FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

夏の終わりの二人のドール



9月の声を聞いた途端、大阪は朝夕の温度が一気に下がりました。
しばらく朝一の掃除を大汗かきながらやっていた私には、ほんとに嬉しい温度です。
下を向いても汗がボタボタ落ちない(笑)
これでライムも少しは夏バテ解消するんじゃないでしょうか(かなりばててました;;)
現に今朝は、新しいオモチャが気に入ったのもあってか、朝のうちめちゃくちゃ元気に駆けずり回って遊んでいました(=^ェ^=)

さて、夏が終わってしまわないうちに、ドール達の夏ver,もそろそろ締めかな?ということで、今日はこんな画像を載せてみます。
いつもドールの素体の継ぎ目や関節部分を隠し、より自然な感じに見せるために努力している私ですが、今回は前の褌の時のようにそのままそれをお見せします。
でも金属の埋め込まれている背中は、やはりあんまりなので止めておきます。
いつも以上に、そういうのが苦手な方はごめんなさい。ご覧にならないで下さいね。
平気、大丈夫よ?と思われる方はどうぞ見てやってくださいませ<(_ _)>


まず香藤くんの顔。
人懐っこい優しい目とセクシーで魅惑的な口元を頭に想像してくださいv
では、それをドールの上に載せてやってください(*⌒‐⌒*)
(今回背景のマズさには目を瞑ってくださいね。左は両横少しカットしましたf(^_^;)


     1_20090901171214.jpg       2_20090901171225.jpg


このシャツ、ちょっと変わってるでしょ?普通の男性ドールだとたぶん似合わないのに、なぜか香藤くんドールには似合ってしまう(笑)
首にかけているハートのペンダントは、ドールの服を時々物色しに行くアゾンのショップでいただいたもの。女の子用なのに、なぜかこれも似合ってしまうのですv
で、次に、と……


以下は、さらに夢を壊してしまう危険度が増しますゆえ、何でも来い!と思われる方のみ、追記の拍手コメのお返事の、そのまた下へお願いいたします<(_ _)>





拍手コメントのお返事ですv

>31日14:11のMさん

こんにちはv コメントありがとうございました(*^。^*)/
そんな風に仰っていただいて…何やら背中がむず痒いです(笑)どなたにも色んなご経験や歴史があるもの。今回は少し私のを書いてみましたf(^_^;
で、私はその症候群に高所・閉所などの恐怖症が入り、それらのモードがきつい時は特急もダメ、顔も洗えない、映画も観られません;;
以前、あのタイタ○ックの水没のシーンを観ていて吐きそうになったことも(苦笑)
小学校の時からそんな感じで、時には各駅停車5駅先に、1時間かかったことも;;
でもこういうのは、それを現実に体験で知っている人にしか解ってもらえませんよね。
私の場合、風邪をひいて鼻が詰まっただけで過呼吸になりかけます。お互いしんどい性分ですが;;楽しいことを考えて日々頑張りましょうね!p(^-^)q









































いらっしやいませ(〃▽〃)

次に岩城さんです。
綺麗な漆黒の切れ長の目とセクシーで可愛い口元をご準備お願いします(笑)
お初にお目にかけます黒ビキニおぱんちゅ(*/o\*)
露出度が高くアップ画像なので、上の香藤くんドール以上に、より体の継ぎ目部分が見えます。
夢を壊してしまいますが、貴女さまはOKですか?…ではどうぞ(^_^)









     3_20090901171237.jpg       4_20090901171251.jpg



今回は上に書いたような意味で、結構ハードなのをアップしました。スミマセン<(_ _)>
でも…そこをあえて無視できる方だけでも見ていただいて嬉しいですv
二人の持っている雰囲気を、少しでもドールで表現できていたら嬉しいのですが。


もうすぐ秋がやってきます。複雑な思いの秋が(爆)
夏の疲れを溜めないよう。秋には思いっきり萌えられるよう。元気出したいです!
いつも見ていただいてありがとうございます(* ̄・ ̄*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/372-ed13a7c3

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ