『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 二人に逢いたいなぁ~…  

二人に逢いたいなぁ~…

2009 - 09/03 [Thu] - 20:29



またFC2サーバーの方で障害が起こっていたようで、今朝は管理画面の9月1日と2日分の拍手コメントがまるまる飛んでしまっていました。現在は戻ってきていますが…
もし拍手コメへのお返事で、貴女さまの入れてくださったコメントに対する私の返事がないよ?なんてことがありましたら、ほんとごめんなさいです。
また、メールでお知らせいただいたのですが、拍手コメントを入れようとしても、はじかれて入れられない、という現象も起こっているようで(-_-;)
そういった場合、大変申し訳ありませんが、もしよろしければ拍手コメント、あるいは下のコメント欄から再度、ご面倒ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆さんから寄せていただくコメントは、私の毎日の楽しみ!元気の素!(*⌒‐⌒*)
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
……今回は復活してコメントが戻ってくれて良かったですが…前回は2週間分が消えてしまって;;あの時は悲しかったです;;
FC2さん、頼みますよという感じです。


さて、私にしては頻度の少ない(?)TV番組のお話を一つ。
大阪では12chでやっていたフルハウスが、9月1日でついに最終回を迎えました。
家族愛を中心に、軽いアメリカン・ジョークで子供達の成長を描いたコメディー作品。吹き替えの声優さん方がとても豪華で、安心して観ていられた数少ない作品でした。
少し淋しいです。たぶん、もうあの時間帯にTVをつけることはないなぁ~…
ちなみに、登場人物の吹き替えは、大塚(芳)さん・堀内さん・山寺さん・坂本(千)さん・大谷さん・川田さん・佐々木(優)さん・こおろぎさん等。
ゲストも色々豪華でしたが、私的に(笑)モリモリが歌手役で登場した回は、TVに噛り付いて観てましたっけ(〃▽〃) 甘~いお声で歌も歌ってくれたんです♪
声優大好き人間な私ですから、これだけベテラン声優陣が一緒に、同じブース内で録っている姿を想像するだけで萌えてしまうんですね(^。^ゞ
こんな私ですから、先日の台湾のイヴェントに行かれた方々は、本当にラッキーでしたね!なんて、何度も羨ましがっているのです(笑)


やっとウイングスを買ってこれました。
前回1冊しか入荷しませんと言ってた本屋さんにまた行ってみると、なんとそこには2冊残っていました。入荷数、増やしました?( ̄ー+ ̄)
CDのために600円。ま、仕方ないですか…(苦笑)
本といえば、やっと久能さんの『青の軌跡』全巻読めましたv 長かったです(笑)
シリーズを読み出し、途中まで私の脳内でも三四郎@モリモリは立派な攻めだった。
今じゃBLの帝王というより(私の脳内限定→)ディフェンスの帝王モリモリ♪
おかげでオフェンスなモリモリにあまり触手が動かない…アハッ、アハハ
いや、何というか…個人の嗜好…楽しみですので…すみませんf(^_^;


それにしても、春抱きの14巻とCD8はいつ発売されるのでしょうか……同時?
勝手な想像をしては盛大なため息を何度もつく私です(-。-)ゞ
盆と正月がいっぺんにドーンとやってきて、花火大会のように終わるのでしょうか;;
でも花火大会はまた1年後にあるけれど、春抱きは…
…やっぱその日が来て欲しくないような、来て欲しいような……悶々∞(>_<)

でも…その発売されたあかつきには、オフ会、盛大にしたい……ですよね?
二人が冬蝉撮影時の合間に京都観光をしたらしい場所も訪ねてみたいし…
発売されてから計画したら、初冬のオフ会になるかしら(笑)
みんなで萌えまくって、叫びまくって、そして──── 。・゚゚・(T_T)・゚゚・。
その先は今は考えずにいます。
にしても……二人に逢いたいなぁ~~~……(・_・)



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)



>1日21:53のRさん

こんにちは~!見えましたか?!無理やりにでも見ていただけましたか!! 嬉しいコメントに元気が出ましたv いえね…実はちょっと元気なかったんです;;気持ちがupしなくて。
なぜだかよくわからんのですが、やはり萌え不足でしょうかねf(^_^;
あんなのでお恥ずかしいですが、ちびっとのキッカケからでもセクシー岩城さんを妄想していただきありがとうございます(* ̄・ ̄*)(笑)
何本でもやっちゃってください!v(*`▽´*)v ただしお体と相談の上で(*^人^*)
元気の素のコメをほんとにありがとうございました~!!m(_ _)m

>1日22:32のNさん

こんにちはv 何でも食べていただきありがとうございます!!(笑)こういうのが苦手な方もいらっしゃいますからね~いつもしつこく“お断り”を書いてしまいますf(^_^;
はい、やっと長い夏休みが終わりましたね~v とりあえずお疲れさまでした\(_ _)
サンダル、可愛いですか?岩城さんと色違いのお揃いなんですよ♪
…パッチンしたい…(* ̄m ̄*) 香藤くんが慌てて飛んできそうですね(笑)チェンジの時の下着は…本来の自分のものだったようですよ?(笑)楽しいカキコに感謝です*)^・^(*

>2日14:00のVさん

いらっしゃいませ!こんにちは(^o^) もちろん覚えておりますともv というか、CDをお聴きになられ、DVDをご覧になられて、どう感じられたのか…
とっても気になっておりました!感想のコメントいただけて嬉しいです(〃▽〃)
そうですね~冬蝉のアニメの方は、CDに比べ季節感をより感じられますv その鮮やかな自然の美しさが、物語に花を副えまた深く考えさせてくれて心に迫ってきます。
素晴らしい作品を観て泣ける……私達はほんとに幸せですね(*⌒‐⌒*)
本編CDも聴かれていますでしょうか?…またもしよろしければ、どんな風に感じられたか…私にも聞かせてやってくださいませv こちらこそありがとうございます!!!*)^・^(*

>3日09:51のMさん

こんにちは!お言葉ありがとうございます(* ̄・ ̄*) ドール達にもそれらしい服が似合うのは、もうそれは皆さん方の春抱きへの愛と、私への暖かいお心の成せる技!
セクシーに見えてましたでしょうか(〃▽〃) ブラボー100万回サンクスです!!(笑)
ところであの岩城さんドールの右手上げのポーズは、実は偶然に手が髪にひっかかったところから生まれました(爆)
つまり私がポーズさせたのではなく岩城さんドールが勝手にあのように…
だからあれで香藤くんが慌てても私の責任じゃありません(爆)ププッ(* ̄m ̄*)
正念場…そうですね~…とりあえずはお祭り騒ぎ(笑)後のことは今は考えずにf(^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/373-f9c65de3

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索