『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 春抱きドール > 仮面の麗人(笑)・追記あり!  

仮面の麗人(笑)・追記あり!

2009 - 09/29 [Tue] - 13:29



追記(30日夜)

またあえてトップに追記します(笑)
某さまより情報をいただきましたv(某さまありがとうございました*)^・^(*)
春抱きコミック14巻の発売告知がやっと…いよいよリブレに出ました!!
これで間違いはなさそうですねv ホッ…(*´▽`*)ゞ

追記終わり






今日はまず最初にひと言御礼を…
ここ数日たくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございます!励みになります。
皆さんの春抱きへの変わらぬ愛を感じ、私もとても嬉しい気持ちです。色んな意味で勇気がでます。心から感謝いたします!!(*⌒‐⌒*)

春抱き14巻の発売日もいよいよ明らかになり…といっても、肝心の出版社とか、いつもお馴染みの通販書店などの告知はまだありませんが…信じたいです(* ̄人 ̄*)
私の心は……嬉しくもあり、淋しくもあり……
うまく表現はできませんが、とりあえずこれからは、版元や先生ご自身にも、色んな場面・場所から“働きかけ”(笑)をしていきたいと思ってます!
最終回を迎えても、春抱きを大好きな気持ちに変わりはないわけですしv
先生がペンを折られない限りは、スピンオフやバラライカの可能性はあるはず。ね?
私は普段はアカンタレですが;;こういう面では結構しぶとい女ですから(笑)ゞ

さて、昨日ここのブログカレンダーをふと見たら、今月は月曜の更新が一度もないことに気がつきました。けれど諸般の事情により(笑)やっぱり昨日は更新できませんでしたf(^_^;
…今少し、春抱き関係以外のことで心の中がざわついています。
今までここでも少しこぼしていた事柄に、これから変化が起こりそうな予感。
キツイ展開になるかもしれませんが、怖がらず、毅然と立ち向かおうと思います。
ご心配をいただいている方には心から感謝いたします。頑張ります。

それと、日曜の夜、またまたこのFC2ブログの一部分がおかしくなっていました。
緊急メンテしています。と管理画面に赤字表示が出ていて、それがなくなった後も一部(管理画面上の部分)が飛んだまま;;ん~……またです;;
もし、どなたか日曜の夜遅くにコメントを入れてくださったのに、私からの返事がないよ?という場合は、申し訳ないですがまたよろしくお願いいたします。


それでは今日のメインディッシュ(笑)ドールへいただいていたリクをアップさせていただきますv
リクしていただいた某さま、こんな感じになりましたが、喜んでいただけたら嬉しいです(〃▽〃) わざわざ飾りつけのストラップまでありがとうございました*)^・^(*

今回は題して『仮面の麗人』
ヘタなSSとかはなしで(笑)画像のみのアップとさせていただきます。
皆さんにも気に入っていただけるショットがあればいいのですがv
ひと言でも二言でも一杯でも、皆さんのご感想をお待ちしております(*^O^*)
なお、岩城さんと香藤くんのどちらのドールに登場願おうかと、事前に某さまとご相談の結果、白い仮面が映えるのは黒髪?ということで、岩城さんドールにキマリ☆
でもおまけで、香藤くんにも少しだけつけてもらいました(香藤くんファンの某さまへ)
では、毎度愛だけは詰まった(笑)私のドール達です(^。^ゞ







  
  




  仮面I2a      仮面I2b      仮面I2c




      仮面I1a         仮面I3d    仮面I3a




     仮面I3b        仮面I3c
           




そして香藤くんもちょこっとね♪(笑)



      仮面K1           仮面K2







ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)



>28日9:13のCさん

こんにちは!お言葉ありがとうございます!!すごいと言っていただけて嬉しいですv
萌えツアー時には、いつも皆さんでコミック片手にそのスポットを探しまくります(爆)
「あっ?!この角度じゃない?!」なんて見つけた時の喜びようは、もうギャルなみ(笑)
周りの方々に迷惑をかけないよう、サッとコミックと見比べてはカメラを向けます。
少しでも楽しんでいただけて私も嬉しいです!コメありがとうございます(〃▽〃)

>28日13:35のMさん

こんにちはv ありがとうございます!! 本当に複雑な心境ですね;;
普通なら、連載で最終回(タイピングミスで妻子誘拐と変換されて笑っちゃった・爆)
を迎えて、コミックにまとめられて…なのに、いきなりどうなるかわからない、初めて目にするそれが最終回…ほんと心臓に悪いことです(苦笑)
で、それいいですね!一杯買ってアンケート葉書でガンガンにリクを送りまくる!!
やる価値はありますね!みんなで協力してやりましょう!! そうです…ファンの愛で奇跡(笑)を起こしたいです。頑張りましょう!p(*`。´*)q

>28日22:52のVさん

こんにちは!そうですね~…こんなに魂揺さぶられる作品には、もうたぶん一生お目にかかれないと思います。もし将来出逢えるとしたら…たぶんそれも先生の作品(笑)
京都の写真に嬉しいお言葉をありがとうございます(〃▽〃) 私の拘りですv
で、おおっ?!それは…私は過去に南部に住んでいたり仕事の関係がそうでしたから、ひょっとしたら馴染みのある土地かもしれませんねv<ご実家
また京都ツアーとか大阪オフ会とか開催しますので、Vさんももしお家等のご都合がよろしければ是非ご一緒に(笑) コメありがとうございます☆⌒└( ̄・  ̄*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/387-224d5bbc

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索