんもご覧になられましたよね?! モリベルブログ!!!
萌え過ぎて、クゥ~~ッ!! (*/o\*) 嬉しいというか、やはり萌え~~!!!(〃▽〃)
あ~んな仲の良さそうなお二人のおっきな写真が見られるなんて、ほんと何ヶ月ぶりでしょ!私の腐った目には既に岩城さんと香藤くんに見えてます!!o(*≧▽≦*)o(爆)
あ……春抱き以外のファンの方には申し訳ないのですが…ゴメンナサイねf(^_^;
最近春抱きに嵌られてモリベルラジオをご存知でない方もいらっしゃるようなので、一応アドレスを貼り付けておきます。

ttp://e-tt.jp/  

初めに h をつけて飛んでください。そこから INTERNET RADIO クリックして、さらに下の方の モリベルBLOG クリック(別窓)をご覧下さいねv
ほんとに仲のいいお二人のショットが見られます!(^_-)☆

次(笑)これは個人のブログとかではないので、ここに載せてもいいかな?
同じく h を前につけてくださいね。写真満載!動画が萌えます!!
某さまからいただいた萌え情報です!台湾のイヴェントのモリモリの様子です↓

ttp://gnn.gamer.com.tw/9/38749.html

で、同じく三木さんの様子です↓

ttp://gnn.gamer.com.tw/4/38754.html

特に春抱きファン的には、三木さんの方の動画ですよね!ヾ(≧▽≦*)〃
花束持ったモリモリが三木さんとhand to handでパンッ☆…鼻血出そっ(笑)
ご覧になったら何も説明はいらないと思いますv 是非どうぞ♪



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)



>17日22:13のNさん

こんにちはv デートとライブの結果は上の記事の通りですf(^_^; 体力ナシ;;
ライブの簡単レポはまた次回に書きますので、マキシにはご興味ないかもしれませんが、良かったらまた読んでやってくださいませ^^
で、どうりでアクセスが多かったはずです(笑) < ぐぐったらすふろーぐが
へ~~ああいう風に書いても検索にひっかかっちゃうんだということがわかりました。気をつけないとだめね(爆)教えてくださってサンクス*)^・^(*
日本じゃめったに合えないお二人が海外でv にしても、私達の萌えポイントを熟知されたモリモリに拍手ですよね(*`▽´*)(笑)

>18日10:15のSさん

こんにちはv またまた本っ当にありがとうございました~!!!<(_ _)> & (* ̄・  ̄*)
おかげさまで萌えまくっておりますv モリベルブログも最高ですよね!
あんな動画まで観られるなんてvv そういう意味ではほんといい世の中になりました(爆)昨日はくたばっておりましたので、御礼が遅くなりスミマセンでしたf(^_^;
嬉しかったですvv これからもよろしくお願いいたしま~す(*⌒‐⌒*)/

>18日21:50のKさん

こんにちはv 少しおひさしぶりです(^。^ゞ あの写真は萌えましたね~!で既にご存知かもしれませんが、上でご紹介しました動画もご覧になってくださいませ♪
私なんて、特に三木さんの方のイヴェントに突然現れるモリモリの動画、何度観てることでしょう(笑)何度観ても萌えます(〃▽〃)
ご友人の抽選運の良さはすごいですね!(◎。◎) 私はモリモリと森久保さんは生で観れましたが(森久保さんとはお話もさせていただきましたv)
いまだ三木さんは叶わず;;春抱きのイヴェントで…という夢はもう叶いそうにありませんが(泣)是非とも一度はお逢いしたいものです。お互いにガンバですね(^_-)☆

>19日00:30のVさん

こんにちはv 聴かれましたか!ブラボー♪おめでとうございます!!ヾ(≧▽≦*)〃
素晴らしかったでしょう?それで、OVAの冬蝉も泣けますです(T-T) ご存知ですか?OVA。少しお高いですが、あの秋月さんと草加どんが動いているところが観れますv
残念ながら先生の絵とはかけはなれた部分もありますが;;総集編は手直しされてなかなか素晴らしいですv ラストは殆ど先生の絵に近いです……って、私ったらお節介にお奨めばかりしてしまってごめんなさい_(._.)_
で、ご主人様素晴らしいじゃありませんか!! なんて素敵なBDプレゼント♪
CD1枚目のべらんめぇ岩城さん(笑)と、香藤くんによって宝石のように変わっていく彼。最近のセクシーで柔らかな雰囲気の岩城さんとの違いとか、とか…
香藤くんももちろん変化していきますv それを音の世界でも楽しんでみてください!
私的に、春抱きはコミックと音の世界両方で楽しむのがベストだと思うもので、ついついプッシュをさせていただきましたf(^_^; 幸せな春抱きライフに万歳!\(^0^)/
ご丁寧にお言葉ありがとうございますv また良かったら…本編CDのご感想等も聞かせていただけると激嬉しいですv お待ちしていま~す(* ̄・ ̄*)


*Comment

最高に萌えます! 

某さまへ♥

こんにちはv コメントありがとうございます~~!(* ̄・  ̄*)
ねぇ!まさに鼻血もの(笑)
前のモリベルラジオ(笑)聴いて、ひょっとしたら向こうでのツーショットが?なんて思ってましたが、お二人共にファンの喜ばし方をはずしませんねvv(爆)
なんてブラボーな逢瀬なんでしょう!!(* ̄m ̄*) 現地の方が羨ましい(* ̄¬ ̄*)

それと、私も知っているようで知らないことも多いかも…今度ウィキ見てみよう(笑)
CD…たぶん同時に秋…かも?勝手な想像ですが……秋が来て欲しいのに来て欲しくないないような;;まことに複雑な心境であります(T-T)

ご紹介した動画(特に三木さんの方の)もご覧になりましたよね?(^_-)☆
モリベルブログとあの萌え動画を観つつ、お互いに元気だして行きましょう!!
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2009.08/20 20:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/364-bc2f6e97

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ