冬蝉萌え場所ツアーの思い出・プチ予告・新情報追記あり!!



ひと言追記です!! あえてトップに書きます!

お友達からのメールで教えていただきました!!
(某さまありがとうございます!! *)^・^(*)
春抱きコミック14巻は、11月10日発売のようです!
既に一部のネットショッピングでは予約開始になっていました!
いよいよ……いよいよです!!!。・゚゚・(T_T)・゚゚・。
今…何も、何も言えない……泣きそうです!!!(T-T)(ToT)(T-T)

ひと言追記終わり







土曜日、春抱き関係のお友達が家に遊びに来てくださり、ドールにリクいただいていた──前回ご紹介したあの仮面を使ってのポーズ&撮影の助手をして下さいましたv
一人で頑張るより、断然楽しく、まず色んな場面でほんと助かりました!
某さまありがとうございました(* ̄・ ̄*)
ただ今、その日たくさん撮った写真を取捨選択してまとめておりますv
近々お披露目できると思いますので、大した作品ではありませんが、良かったらまた見てやってくださいませ(*⌒‐⌒*)


今日は…こんなプチ予告だけで終わったら面白くないのでこれを…アハハf(^_^;
春抱きお友達から、流れ橋や太秦や京都撮影所に行って来られたお話コメをいただいて、懐かしい思いに胸が一杯になってしまいましたv
ずっと行きたい行きたいと思い続け、ついに実現できた2年前の冬蝉撮影場所萌えツアー(笑)あんなに楽しい一日はここ数年来 なかったくらいですv
春抱きが大好きなお仲間さん達とご一緒だったからこその、最高の一日でした。
直前まで具合が悪く、ずっと薬を飲んでいた私だったのですが、当日はそんなこと吹っ飛ばすかのように、先頭立って走りまくり叫びまくり萌えまくりました(〃▽〃)
好きなことを好きなだけ見聞きし、お喋りできるあの悦び、楽しさ、幸せ、満足感。
今思い出しても心がキュンキュンとなりますv

ということで、最近になって春抱きに嵌られた方も結構いらっしゃり、うちのこのブログも見てくださっている方も何人かいらっしゃるようなので、今日はまた一部を載せます(爆)
だって、何より私自身が本当に思い入れがあるもので(*⌒‐⌒*)
何枚かはこのブログで既に載せたものです。ご覧になってる方には悪しからずです。
新しい春抱きファンの方。コミックと見比べて、すふらん拘りのショットを見てやって下さいませv
CD8が発売されたら、今度は吉澄さんお奨めの京都観光ツアー実行でしょうか(笑)



106.jpg  107.jpg  1_20090927110039.jpg  6_20090927110146.jpg



10_20090927110203.jpg  9_20090927110215.jpg  101.jpg  11.jpg




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)


>25日20:23のNさん

こんにちはv 聴かれましたかv ええ、ええ!それマジ言えてますね~!<アフターフェスティバルを先生の絵で読みたいよぉ~
でもこのさい春抱きなら何でもいいから、とにかく先生の岩城さんをを見せて!香藤くんを見せて!て、禁断症状の患者みたく叫びだしそうな勢いです。はぁ~(・・;)
二人のドール。ファントムver.や冬蝉DVDジャケ絵ver.(笑)にノッテくださってありがとうございますv ……既に仮面の麗人は撮影終わりましたv また見て下さいね(^_-)☆


>25日21:37のVさん

こんにちは!感想聞かせていただきありがとうございます♪そうそう、あのCDは鼻声でしたね。それ故余計Hシーンが色っぽく聴こえてしまうという(笑)
書いてくださったこと、いちいちうんうん!てヘドバンしてます(爆)香藤くんのですます調の変化。岩城さんの言葉の調子も柔らかくなっていきますねv
で、ながらチュウ(*/o\*) はいはいはい!原作にはないけれど、たぶん台本のト書きには書いてあった。もしくは録音中お二人のリズムがたまたま重なって…vv
の ながらチュウ(笑)確かにやっとります!!ヾ(≧▽≦*)〃 私もあれを聴き始めた頃は、グフッなんてほくそ笑んだのを思い出しました(笑)いやほんとご馳走様ですね!

>26日22:01~(笑)のMさん

こんにちはv コメントからでもどこからでも、短くても長くても何でもカモ~ンですv 長々だなんて全っ然(笑)皆さんのコメ、数倍の長さだったり(爆)
平穏な日々を本当に幸せだと思えたり、そんな自分は周りの人間に生かされているんだと感謝できたり…それだけ苦労を積んでこられたという証しですv(*⌒‐⌒*)
日々のお仕事や子育てお疲れ様! で…何ですと~?!そ、そうなんですね!! 心臓爆裂して妄想の嵐にゃ(爆)でもありがとう!!*)^・^(* お仕事ガンバです!

>27日07:30のYさん

こんにちは!相変わらずお忙しい毎日お疲れ様です\(_ _) そんな中でも見てくださって感謝ですv コメントは負担のないお時間のある時にほんと、お願いします^^
蓮の葉も萌えアイテムですね~(*^-^*) 私はあの歌だけで泣いてしまいます(笑)
で、お友達と行かれたのですね!! お聞きすると、その三箇所はかなり離れていますが、パワーで行ってこられたんですね!! 私もまたお話したいですv
というか、CD8が発売されたら、今度は祇園も萌え場所に入るはず?(笑)今度は吉澄さんが二人を案内したという、その京都観光巡りをまずしたい!(* ̄m ̄*)
その時はご一緒できたらいいですねv 懐かしいからまた上に載せちゃいました(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

言ってるうちですね~(*^。^*)

らっきょさんへ

こんにちは!またまた弾かれているようで;;どうしてなんでしょうね…
原因が今一つ掴めませんが、めげずに(笑)コメありがとうございますv

ついに発売日が一応表に出たようで、あと1ヶ月とちょっと。
言ってるうちですね~~o(*>。<*)oo(*>。<*)o
嬉しい、淋しい、複雑な私達の心境ですが、泣いても笑ってもとにかく最終回。皆さんで見届けようではありませんか(*⌒‐⌒*)
ほんとに、嬉しい情報がもっともっと欲しいですね!

大阪はやりますよ!!オフ会や京都ツアー♪p(*`。´*)q
もしご都合ついて飛んで来られそうならv 皆さん喜んで大歓迎!!
私も是非らっきょさんにお逢いしたいですv
機会を見つけられるといいですね!(* ̄人 ̄*)

あと、ちょっとv

こんばんわ~vすふらんさんw 昨日はどうもありがとうございましたv 
あいもかわず、拍手弾かれまくっています。
なのでこちらにお邪魔しま~すv(実を言うと、最近はずっとです。連敗ですよ~(><))

ああ!冬蝉ツアー行ってみたいなぁ~(><) 一度でいいから、自分の為に旅をしてみたいです! すふらんさんの記事を見て早速、ネットをぐるぐる…。常用しているゼブンアンドワイに予約受付が出ていましたv リブレがまだ発表していないので、そこがちょっと…引っかかるところは多々ありますが、とにかく嬉しいですv 10月は何かと嬉しい情報が色々あるといいですねv もうちょっとです!がんばりましょう~O(≧∇≦)O
プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索