これも夏バテでしょうか(^_^)ゞ・ひと言追記あり



昨日今日と、先週月曜のマキシあたりから今までの疲れが出たのか、家事の合間はぼう~っとしてました(Θ。Θ)
実は先週末土曜も、某さま方からお誘いをいただき、京都まで行ってました(笑)
それだけで疲れたというのでは決してなく、上に書きましたように、ずっと家にいた私が急に動き出し、しかもここ数日の忙しさと睡眠不足で疲れが蓄積されたのが原因。
この暑いのに(大阪はやっぱ暑い;;)体良くなったからと急激に動き過ぎですねf(^_^;

今現在は元気でこれ打ち込んでますが…
睡眠不足の原因は何かというと、贅沢にも眠れないことなんです(-_-;)
雑事に追われてバタバタとしているのに、疲れているのに、なぜか眠れない。眠りに落ちようとする瞬間、決まって意識がスッと戻って来てしまう。
毎夜それの繰り返しで、横になっても結局数時間は眠れず悶々とするわけです。
前から時々こんな状態はあったのですが、ある種の睡眠障害でしょうか…
まぁ そのうちクタクタになって…またグッスリと眠れるようになると思うので、それを気長に待つことにします。眠ろう眠ろうと焦ったら、余計眠れないものですからねf(^_^;
横になって体を休めることだけでも大事ですし。


さて京都では、祇園四条にあるお茶屋を改装した和ダイニングのお店で、おなか一杯美味しい料理をいただきましたv どれもこれも大変に美味しかったです!
お料理をいただきながら、アルコール解禁になったので(笑)とりあえずビール♪
賀茂茄子のてんぷら、生麩、揚げ出し湯葉あんかけ、小芋煮、九条葱の…何種類頼んだかわからない(爆)もちろん!京都ですから丸鍋も食べました(* ̄m ̄*)
岩城さんがどうの、香藤くんがどうの、楽しい萌え話に時間の経つのも忘れてお喋りに花を咲かせましたv あっという間の祇園の夜でした。
同じ趣味の方々とこういう時間を持てることは、いつ何時でも嬉しいことですねv
詳しいことは追々某さまのブログで…たぶん綺麗な画像つきでご紹介があると思います。なので私からのお話はこれくらいで控えさせていただきます。
某さま方、誘ってくださってありがとうございました(*^。^*)/

あ、京都行きで個人的に残念だったことが一つあります。
あんなに素敵な街並みだったのに、時間がなくて他にどこにも寄れなかったこと。
時おり舞妓姿の方が通る祇園の町家界隈。外人観光客が溢れていました。
京都らしい可愛い雑貨のお店がいくつもあって…ふと視線をあげると、キャッ(〃▽〃)岩城さんのお顔!…じゃない(笑)洋二…じゃなかった(爆)よーじ屋見っけ♪
でもタイムアウトでここも寄れなかったのです;;
京都の香りが一杯の祇園。是非また来てみたいと思いましたv



♥ひと言追記
書き忘れていたことがあったので(笑)
三木派でも、モリベルブログにあったあの萌え画像の別ver.がupされてます♪
も~~お二人共にほんとに仲がいいんだーかーらっ(*/o\*)
うらやましいくらいにずっといい関係を続けてこられたお二人v
…お二人一緒にいるところを一度でいいから…拝見したいもんです!o(^o^)o
以上、追記終わり。



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)


>22日00:55のHさん

こんにちはv ありがとうございます(〃▽〃)ゞ Hさんもお好きな口のようで(笑)夏はやはりビールですよね!以前の私はえげつない呑み方してましたから(爆)
やはりそういうのが何回も続くと、さすがに体も悲鳴を;;(爆)人生初めてそのムチャな呑み方を反省した次第ですf(^_^; お互い肝臓を大切に呑みましょうね(笑)
普通の食材から自然な栄養を取ることはほんとに大事みたいです。そちらも色々爆弾を抱えておられるのですから;;くれぐれもお体お気をつけて(* ̄人 ̄*)

>22日14:07のNさん

こんにちはv 受け取っていただきありがとうございます(爆)ブログの記事を書く時、いつも皆さんへの語りかけ口調になってしまうもので、手紙みたいにf(^_^;
ご心配ありがとうございました<(_ _)> はい、もうたぶんムチャはしないと思います(笑)たぶんというのは、もし、もしも春抱きに関するイヴェントがあったとしたら…vvv
その時は自制の自信ありませんもの(爆)でもそうなったらもう後のこと考えないで呑みたい!(爆) その時は是非ご一緒に^^

>23日06:08のYさん

こんにちはv ありがとうございます(*^。^*)/ ご心配に感謝ですv
はい、今回お医者に色々教えていただいたり、娘が病院勤務なので、本当はこうなんだよとか教えてもらって、ちょっぴり賢くなったような気がします(爆)
そうですね~夏の疲れが出だす頃です。そちらもどうかご家族共々にご自愛くださいませ(* ̄人 ̄*) …秋が来て欲しいような来て欲しくないような(苦笑)私です…f(^_^;

>23日22:35のTさん

こんにちはv お言葉ありがとうございます(*^。^*)ゞ マスクして咳をしているだけで疑われてしまうのは…今はまぁ…ねぇ…仕方ありませんかね;;
でもインフルでなくてほんとに良かったです。大変でしたね\(_ _) 無理をしないといけない辛さお察しします。体を極力休めるようにしてくださいませ(* ̄人 ̄*)
そんな中でのご訪問、本当にありがとうございますv とても嬉しいお言葉に感謝します!<ドールやSSがあると嬉しい 
…ラジャーです!近々にTさんへのお見舞い応援にドールupいたしますね(^_-)☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索