『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > にゃんこ生活 > 3才にニャりました(=^ェ^=)  

3才にニャりました(=^ェ^=)

2009 - 09/17 [Thu] - 16:26



テンプレをころころ替えてすみません(笑)ハロウィンver.に替えました♪
迷ったのですが、最終的にやはり昨年と同じのを使わせていただくことにしました。右上の黒にゃんが時々ニッと笑います。楽しんでくださいねv
ついでに、プロフィール写真も開設以来初めて替えました。今回はご覧の通り(笑)
そう、去年の同盟のクリスマス企画時のものです ←本人結構気に入ってるらしい

前回の記事を読んでくださった方から、ご心配のメールやコメントを何件かいただきました。本当にありがとうございます。ありがたいことです…感涙(T-T)
また、ご近所の春抱きお友達からもお電話をいただき、昨日は急きょプチオフ♪
お話しているうちに、悩んでいることへの心が決まり、もう…必要以上に考えないようにしようと思えるようになりました。
某さまにも心から感謝です!ありがとうございましたm(_ _)m
ストレスのせいか、また少しめまいの症状が出ているようなので気をつけねば…
嫌なことを何度考えても、どうにもならない逃げられないことはあるものです。
なら、無理やりにでも頭から追い出します。それしか出来ません。
元気出していきます!
年寄りくさい言い方かもしれませんが…
皆さんの暖かいお気持ちやお言葉が私に力をくれました…本当に…p(*T‐T*)q
もう大丈夫です! Thank you so much !
皆さんのご心配に心から感謝いたしますm(_ _)m


さて、元気を出して…今日はプチ予告したライムの画像を(=^ェ^=)
たぶん今月で3才になったであろう(元捨て猫くんなのでハッキリしない)彼の激写(笑)

おひげがクッキリ   よそのにゃんこみたい(笑)  ごろにゃ~んスリスリ

 426.jpg     427.jpg      430.jpg



 横顔も見てにゃ     籠猫パート1        籠猫パート2      

 433.jpg     432.jpg    431.jpg



そして動画を載せたいところですが連続写真で(笑)籠のフリースを前足で もみもみ

もみもみ1 もみもみ2 もみもみ3 もみもみ4


動画みたいに見てくださったら嬉しいですv
これからも家族の一員として、毎日元気に遊んでね!
にゃんこ好きな方もそうでない方も。我が家の王子さまを見ていただいてサンクスv



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)




※ご心配本当にありがとうございましたm(_ _)m>ALL


>15日20:54のMさん

こんにちはv いつもありがとうございます!タハハ…はい、 ピンポンでございます。
生きていく上で、一番厄介で難しく、しかも素晴らしいのが人間関係ですね。
色々書いてくださり、お気遣いも本当にありがとうございますm(_ _)m
モリモリと三木さんの仲の良さは、ほんとに私達を幸せにしてくれますね(笑)(^_-)☆
元気だしてこれからの数ヶ月を萌えまくりたいです!
ご心配のお言葉に感謝ですv 季節の変わり目なので、そちらもお疲れためてグラグラのあの症状が出ませんよう…お互い様に;(苦笑)どうかお気をつけて(* ̄人 ̄*)

>16日22:05のMさん

ありがとうございます(笑)Mさんにあれが好きで忘れられないと言っていただいてv 私も気にいってたもので(///)思い切って替えてみました(笑)
喜んでいただけたようで良かったv 私も嬉しいです(*⌒‐⌒*)
もうもう、全っ然遠慮など無用でございますので~いつでも何度でもコメ入れてやってくださいませ!いつもほんとにありがとうございます☆⌒└( ̄・  ̄*)
     
>16日23:04のRさん

こんにちは!その通りです(泣)昔は思いやりも気遣いもある大切な友人だったのに…いつのまにあんな自己中な人になってしまったんだろう…と、悲しいんです。
…関わり合いが多すぎてダメなんです;;だからゆっくりと…あまり考えないように徐々にと…気にしないように、気持ちを思い切ることにしました。
ご心配に心から感謝します。そちらも同じようなことで…だったんですね;;お疲れ様です\(_ _) お互いに自身を労わりつつ(苦笑)元気出しましょうね!!p(^-^)q
色々書いてくださり、いつもお気遣い等本当にありがとうございます!!(* ̄・ ̄*)

>16日23:59のVさん

こんにちはv CDの感想は遠慮などなさらず、いつでも聞かせてやってくださいませ!というか私がお聞きしたいです(^_-)☆ いつでもワクワク読ませていただきます♪
今回のCD2も素敵な場面が盛りだくさん!仰る場面場面を私も思い出しましたv
突っ張って必至に生きてきた岩城さんの殻が、香藤くんによって少しずつ少しずつ壊れていくあの過程。相手の名前を呼ぶ時の温度の変化。たまりませんよね!
春抱きの醍醐味というか…あそこからまだまだ岩城さんも香藤くんも変わっていくんですよね~!ああっ、また私も聴きたくなってきました(笑)感想ありがとうございます!!
それから、お気遣いにも感謝ですm(_ _)m 来月のアニメギガ。N○Kだけにどこまで踏み込んだ内容になるか、ファンの間では興味津々のようですが(笑)楽しみですね♪

>17日13:38のYさん

こんにちはv お声かけほんとにありがとうございます~~!!m(_ _)m
はい、常に前向きな私でいるつもりなのですが、どうしても考え込んでしまうのが毎回その人のことでして…たまに前に進めなくなります;;
でもこうやって皆さんに励ましていただいて…私は幸せな人間だと思いますv
向こうではいらない人間でも、ここではちゃんと存在が平等に認めてもらえるのが嬉しいです。元気だします!お気持ちに感謝です*)^・^(*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/381-c1fdeb7f

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索