すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

「相沢?! それ役名」(笑)



たくさんの拍手をありがとうございます!(* ̄ ・  ̄*)
皆さんの変わらない春抱きへの愛を、今回もまた感じさせていただいた気がして、ほんと嬉しい。・゚゚・(*T_T*)・゚゚・。…そして、心強く思わせていただきましたv

さて、モリベルラジオを聴いていて、実は、ん?と疑問に思ったことがありました。
お友達のブログにもそのことがチラッと書いてあったので、やっぱり思うよね~と、また聴きなおしてみました。その部分は3回も聴いちゃった(笑)
そのお話の前に…直接ラジオのその内容には関係ないのですが、まずレディオ・ベルの画面を開いたら…そこには戦国BASARAの腐女子ファンには萌えな画像がv
モリモリ自身が阿部さんに買ってきたお土産らしいのですが、伊達の牛タンスティックにジャーキーです(笑)
バサラでは「政宗さま@中井さん!」連呼の小十郎@森川さんですものv
いやぁ~はずしませんね!モリモリったら♥

で、本題。疑問に思ったことについて。
モリモリ、浅野というべき部分で3回も相沢って言ってます。これは何か意味があるのでしょうか?単に間違ってます?3回も?(笑)
確か~?♪ウイッチ・ドクターで岩城さんも…吉澄さんのことを相沢って間違って言って、吉澄さんに謝ってましたよね?ルン♪ルン♪
…フッ……モリモリったら、ブラベルのライブで本当はお疲れのはずですよね(*^m^*)
夏バテした岩城さんじゃないけれど、やっぱ岩城さん声なんで(関係ない?笑)疲れて同じように相沢ネタで間違われた…とか?……やだ~♪…………萌え♥
あ いやいやいや~~キショクてすみません;;f(^_^;
どんなネタでも萌えにしてしまう私。お手軽なやつでございます(笑)
でもほんとは間違いではなく何かやはり意味があったりして……春抱き8CDの2枚目(CDだけのオリジナル話)についても次回教えてくださるそうですし、次の更新が楽しみ♪

ブラベルブログの森…いや、Toshiyukiさん。熊ちゃん抱いてたぶん寝てます(笑)
やはりお疲れなんでしょうね…でも、何だか可愛いっ(〃▽〃)

そういえばまたまた三木派も更新でしたv
森川さんファンのお友達ブログ等に載っていたので、その事実は存じ上げていたのですが<ブラベルのライブ
三木さんもやはり行かれてました!お客さんの声優率かなり高かったようです(笑)
それから、今回のデイリーには賢雄さんとのラブラブツーショットも載ってます。
最近は三木さんもたびたび更新してくれるので嬉しいですね(*^。^*)


この記事、11日中に更新しようと思っていたのですが、家事雑事に追われ、しかもアクセスが集中しているとかで入れなくて;;12日にずれ込んじゃいました。
ま、いっか(笑)
それより…およよっ?!アクセス数が25000を越えてます。
踏んでくださった方…もしお気づきでしたら、よろしければコメント下さいませv
日々のご訪問に感謝いたします。
では皆さんおやすみなさい^^



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)





※いつも拍手コメントを本当にありがとうございます!! 心から感謝いたします。
スミマセン;;今日のお返事はいつもより短めで失礼させていただいておりますm(_ _)m


>10日08:56のSさん

こんにちは!いいえv こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ほんとに嬉しくて嬉しくて…何度も見にいってしまいます(笑)

>10日09:11のHさん

ほんとにね!私も最近落ち込むことが多かったので、喜びもひとしおというかテンション一気に急上昇!タガもはずれるってもんですよね(笑)はいv 元気出ます!!(^_-)☆

>10日10:49のMさん

お出かけ前に覗いていただいて良かった(笑)幸せな気分で出かけられましたねv こちらこそいつもありがとうございます!! あのデカ文字に感激して涙出ました!v(ToT)v

>10日14:33のMさん

ええ、ええ…!これから再スタートが始まるような気がしますよね!!(T人T) 昨日は早速エンタメさんに既刊全てのCD化要望メールをだしました(笑)ガンガンいきましょう!!

>10日17:16のNさん

お帰りです(笑)ね!彼のお声も嬉しそうでしたよね(^_-)☆ インクも滲む(泣)…でも良かったv で、そんな…ありがとうだなんて(///) これからもよろしくです!! でサンクス!!(笑)

>10日13:51~20:38の(笑)Yさん

そんな…もったいないお言葉を;;お忙しい中いつもありがとうございます!!(*^3(*^o^*) Yさんは一発嵌りだったんですね(笑)エロイカ私も好きでしたv
浴衣ドールにもお言葉ありがとうございます!夏の疲れが出始める時期なので、お肌のためにも睡眠はちゃんと取って(笑)ご自身もご自愛くださいね!
はい、皆さんもそうであるように…春抱きの二人は、たぶん私の命が尽きるその日まで、ずっと心の中で生き続けることだと思います。これは確信です(*⌒‐⌒*)

>10日23:17のVさん

もらい泣き&お祝カキコありがとうございます*)^・^(* そうなんです(笑)私のような嵌り方をされた方も結構いらっしゃるようです(^.^)
私からもVさんへ乾杯を!!<動き出した新たな春抱きライフ

>11日12:52のKさん

ちわっv ちとお久しぶりです(^0^) CDだけのオリジ…そうですね;;コミックス以外では…(>_<) でも諦めたくない!皆さんの願いは一つ。いつかきっと…また!!(* ̄人 ̄*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/379-88797bb2

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ