『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 未分類(萌え叫び込み) > 萌えキャストインタビュー♥  

萌えキャストインタビュー♥

2009 - 10/01 [Thu] - 20:33



ありがたくも、またまた複数の方からお知らせをいただきましたv
春抱きCD8・春抱き14巻コミック発売日決定に続き、今度はエンタメさんのサイト内の、春抱き8キャスト&スタッフ インタビューが公開されました!!\(^0^)/
(本当にありがとうございます!!>メールや拍手コメントでお知らせくださった方々)
コミック発売日の方にすっかり気を取られていて、うっかりチェックもれてました(笑)
しかし今日の私は、母の病院の付き添いや私自身の美容院の予約が入っていたため殆ど出っ放し。先ほど夕飯もそこそこにやっとのことでちゃんと読めましたv

まずは、まだの方はどうぞご覧になってきてくださいね(^_-)☆
リンクさせておきますv → 



すみません、この続きはまたあとで書きにまいりますf(^_^;
拍手コメントへのお返事に時間がかかってしまい(嬉しい悲鳴です♪)もう少し書きたいのですが、とりあえず家事をこなしてきます。
たくさんの拍手とコメントを本当にありがとうございます!! 心から感謝いたします。

おおきに!ごっつ嬉しい!すふらんのチュウ♥ もろて~ブッチュウ!!(* ̄・ ̄*)
あ…いらんかった?アハハハハ;;堪忍ね~(*._.*)ゞ
ではまた後ほど…(笑)






ということで、ここからは追記です。
ちょっと家庭内突発事項でこんな時間に掃除機を出動させていたため(泣)一日中には間に合わず日付越えしてしまいましたf(^_^;

エンタメさんをご覧になりましたか?(* ̄m ̄*)
三木さんの「春抱きロード」発言といい、森川さんの「そういうツアーがあるといいね」発言といい。も~~なんてナイスなお言葉!
はい♥ CD8をゲットしたあかつきには、その春抱きロードツアー、きっと決行いたします!
お話によると、京都の街がかなり詳細な雰囲気で紹介されているみたいですねv
聴き込んで場所の確定をして…皆さんも良かったらその際はご協力を(笑)
4人さんのインタビュー内容を総合すると、2枚目のアフターフェスの内容の片鱗が何となく垣間見えてきます。そうか~…ちょっぴりわかってきたようなv 楽しみです♪
3枚目の朗読CDも期待感一杯!何て贅沢な春抱き8CD♪
早く聴きたいですが、発売日が決まった余裕?…先が見えない不安?もっと焦らしてくれてもいい、みたいな…身勝手な気持ちも。。 。私はほんと我がままです(-_-;)

それと、モリモリの「香藤は派手だもんね」発言に、思わず一人で突っ込み入れてしまいました(どんな突っ込みか…おわかりになりますか?*^m^*)
明日は今日の母に続き父の病院の付き添いです。一日がまた短いでしょう。
こうやって日一日と、ひたひたと年末は迫り来るのです。って、忙しない話はやめておきましょうね。すみません;;
でももう10月だなんて、ほんと信じられないくらいです。
トキは金なり。ついつい無駄な時間の使い方をしがちな私ですが、今年もあと3ヶ月をきりました。もっと時間を大切にしたいものです。
では、おやすみなさい(^◇^)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)



※今回特に誤字脱字多いと思いますがごめんなさい;;でも愛だけはてんこ盛り♥


>29日20:44のNさん

やっぱ黒髪ですよね(笑) 首って…Nさんそれドラキュラ(爆)あ…そういえば昨年はお城でドラキュラと香藤姫やりましたっけ(笑)懐かしいです~^^
I(岩城さんd.ver.)3cが一番お気にめしましたか?ありがとうございます!!(〃▽〃)
進展…まだわかりません。嵐の前の静けさのようで不気味です;;でもガンバリマス。
とりあえず新刊3冊購入ですか!(*`▽´*) 私は何冊買おうかにゃ♪何か動く時はよろしくお願いします。ご協力のお申し出に感謝。ありがとうございますv

>29日21:17のRさん

こんにちは!いやいや~アハハ(^。^ゞ ブラボーのお声かけありがとうございます!!
今回は助手さん付きでしたので、いつものような汗だく状態にならずにすみました(笑)背景をどうしようか悩んだのですが、結局またあの白オーガンジーを使いました。
実はあれ、私が一度も袖を通したことのない、親戚からいただいたネグリジェだったりします(爆)こんなところで日の目を見るとは…爆笑(*≧▽≦*)
嬉しいコメントを早速ありがとうございま~す☆⌒└( ̄・  ̄*)

>30日7:49のYさん

まっ…そんなにステキの連呼を…(〃▽〃) ちょっち恥ずかしいですが素直に(笑)ありがとうございます!!(* ̄・ ̄*) 仮面は岩城さんドールの方が似合いますかねv
そんな神秘的な雰囲気はドールには無理だとしても、ほんとの岩城さんが仮面をつけた場面を想像すると、香藤くんでなくても もっ、たまりましぇ~んヾ(≧▽≦*)〃
こちらこそ、嬉しいコメントを入れてくださり感謝v どうもありがとうございま~す!!

>30日11:27のMさん

こんにちは!気に入っていただけたようで良かったです!! 撮った写真のうち、使えるものはやはりごく僅かでした。それを少し加工して10枚にしぼってみました。
香藤くんがもしこの撮影を見ていたら…の代弁(笑)笑わせていただきました(*^^*)
その後金子さんと清水さんは鼻息荒い香藤くんの岩城さんゲットを阻止できたのでしょうか?!(* ̄m ̄*)(爆) 皆さんもやはり黒髪にグッ☆…と仰ってくださってピース(笑)
このたびは素敵なグッズ類を本当にありがとうございました!m(_ _)m これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す☆⌒└( ̄・  ̄*)

>30日14:50のKさん

こんにちは!いいえ~全国に拡がっている春抱きを介してできたお友達蓮からの、強力な情報網のおかげです!メールやコメントから…ありがたいことですv
で!そうなんですね♪いやいや奇遇です!ちょっと見たら小さいように見えたのですが、ご覧の通りでした。ピッタンコ(笑)いや、私もビックリでしたv
どれがお気に入りとか、色々感想をありがとうございます!! とっても嬉しい(*^。^*) 次は…番傘…どこかに素敵な着物はないものでしょうかねぇ~(T-T) コメサンクスです!!

>30日20:57のMさん

やっと出ましたね~…こんにちはv 30日夜にMさんのからの拍手コメを拝見して、慌てて私も確認。うっかり変なところは;;見ないでおきましょう…(>_<)
複雑な気持ちはそれが大きい小さいはあっても、ファンなら皆さん同じはずですね。
ハッキリ申しまして、約1年しんどかったです。そしてやっとと思ったら…ですからね;;でも、好きだという気持ちはどうすることもできない。止められない。ですね(^_-)☆
はい!愛だけは込めてやっております(*⌒‐⌒*) こちらこそよろしくお願いしますv

>1日0時27のVさん

こんにちは!はいv 嬉しいです!もしご無理なくご都合がつけば、是非ご一緒に!!
で、お知らせありがとうございました(^0^)/ 今日はたまたま殆ど外出;;他の方からも同じように情報をいただいていたのですが、時間が無くてやっと夜にゆっくりとv
それとお心遣いのお言葉本当にありがとうございますm(_ _)m CD4の感想も楽しみにお待ちしております!私もまた聴こうっと♪(笑)

>1日10:30のMさん

ありがとうございます!!ヾ(≧▽≦*)〃 今日は夜までネットに繋ぐ時間が殆どなかったのですが、昼前僅かな時間にコメを拝見し、即予約しました(* ̄m ̄*)(爆)
実は知っていたのですが、春抱き関係のことで頭が一杯で(笑)うっかりしていたのですf(^_^; お知らせいただいて助かりました!危ない危ない(笑)
いつも色んな情報やお知らせをほんとにありがとうございます!!*)^・^(*

>1日17:58のMさん

こんにちは!お知らせありがとうございました(^0^)/ ええ^^皆さんの想いは一緒だってことが、ここのところの拍手の多さに表れていると思いますv
淋しいですが、とりあえず年内はなるべく悲しまずに突っ走りたいと思いますp(^-^)q
イヤ!に決まってますよ~。・゚゚・(T_T)・゚゚・。 お互いに元気出しましょう!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/389-8fd394ba

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索