銀週のお茶会模様



何日も家にダンナがいると、主婦がパソに向かえる時間はやはり減りますね。今ちょうどダンナが自分の買い物に出かけているので、その間に更新いってみよう!(笑)

ということで、一昨日、恒例の(?笑)「岩城さんを探せ」の旅で奈良に来られていた某さま方から、急きょお誘いメールをいただきお茶会に行ってきましたv
実は前夜遅くまで、何時にどこ集合?なアバウトなお茶会(笑)でしたが、そこはお馴染みの春抱き仲間♪お会いした途端ハッシと抱き合い萌えトーク開始^^
そのお茶会の内容については、ご本人が既にブログに書かれていらっしゃいますので、私は簡単に感想とその前後のお話を少しご紹介したいと思います。

まず、そのお茶会へ行く前に同じ春抱きお友達と寄った本屋の画像をv
ご迷惑がかかるといけないので店名は隠しますが、こんな状態でド~ンと♪


  書店     書店2


もちろん先生のCD類や冬蝉DVDもここにはずっとちゃんとありますv
何か欲しい本があると、電車賃払ってでもなるべくこの本屋の売り上げに協力したくなるのは、春抱きファンの人情というもの。ね(〃▽〃)
素晴らしい某本屋さんよ、本当にありがとう!!

昼過ぎに某さま方と梅田のホテルロビーで落ち合い、落ち着いてランチの出来る店を探しました。
お店に入った途端、毎度の靴入れの鍵番号で69だの27だのの早い者争奪戦(笑)
ランチ後はティータイム。
皆さんとのお話の内容は、当たり前のように一貫して春抱きの様々な話題。
とにかく二人が大好きで大好きで、春抱きに関係した話題なら何でも幸せ。
たとえ関係なくても二人に全てを結び付けて頭が妄想するいう…オフ会でしか味わえない、ファン同士でないと許されない至福の時間を数時間過ごしました。
今回某さまの岩城さんに対する熱いお気持ちを、今まで以上にお聞きできた部分があり、あらためて某さまの岩城さんへの深い愛を知った気がしました。
それに、現在某さまがお気に入りの、拘りの岩城さんの表情をいくつかご紹介くださり、私も同じように大好きな岩城さんばかりだったのでうんうんと頭縦振り(笑)
ほんと、いいなぁ~…岩城京介(←モッチー風にどうぞ・笑)


その後、新幹線の時間に合わせて新大阪に向かわれた某さま方とホテルのタクシー乗り場でお別れをし、関西組は某カラオケ屋さんへ移動。
実はそこ、私が以前から時々利用していたカラオケ屋さんなのですが、途中からコスプレが出来るカラオケ屋さんに変わっていて、なんと二日後に閉店になるとか…
なら、最後の思い出に、皆何かコスプレ衣装を着てみようということになりました(笑)
その写真は一応追記に載せましたが、怖いもの見たさの方はどうぞ(爆)
(注:春抱きとは全く関係のないコスなので、見ないでも全く問題nothingです)
カラオケでは思い思い“春抱きソング”を歌って探して(笑)楽しみました♪
やはり春抱きはラブラブな歌詞が似合いますね^^
4時間呑み放題のアルコール類が妙に濃かったので、皆さんがほろ酔いに(笑)私もちょこちょことソフトドリンクを合間にはさみながらも結構呑みました(* ̄m ̄*)
なので昨日今日はノンアルコールです。エライ?←無視してやってください
とても楽しかった春抱きまみれの約12時間。
>誘ってくださった某さま方、お付き合いくださった関西のお馴染みさん方。本当に楽しかったです!ありがとうございました(*⌒‐⌒*)







いらっしゃいませ♪
何とか春抱き関係のコスはできないものかと探したのですが、やはり無理でf(^_^;
適当に選んだコスプレ衣装です(笑)
なお、私はちょっとでも岩城さんを拘り、大奥様の岩城さんを想像したものを(笑)
どれかわかりますね^^…ピシッて、短いムチも欲しかった(* ̄m ̄*)
(右端の画像が細いのは、壁に貼ってあったお店の紙が写っていたからです)





     ↓






     ↓













メイド   ナポレオン   婦警,jpg   ナチ将校

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!!

某さまへ

こんにちは!ほんとにほんとにお疲れさまです~~!\(_ _) 肩をモミモミ…モミモミ^^
ご自分のお仕事だけでも大変な締め時期に、それはないですよね。大変じゃないですか…本当にお疲れ様です!としか部外者は言えませんが;;心中お察しします。
そんな日々が続くと、パソも仕事以外には見る気も失せますが、すふろーぐを見てくださって感謝です!! はい、皆さんでコスプレなんぞやってみました(笑)
はい!もちろん次回は是非ともお逢いしたいです!! 実はHさんもKさんもあの時お誘いしたのですが来れず;;次は絶対にとのメールをいただきました(*⌒‐⌒*)
次回のオフ会には必ずお三人さんともお逢いしたいですv
で、TVで彼らを?! それはそれはv(〃▽〃) 来月もFCオンリーライブ行きます♪(笑)
お忙しい中コメント入れてくださり、本当にありがとうございました~!(* ̄・ ̄*)
プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索