すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

少し、萌えグッズのお話(笑)



今日の午前中に、ある大型ショッピングセンターへ買い物に行きました。
車で約15分のその中のスーパーには、うちが買っているにゃんこ用のレトルト・パックが、1個につきホームセンターより40円も安く売ってるんですよねv
色んな専門店も入っているし、デパートも入っているのでおしゃれ用品も小物も遣い物も買えます。なので時々足を延ばした時には大量にレトルトも買ってきます。
いえ、今日はそのレトルトのお話じゃなく(笑)ブランド物の安売り店のことを少し。

数日前の新聞の折込チラシに、そのショッピングセンター内にある某店のものがあり、ブランドのバッグやアクセサリーや時計などのバーゲン品が載っていました。
案の定いつもよりお客さんが入っていまして、見るだけならタダよね~と、私もいそいそと店内に足を踏み入れてみました。
そしたらです…ああっ!見つけてしまったのですよ……あのラブ・ブレスを!!
香藤くんが岩城さんのBDに大量にブランド物を贈ろうとして怒られた中にもあり、コミック5巻の表紙で二人が仲良くはめていたあの金と銀のラブ・ブレスです(〃▽〃)
モノは綺麗でしたが、usedだったのでお値段が元値の半額以下。
…とは申しましても、いくらusedとはいえ天下のカル○ィエ。約24万円也(爆)
せめてもと、ラブ・リングも同じようにusedであったので見たのですが、そちらは金額は手が届く範囲だったのですが金ver.のみ。 私はあまり金はつけないのでガッカリ;;
もし銀ver.があそこにあったら、ひょっとしたら手を出していたかもしれません(笑)

エ○メスのラブ・シンボルも(私のは事情により香藤くんver.のみ)何かの時にはちゃんとつけますし『ジャメ・ビュ』のマオ○のペンダントもしょっちゅうして出かけます。
要は、飾って眺めるのではなく、ちゃんと使えるものしか私は買いません(笑)
そんなことを考えていると思い出すことが…
今でも一つ心残りがありまして(笑)迷って結局ディ○ールのストラップを買わなかったこと;;(以前香藤くんや新川くんが携帯につけていたやつ)
あの時買っておけば良かったなぁ~…次に行った時には売れていてどこにも…;;
大好きなキャラ達が身に着けているものが欲しい!なんて…いくつになってもそのあたりだけは乙女なのかもしれませんね(爆)←気色悪いと笑わないでf(^_^;


昨夕から今日の午前中にかけて、実はとても具合が悪く、いつ倒れるか…と自分でもビクビクしながらいました;;
とにかく毎日眠れなくて、ちょっとした雑音でも神経を逆撫でされるようで眠れない日が続いていました。
昨日の記事で、もう気にしないと書きつつ、ちょっとしたことがそのれいの人物からまたあり、頭の中はまたもとの木阿弥…ほんとに、もう、勘弁して欲しい;;
だから眠れない分食べまくって…今日なんて、甘いものはあまり食べない私が、おなか一杯食べた食後に板チョコ丸1枚食べてしまいました(笑)
おかげでおなか壊すわ胃は痛いわ…結局余計に体重落としてるバカな私(;.;)
でもさすがに限界が来てたのか、今日はなんと、昼寝ができました!眠れました!
おかげでこれを打ってる今は比較的元気ですv
昨日から今日にかけて、私をご心配くださるメールやコメント等をまたいただいております。すみません;;本当にありがとうございます!!m(_ _)m
元気出してディープ・パープルのベストアルバム聴きながらこれ打ってます(笑)
蛇足ですが、今かかってる曲。曲調が私の大好きなイエスっぽいのですが、実は内容が…ア○ル・○ックスの下ネタ話らしい(爆)(KNOCKING AT BACK DOOR)

今日の教訓。人間は眠らないとダメだ。
皆さんも睡眠は取りましょう(o^∇^o)ノ~~



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)



>17日22:30・33のCさん

こんにちは!お気遣いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
そうですね♪森川さんって…こんな言い方したらコアなファンの方に怒られてしまうかもしれませんが(笑)失礼な言い方させてもらったら…ほんとにいい奴!(〃▽〃)
私なんて、あんな弟がいたらいいなぁなんて事まで思います(笑)←ドリーム入り過ぎ(爆)
プロフのドール画像に嬉しいひと言もありがとうござます(* ̄・  ̄*)

>17日22:45のMさん

こんにちはv お言葉ありがとうございますm(_ _)m はい、実はまたちょっとありましたが…なるべく考えないようにしています。マジに体に危険信号が出てきたもので;;
で、いつも情報ありがとうございますv おかげさまで今回のは全て存じておりますv
が、私はどうもあの状態の三木さんがあまり好みではないようで;;前の吸血鬼ものラジオ以来のあのテンションが、無理されているように聴こえて仕方ないのです…
でも、たまには最後のミニドラマ目当てに聴いてみましょうかね(笑)サンクスです!!

>17日14:37のNさん

ライムへお祝のお言葉嬉しいです!いつもありがとうございます☆⌒└( ̄・  ̄*)
最近はこの籠で良く寝てます(笑)うちも冬にはよく洗濯籠に入り込んでいたので、洗濯物が毛だらけになるのに困って、もう一つ洗濯籠を買うと入らなくなりました(笑)
使用後のばっちぃのでも、布地が一杯あるのがいいみたいですね(笑)
プロフ画像にもありがとうございます!! で、早速飛んで行かせてもらいました(^_-)☆

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/382-89dee2f1

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ