『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 今日の大阪は暑過ぎです;;  

今日の大阪は暑過ぎです;;

2009 - 09/25 [Fri] - 13:53



今日はちょこちょこっといくつか…ん?三つ目は私オンリー的お話(笑)
(タイトルは全く関係ありません。マジ暑くて叫びたかったもので…アハハf(^_^;)

まず、先日拍手コメントより情報をいただいていた、剛しいらさん原作の『座布団』シリーズの第二弾CD化のお話♪
特典付で11/26発売。やりましたね~!初助(ウブスケ)メインです!タイトルは『花扇 ~座布団2 初助編~』
今日のコミコミさんからのメルマガに予約開始とあったので、即予約しちゃいました。
あの艶っぽい初助@三木さんがまた聴けますv 楽しみです♪モモグレさんにリクエストメールを出した甲斐がありました(笑)
それと、今回のコミコミさんのメルマガには、春抱き8CDの予約開始も載ってましたv
いよいよ、本格的に動き出した感があります。年末に向けて私達の心は…!!!

二つ目。モリベルラジオ…っと(笑)レディオベルの25日更新分聴きました。
そうですか~やっぱそうですよね~あ、訳わかんなくて失礼しましたf(^_^;
前回、浅野と言うべきところを、3回も相沢と言ったモリモリのことです(笑)
台本が間違っていて気付かずそのまま読んじゃったそうです。やっぱ岩城さんみたく間違えてくれたと(笑)…あ、いやいや(汗)ちゃんと今回訂正がありました。
でも私なんて…密かにそんなのでも萌えてましたから…いいんです(* ._.)
で今回は、2枚目のアフターフェスティバルの簡単な内容紹介がありましたv
約1年半待ちに待ったCD。早く聴きたい!ほんとに本当に楽しみです!!(*⌒‐⌒*)

三つ目。ある方から「これをドールに使えないものでしょうか?」なんてお伺いつきで、○ペラ座の○人の仮面のストラップをありがたくもいただいてしまいましたv
最初パッとその仮面を拝見した時、ちょっと小さすぎるかも?なんて思ったのですが、なんとなんと!合わせてみるとドールの顔にピッタンコ♪(☆o☆)
さてさて…どんなファ○トム岩城さん…あるいは香藤くんになるのでしょうかv
某さまありがとうございます!!(* ̄・ ̄*)
それとこれもドールに関することなのですが、ドール用に紫の番傘があります。
実は前に買っていたもので、これに合わせるいい和服がなくて放ってました(苦笑)
似合いそうなのをきっと探して、是非これも使ってみたいと思います。
ほんとはね、冬蝉DVDジャケの二人っぽい羽織が欲しいんです;;
1枚だけ写真を撮ったので画像も載せておきますね。


   番傘・仮面



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)



>23日21:27のNさん

「なんだ、また俺にかわいがられにきたのか」でしたっけ?(←だからちゃんと確かめなさいって*^m^*) で?お仕置きして欲しい?(笑)おしりペンペンしましょか?(爆)
ムフッ…岩城さんになら何されてもいいですよね(/o\*)←何もしてくれないって(笑)
皆さんこの後、それぞれを交換したり組み合わせて着たりしても楽しんでました♪
私のわかりましたか?(笑)ちょっとでもそれっぽく見えていたら嬉しいです(〃▽〃)

>24日11:11のMさん

こんにちは!そうなんです、ご一緒してましたv まさしく春抱きまみれの約12時間♪
ず~っと岩城さんが、香藤くんが、って言ってても誰にも怒られない、呆れられない、迷惑かからない(笑)至福の時間でしたv
実はあのゴキの元話は、私の行きの電車内での、蜂を退治するおばあさんと、新聞持ってるのに見てるだけで何も手伝おうとしない男性の話からそうなったのです(笑)
そこからなぜか…(* ̄m ̄*) 何でも二人に結びついていくあの幸せなお喋り(爆)
はい、あれが私でございます(笑) お見苦しいものをハイ(/o\)

>24日13:50のMさん

こんにちは^^ ワハハ、香藤くんのハイル岩城さんポーズ…のMさんのカキコで…
大奥様のいっぱいの香藤くんばりに、たくさんの香藤くんが一斉に斜めに腕をあげている姿を想像してしまいましたよ(爆)一人で想像して一人で吹き出しました(*^m^*)
ちょうどもうすぐハロウィン。このさい色んなコスプレに挑戦されてはいかがでしょ?(爆)でも香藤くんのマジ服なんてのはなかなかありませんね;;やっぱ裸白衣?(笑)

















内容上、表に書くとマズイかもしれないので、ここに気付かれた方だけにもう一つアホな話題を(笑)(^。^ゞ

BBGの付録だったあのスウィート10の小冊子のこと。
前々からちっちゃ過ぎると思っていたのですが、先日春抱きお友達蓮とお喋りしている時、拡大コピーしたらいいじゃん!と ふと思いつきました(笑)
個人で楽しむ分には別にいいよね、と、早速あのショート話を全てA4サイズにv
結果、良か~~!!ヾ(≧▽≦*)〃 今まで同じように見えていた影的色んな部分も、貼ってあるトーンの違いまで見えるじゃありませんか!
家のプリンターでコピーしたので、周りの視線を気にする必要もなかったし(笑)とても美しくファイリングできましたv 大きな二人が綺麗で素敵です(〃▽〃)
プリンターを買い換えてほんと良かったなぁ~なんて、初めて実感した私です(笑)ゞ


   sweet10.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/385-b62fd5ba

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索