すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

岩城さんの匂いに包まれたい(笑)



テンプレを、また前の青薔薇のに戻しました。これ、私大好きなんですv
秋の素敵なのが出てくるまで、しばらくはまたこのテンプレにお世話になります♪
過去の記事の行の切れ目?がまたおかしくなりますが、悪しからずですf(^_^)

さて、またまた自己満足の時間がやってまいりました(笑)
今日は短い会話とドールによる更新です。
(先日届いたBLCD『よくある話』についてはまた今度…と~っても面白かったです!)
私の所有しているドールの中でも、皆さんの想像力や妄想をお願いして初めて成り立つ、あの顔を描いていない二人のドールver.です。

※顔のないドールやドールの関節が苦手だと思われる方。
また、ドール自体に興味なしの方はごめんなさい。ご覧にならないでください<(_ _)>

大丈夫だよと思われる方のみ、良かったら見てやってくださいねv
まずは二人の会話からです。







~ある休日の風呂上りに~




久し振りに、俺と岩城さん二人、揃っての休みが一日だけ取れた。
前日の夜から深夜まで及んだ濃厚な時間……
満たされた心と心地良い疲労感に包まれ、他愛もない話にクスクスと笑いあった。
喘ぎすぎて少し枯れてしまった岩城さんの声も、耳に心地いい。
けどさすがに、元々互いに疲れていたせいもあり、風呂に入る元気はどちらにも残っておらず、俺は岩城さんを俺のベッドに招き入れそのまま二人で夢の世界へ。
あっちのベッドは…アハハf(^_^;

昼近く。そろそろ起きだした俺達は、シーツを洗濯機に突っ込むと風呂場に直行。
そして、先に風呂からあがった俺は、ふと洗面台の横に置かれてある岩城さんの着替えの方に目を留めた。
そのシャツを手にとりそっとかいでみる。
洗剤の残り香と共に、かすかに岩城さんの匂いがする。
もっとそのお花のような香りを嗅ぎ分けたくて、思わず鼻をつけてクンクン。
…いい匂い……俺のよぉく知ってるこの匂い………ポワ~ン(/o\*)
………そ だ!
いたずら心を起こした俺は、そのまま岩城さんのポロシャツに袖を通し…
Gパンも同じように─────── ありゃっ ……キツッ



「なっ?! 何してる香藤。それ俺の服じゃないか!」

後から上がってきた岩城さんが、ほんのりピンクの頬で呆れ声。
ビュリホ~~(〃▽〃) そんな色っぽい顔で言っても迫力ないよ(笑)

「へへ~ん。別にいいじゃん。今だけ服チェンジね!」

「おまえはまた、そんな……」

「けどさぁ、岩城さん、冬蝉ん時から少しは体重戻したけど、
 やっぱもう自然にサイズダウンしてるんだね。
 前は殆ど俺とサイズ変わらなかったけど…
 これ──岩城さんのGパン、俺にはやっぱちょっとキツイみたい」

「ああ…いざ戻そうと思ってもなかなかな。
 いつのまにか 今のサイズで俺は落ち着いたみたいだ。
 でも、これでも一応気をつけてるんだぞ?
 中年太りはごめんだからな(苦笑)」

「な~に言ってんのさ!
 そんなお肌つやつやで~余分な肉なんて全っ然ない綺麗な体してんのに。
 あ…でももし…万が一さ、岩城さんが太りだしたら、
 そん時は俺がちゃんとエネルギー消費させてあげるからね!
 あっ、おっと~はい!俺の着てねン♪ 」

「………………………
 は~~……わかったよ。
 俺はおまえのを着ればいいんだな」

「うん♥」




というわけで(いつも唐突な展開でスミマセン)二人の会話でしたv
相変わらずの駄文ですが、ちびっとでも楽しんでいただけましたか?(〃▽〃)ゞ
では次に…皆さんの大好きな岩城さんと香藤くんの目と口元を想像して、私のドール達の顔にご自由に載せて見てやってくださいませv
(最初 風呂上り設定にするつもりなかったのでペンダントもつけてますが;;)

二人の家服(と思ってね)をチェンジ(笑)       これ ↓ はラブラブをちょっと加工 


服チェンジ1      服チェンジ2a      服チェンジ3



今回も1枚だけちょこっとオマケ画像あり(笑)
隠すほどのものじゃない、全くたいしたこともない代物ですがf(^_^;
一応構図上(笑)下に隠します。
よろしければ追記のコメレスのさらに下へどうぞv



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)



>25日14:57のNさん

こんにちは!それいいな~(爆)一応の最終回後CDが追いついたら再開…なんて、ほんとめっちゃいい!絶対最高ですね!
そうなってくれたらもう言うことないですが…そうなって欲しいっ!!o(*>。<*)o
ほんと言えてます!岩城さんって無自覚ノロケがキツイらしいですからね(吉澄さん曰く:爆)私も相当重症でございますf(^_^; <岩城さんのノロケにしか聞こえん

>25日16:51のYさん

こんにちは!ちょっと間お元気でしたか?父にもお祝メッセありがとうございましたv
彼女達とまたまたプチオフされたんですね♪いいなぁ~私もずっと会えてないので逢いたいです!お仕事は大変でしょうが、そんな機会があって羨ましいです(*^。^*)/
はい、また是非ご一緒に呑み(笑)ましょ(^_-)☆ ご心配ありがとうございます!!*)^・^(*

>25日21:30のMさん

こんにちは!解禁おめでとうのお言葉ありがとうございます!(笑)父にもお声かけをありがとうございました<(_ _)> 美味しそうにお肉を食べてました(笑)
で、私も聴きました『よくある話』ヾ(≧▽≦*) 面白くて、かなりカラミも多めでしたね(笑)特典本もそうそうv キッチリ三木さんのお声で読めましたよね(〃▽〃)
また今度簡単な感想でも書きたいと思っています。なかなか他の作品に手を出せない私ですが;;いつも色々な情報に感謝です!!(* ̄・  ̄*)

































いらっしゃいませ(*⌒‐⌒*)

ほんとは脱がせたいのですが(笑)ドールの写真を撮り始めた頃の画像を見直していたら、関節部分はやはりあまり見せたくないなぁと思ったもので…
とりあえず服は着たまま雰囲気だけ…ぬる~~いショットでゴメンナサイねf(^_^;


       服チェンジ4


これ…写真を撮る時は何も意識していなかったのですが、あとで画像を見てみたら、結構あの二人らしい雰囲気になっていたので(あくまで個人的感想)自己満(笑)

見ていただきありがとうございました<(_ _)> 感謝のチュッ☆⌒└( ̄・  ̄*)
次回は関節部分も丸出しで、ちょっとまた冒険の写真を撮ってみるつもりです。
というのも……ふふっ、岩城さんドールにね、前に買っておいて未使用の黒のビキニおぱんちゅがあるのです(笑)何かの形でお披露目したくて…(* ̄m ̄*)/~~


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/369-1e0a941c

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ