すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

プチご報告



今日もあの動画を観てモリベルブログを見てニヘラ~♪としていた私です(〃▽〃)
まだご覧になっていない方は、ここの19日の記事から飛んで是非ご覧下さいませ♪

さてひと言ご報告ですv
先日採った血液検査と、胆のうのエコー検査の結果が出まして、やっと肝臓保護の注射から解放されることになりましたv
ムチャ呑みしないなら、と(笑)アルコールのお許しもでました!バンザイ!!! \(^0^)/
この呑み助な私が、約2ヶ月間一滴も酒類を呑まずによく頑張りました(爆)
一日呑んだら二日休肝しなさい、とのことなので…はい、心しますですf(^_^;
まだγ-GTPが普通の人の倍くらいあるので、これからは極力自身で気をつけます。
とにかく良かった良かった~嬉しいです!メニエル病の方も今のところ大丈夫ですし、健康のありがたさをしみじみ感じていますv

ここをご覧の皆さん?あのね、色々なサプリメントが出ていて、ビタミン剤とか一杯販売されていて、皆さんも手軽に飲まれているでしょう?
でもそういうものにあまり頼らないでくださいね。常習のお酒はもちろん、結局それらも逆に肝臓に負担をかける恐れがあるらしい、と今回お医者から伺いました。
早めに寝て睡眠をちゃんと取る。また、野菜ジュースはビタミン剤をジュースで流し込んでいるようなものらしいですから、生のお野菜をちゃんと採りましょうね。
これからまだまだしんどい残暑が続きます。皆さんも夏の疲れをためないようどうぞお気をつけて(* ̄人 ̄*)
最後はどなたかへのお手紙みたいになってしまいました(爆)ゞ
ではでは以上、プチご報告でした(^。^ゞ



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)



>20日23:15のVさん

こんにちはv おわ~~っ!?! 春抱きCD全てと冬蝉DVDを一括注文されたのですね!!(☆o☆) それはすごいです!ほんとにすごいです!ダンナ様に大感謝ですねvv
これから新しいCDが出るかどうか…たぶん絶望的な今の雰囲気;;
一気ではなく、じっくりと時間をかけて聴いていかれるのがいいと私は思います。いっぺんに聴いてしまったら、何だかもったいない気が(爆)
CDだけで聴いて、コミック片手にまた聴いて、原作読み返して…∞(笑)
春抱きの音の世界をたっぷりと楽しまれてくださいね(*⌒‐⌒*)
当分Vさんは夢の中の住人(^_-)☆(笑) 幸せな春抱きライフを心ゆくまで堪能されてください♪冬蝉は画面がにじんでたまらないと思いますが、ガンバです(笑)
私でよかったら、いつでも遠慮なく感じたことを叫んでやってくださいませv

>21日02:06のMさん

こんにちはv 私も他の方からいただいた情報ですが(笑)お役にたてて良かったですv ダブリますとも(笑) そう!あのまわされた腕や手の感じは…ですよね!!(* ̄m ̄*)
ブルーノートといいビルボードも、確かにお値段は高めですね;;でも感じました。
ほんとにそのアーティストのファンなら、あの距離感といい触れ合えるチャンスといいたまりません!(爆)夢みたいでしたもの。あれを体験したらお値段は納得です(笑)
Mさんもまたまた色々お聴きになられたり観られたり…本命の渇きを癒そうと(苦笑)頑張っていらっしゃいますね!私はなかなかそこまでいかなくてf(^_^;
またお奨めの萌え情報等がございましたら教えてやってくださいませ(*^。^*)/

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/366-4ef481bd

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ