すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

そろそろ夏休みも終わり



今日 ふと、すふろーぐのバナーを目にして思ったこと。
息子が作ってくれたのですが、あらためて見直してみると、字体があやつの字のクセそのものです。私の手も入っているのですが 字は息子。
今さらな話ですが、しまったなぁ~(爆)
偉そうにこんなブログやってますが、ややこしいことはマジ何もわからない私でございます;; でも、ま、いっか~←これだから進歩ナシ
ところで夕べは結構眠れましたv というか、朝方のあの涼しさは何ですか?!
寒くなって思わず肌かけ布団をかぶりました。気持ち良かったです(* ̄m ̄*)
日中はさすがに暑いですが、湿気が少ないのでかなり過ごしやすいです。
でも次にまた暑くなった時が…体に堪えるんだな、これが;;
少しずつ秋が近付いてきているのかもしれませんが、夏の疲れが溜まり始める時期でもあります。ちゃんと自己管理しなくちゃですね!


さて、今日25日更新のレディオベルを聴きました♪…もう25日なんだ。ヒョエ~ッ
モリモリ、前日のお仕事で地球を守るため敵と戦いながら叫びまくられたようで(笑)
声が少し枯れ目で…ん~セクシ~(〃▽〃) 私ったらついいけない妄想を…(; ¨)
え?どんな妄想かって?そりゃもう決まってるじゃないですか?!(爆)
早朝の岩城さんとか黒川さんネタですよ!( ̄^ ̄)  ←え……威張ること?(汗)
森川さんファンに殴られないうちにバカなこと言うのは止めよう。スミマセン

そして!台湾のイヴェント時の三木さんとのお話がまた萌え!!!
モリモリったら、三木さんのこと可愛い…だって───( ̄ ¨ヽ ̄ *)ブ~ッ!!!
で、あれはほんとにサプライズで三木さんのイヴェントにご登場だったのですねv
そうか…あの赤プリの……やっぱラブラブ♥

それと も一つ!
春抱き8CDへのモリモリのお詫びコメントが今回復活していました。
しかも、確か今までは“もう少しお待ちください”だったような気がするのですが、今回は“もう少しだけお待ちくださいね”になってました………こ、これは?!(◎。◎)
私の覚え間違いかもしれないので、間違っていたらごめんなさいです。
やはりCD8はコミック最終巻と同時発売かもしれない?それで全てお終い?!
などと、勝手な想像をして益々複雑なおもいに心揺れる私でございました。
はぁ~………とにかく今は元気出しましょ!!p(*`。´*)q


次回はちょっとしたシチュ設定でドールの画像を少し。。
良かったらまた見てやってくださいませv
今日は父のBDなので、今から父の好きなお肉を求めてお買い物。
あ!待っていたCDの発送通知が昨日来ていたので、明日くらい届くかな?『よくある話』(モリモリ×三木さん)ですv と~っても楽しみにしてます♪
さ、外は秋晴れで暑そうですが、いざ!行ってきま~す(^◇^)ノ~~


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/368-f3323e56

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ