すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

普通に遊んできました(笑)



金曜の夜9時頃、仕事から帰宅したダンナがひと言。
「明日、USJ行かへんか?」
……はっ?明日?USJ?二人で?……(-_-;) いきなり何言うてんねん?(←大阪人)
で、その理由を聞いてみると、あるラジオ番組の視聴者お葉書コーナーで、夫婦でUSJへ行った方のお話が紹介されていたらしく、それで自分も行きたくなった。とか。
ふ~~ん……さいですか。って(笑)
あ、すみません。夫婦も長くやってますと、まぁ、大体はこんなもんですf(^_^;
そりゃね、ダンナは行くと言ってただ行けばいいんだからそれでいいでしょうが。
急な話だと主婦は大変なんですよ。わかってる?そうダンナにこぼしたら、さすがに謝ってましたよ(笑)
うちの場合、あまり動けない年寄り二人と、にゃんこと、いまだに手のかかる子供もいますからね。一日家を空けるとなると、結構な準備が必要となるわけです。
ま、結局いそいそと出かけたのだから、文句はこれくらいにしておいて…アハハf(^_^;

ということで、今日は春抱きとは全く関係のない(笑)USJ簡単レポです。
昨日の大阪は今日ほどではありませんが、前日の鬱陶しい雨模様とはうって変わって朝からとてもいい天気。そんな中丸一日遊んできました。約1万歩強なり(笑)
各アトラクションは撮影等禁止なのでハロウィンver.のUSJの様子を。
(写り込んでいる方がわからないようちょっと細工をさせていただきました)



  USJ1.jpg      USJ2.jpg      USJ3.jpg



  USJ4a.jpg    USJ6a.jpg    USJ9.jpg




約10年前に一度行ったことがありますが、変わっていたもの、全く変わっていなかったもの。様々のようでした。
私はジェット・コースター的なのは全くダメな人間なので(泣)過激なアトラクション参加にはかなりの決心と覚悟がいります。
でも今回は頑張ってスパイダーマンやバック・トゥ・ザ・フューチャーにも乗ってきました。
でも目は殆ど瞑ったまんま(爆)やっぱりあんなの…無理!(>_<)
体はずっと揺さぶられっぱなし、すんごい衝撃が何度も襲い、何度かチラッとうす目を開けてみれば、火山に突っ込むところだったり、ぶつかるところだったり…
熱風は吹き付ける水しぶきは飛んでくる、さらには煙幕で何も見えなくなる…空中を急上昇・急降下、敵は襲ってくる……恐ろし過ぎです(ToT)
デロリアン(BTTFのあの博士のタイムトラベル車)だけは二度と乗るまい;;

それに比べ、関俊さんの声を期待して入ったアニメ・セレブレーションは、そのまま変わっていなくて、関さんのお声が相変わらず素敵で穏やかな演目でした(〃▽〃)
春抱き的に(笑)関さんが吉澄さんを担当してくださって、私としては本当に嬉しいv
ターミネーターやミュージカルのウィケッドやピーターパンのネバーランドやセサミ・ストリート4-Dも行きました。いやいや~何度水をかけられたことか(笑)

夜のパレードも撮ってはみたのですが、やはり携帯では綺麗に撮れない。
かわり、じゃないですがユニヴァーサル・シティ駅と西九条駅間の電車をパチリ。
ほんとは前から写したかったのにダメでした。にしても派手ですね(笑)


  USJ18.jpg      USJ19a.jpg

    

以上、今日はUSJに遊びに行ってきたお話でした。




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)




>1日17:58と2日1:46のKさん

こんにちは!お返事遅くなってしまいました;;ごめんなさいですm(_ _)m
同じように…複雑な想いや情報をありがとうございます(*^。^*) 是非メールを送ってください…そのお気持ちを言葉にしてあちらへv 私もいずれ送ります☆
で、アニメギガですよね♪おかげ様で約1ヶ月前には存じておりましたが、でも念のため、と、そういうお気持ちがとっても嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m
手元にコピーしたものがありますので(笑)見比べましたら、なるほど…かなりお二人共に同じ事を^^ <声グラとキャストインタビュー  
ええ♪お二人の想いの深さを知るようで、嬉しいですね♪
そうです!シビアな世界ですから、本とCDの売り上げ次第だと!! ファンの方々の嘆願メールや複数買い(笑)は必須かと!望みは捨てたくないですね!!

>3日23:59のVさん

こんにちはv お待ちしておりました(^_-)☆ そうです~4は香藤くんの年下の可愛さ爆裂の巻っちゅうか(笑)三木さんの演技に唸った1枚でもあります!
お二人の演技には、ほんと何度も♥飛びまくり感心しまくり(笑)すごいですv
それとあそこ!ね!あの記者会見は鳥肌モノですよね!(*≧▽≦*)
それに、会見後香藤くんが粉かけて浅野にトドメを刺すところ(あそこも三木さん最高!!)から二人家で愛し合うくだりが大好きで、今まで何度も聴きましたv
はい!もちろん原作はお二人の声で全て♪春抱きライフは私達を幸せに(*⌒‐⌒*)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/390-193e9c94

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ