祝!!!春抱き8CD発売決定!!!(追記あり)(追記2あり)



ついに!ついに!!ついに~~~っ!!!
春抱き8のCDが12月18日に発売決定になりましたっ!!!!!!!!

バタバタバタバタ!!! o(*>。<*)oo(*>。<*)oo(*>。<*)o バタバタバタバタ!!!
今 何を言ったらいいのか何をしたらいいのか、わからない~~~。・゚゚・(T_T)・゚゚・。
朝一でお友達から携帯メールをいただいて、
びっくりしてとりあえずエンタメさん覗いたら…あんなにアップされてて…感涙
感激に胸が締め付けられて、涙が出てきて……
皆さんもとりあえずご覧になってください!→ 

(もう面倒なのでリンク形式にしました ↑ 笑)


もう少し興奮が収まったら(笑)また追記に参ります!ヾ(´ー`)ノ


というわけで追記です(^。^ゞ

いやいやいや…実は、10日の日付越えしてしばらく、レディオ・ベルの更新を何度も見にいってたのですが、結局眠気に勝てずに寝てしまって(笑)
前回のラジオで、モリモリのチラッと口にされたひと言が気になり(笑)ひょっとしたら…?! なんて思っていたものだから、早く更新が聴きたかったのです(^。^ゞ
なので、朝一にお友達からのメールでこの発表のことをお知らせいただいて、どえ゛~~っ!?!なんて、携帯掴んだまま叫んでしまいました(笑)
その後は心臓バクバクいわせながら慌ててパソを起動させ、早速エンタメさんへv
途端に目に飛び込んできた あのでっかいフラッシュ文字!ヾ(≧▽≦*)〃
ご覧になった方はおわかりですね?むちゃくちゃ大きくないですか?あの文字(嬉)
だから阿部さんって好きっ♥

フラッシュ画像もとっても綺麗で、思わずポワ~ン(〃▽〃)と見惚れてしまって♥
ああ~~やっぱ春抱きが好きだ!!!って心の中でまたまた叫びまくってます(笑)
それからラジオの後半部分で、今回はあらためて春抱きのお話の大雑把なあらすじと、この8CDの1枚目の内容をモリモリが少し紹介してくれてますv ああっ!嬉しい!(*⌒‐⌒*)
そして次回の更新分には2枚目。先生のオリジナルストーリーの方の内容を紹介してくださるそうですv ものごっつう楽しみやんか~!(注:大阪弁)
阿部さん、モリモリ、本当にありがとう!!(* ̄・ ̄*)


ここ数日、結構濃い親戚関係──叔母からしょっちゅう電話が入ります。
……ボケ始めていて;;何度も同じことで電話してくるのです。
母の付き添いで、今度様子を見にいくことになったのですが、母自体 歩くのもままならない状態なので大変です;;
ちょっと気持ちが暗くなりがちでしたが、今朝の嬉しいお知らせに気持ちが浮上v
テンション上がりまくり♪元気出ました!!p(^-^)q


追記2(笑)
先ほど、エンタメさんから早速CD発売日決定のお知らせメールが!!!ヾ(≧▽≦*)〃
何てすばやい対応をしてくださるのでしょう!
嬉しくて嬉しくて…今度モリベルラジオにメールしようかしらん♪(笑)
以上、追記2終わり(^。^ゞ



さて、CD8には直接関係ないのですが。
ある方からこんな拍手コメントをいただきまして…

「…やはり1枚目が初ドラマCDでしたか?今更ながら、どんなふうに聴くに至ったか、感じたか、知りたいです。もし過去ログにて語っていらっしゃったらいつ頃か教えていただければうれしいです。…」
レスにてお答えしようと思ったのですが、長くなりそうなので(笑)こちらで(*^。^*)

まず初めに、私がこのブログを始めたのが昨年の5月でして、春抱きに嵌ってから既に何年も経ってからなんです(笑)
お知り合いの方々から、貴女もブログくらい持てば?なんて、何回も薦めていただいたのですが 断り続け(爆)昨年になって強力なプッシュを得てやっと開設f(^_^;
なので、春抱きに嵌ったいきさつや感想など、今さらという感じ?自分のブログでは特に書いていないんですねぇ~
春抱き同盟の管理人舞さんがお持ちのサイトさんのBBSや、公認だった春抱きワルツさんではしょっちゅう叫ばせていただいてましたが…
(今も舞さんにはお世話になっています(^.^)/)
昨年の5月14日の開設日の、皆さんから寄せられた下のコメントだけでも見ていただければ、今さらながら作ったんだね(爆)というのがわかっていただけるかと(〃▽〃)

で、はい、1枚目が初ドラマCDでしたv
元々春抱きの絵は知っていたのですが、興味がなく…というか、むしろ最初は嫌いでした(爆)その頃は生々しい絵だなぁ~なんて思ってたのを今でも覚えてますf(^_^;
当時、声優さん好き友人とBLCDのトレードをしてまして(今みたいにCDRじゃなくテープにダビングの時代です)そのうちの1枚が春抱き1でした。
でも最初は、それがあの好きじゃなかった絵柄の(爆)あの作品のCD化されたものだったなんて気がつかなくて。
面白くて何度も聴いているうちに原作が読みたくなって探しまくり(* ̄m ̄*)
(その頃は田舎に住んでいた為買うのに苦労;;)
それからは怒涛のごとくに嵌り、CDも順番にゲット♪
同時にネット世界に足を踏み入れるようになり、段々と深みへ(笑)
その後益々春抱きの魅力に取り付かれ現在に至りますv

CD1枚目を聴いた時の感想は、とにかくまず森川さんの受けに驚いたこと(爆)
それまでの私の森川さんの脳内イメージは、完璧攻め。
また、好きな声優さんではありましたが、今のような嵌り方はしていませんでした。
当時は関俊さんにぞっこん(死語?笑)でしたしv (今も大好きですv)
でも1枚目はほら、岩城さんもべらんめい調なところがあるでしょう?
だから私の頭の中では、森川さんのイメージ自体はまだあまり壊れていなくて、ただ、あの森川さんが受けやってるよ?!(☆o☆)くらいでした(笑)
(しかし、このCDがきっかけで原作を読んでみたいと思ったのは確かで。
これを聴いてなかったら、こんなに幸せな春抱きライフは訪れなかったんですね。
出逢えて良かった~…♥)

それがどうでしょう。
春抱き本編を読み進めるうち、CDを聴き重ねるうちに、あんな岩城さん@森川さんが……ウホッ♪└|∵|┐ウホホッ♪└|∵|┘ウホホホ~ッ♪┌|∵|┘ウホホホホ~~ッ♪∞
岩城さんそのもの?みたいな(うまく言えない)完璧キャラ声なモリモリの凄さv
三木さんにしてもしかり。
よく存知あげていたのに、あのような魅惑的攻めなお声は初めてだった!(*/o\*)
可愛くて男らしくて、甘くてセクシーで…あたしゃたまらん!(爆)

つまり、先生のあの激素ん晴らしい原作の魅力と、とんでもなく魅力的なベテラン声優さん方の名演技。目と耳からのダブルパンチをくらったわけですね(〃▽〃)
こんな感じでございます^^
一生モノの作品に出逢えた私は幸せものです♥
……お答えになっているかしら(*^。^*)



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)


>9日23:04の某さま

こんにちは!聴かれましたか♪でしょ?!出逢った頃の二人の雰囲気がどんなに今と違っていたのか(笑)音で聴くと余計に面白いですよね(*^。^*)/
早くからお弁当作りしながらにやける某さま(笑)わかりますわかります(* ̄m ̄*)
春抱きって、コミックとCDを網羅すると、本当にお話が現実的に思えてきますv
岩城さんと香藤くんが現実に存在していて、私達が二人の人生模様をingで見ているような錯覚に陥ります。
そして、たとえ連載が終わったとしても…これからもずっと私達の胸に生き続けることでしょう。将来…時々でいいから、先生に二人を見せて欲しいですね(T-T)
で、お尋ねのお答えなんですが、今日は嬉しいことがありましたのでヾ(≧▽≦*)〃上の本記事の方に嬉しがった私め(爆)あえて書かせていただきました♪
ありがとうございます!こんな感じでよろしいでしょうか…(*⌒‐⌒*)


コメントの投稿

非公開コメント

長文ありがとうございますm(_ _)m

こんにちは!ええ、ええ!あのフラッシュ♪感激感涙ものですね!!v(ToT)v
私など、昨日から何度もあれを見にいっては目を細めつつ、感慨に耽っております。

で、そちらのお話、興味深く拝見させていただきましたv
某さまもCDから入られたくちなんですね^^ 結構多いみたいです。
それに、私達と同じように、回りまくって(笑)結局春抱きにたどり着いてドンッ☆と嵌ったみたいな方も、案外多くいらっしゃるようで。何か面白いですね(*^m^*)
私は、本格的に嵌ったのかいつの頃なのかよく覚えてなくて;;気がついたら…(笑)

それは皆さんが仰っていますね<ほんとに誠実なのはどこだったのか…
そう…全くその通りだと思います。皆さんの不満もそこにあります。色んな面で、L社にはうやむやにごまかされた気がしてなりませんし。
<掲載年数が一番長期で貢献度の高い作家への出版社からの対応レベルが、S社と比較してこちらの満足できるレベルではない…

それから、某さまの野望ですが…す、素敵~!それ、いい(笑)
現実なら3Pなんて條一郎さんが絶対許さないでしょうが(爆)劇中劇なら…(〃▽〃)
ガンガン要望メールをL社やエンタメさんに出してください(笑)
…実は、私は既に昨日エンタメさん宛に要望メールを出しました(爆)既刊春抱き全てのCD化要望メールですv もっともっと出すつもりです(笑)某さまもどうぞ!

コメントありがとうございます!(〃▽〃)

こんにちは!某さま はじめましてv
いつもご贔屓にしていただいているようで、ありがとうございます!!m(_ _)m
私の自己満足にすぎないドールにも、そのようなお言葉を…とても嬉しい気持ちですv

はい♪エンタメさんのあのド迫力のフラッシュ。ド~ンと感激をもらいました!!
早速のメール対応。ほんとに嬉しかったですよね!

で、コミックス最後までのCD化…実はもう既に嘆願メールをエンタメさんのスタッフ宛に送りました(爆)気が早い私なものでf(^_^;
想いは一緒です!(* ̄0 ̄)/\( ̄0 ̄*)
ついでに、表のモリモリや阿部さんにも嘆願メールしようか…などと考えてます(笑)

こちらこそ、コメントに感謝ですv 以後どうぞよろしくお願いいたします(*⌒‐⌒*)
プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索