すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

ひと休みしつつ…元気です(追記♥あり)



追記!!!

モリベルラジオ更新のことを忘れていました!私としたことが慌てて聴きました(笑)
いよいよ春抱き8CDの第一回ダイジェストが出ました~~!!!キャーキャーギャ~~ッ!!!!!o(*>。<*)oo(*>。<*)oo(*>。<*)o
せ、関さんの吉澄さん声も!素敵~~!!ヾ(≧▽≦*)〃

モリモリいわく。春抱きがかかること自体が感無量って仰ってましたが…私はもう感無量過ぎて過ぎて(泣笑)胸が一杯になってしまいました!! 。・゚゚・(ToT)・゚゚・。
香藤くんの声が……岩城さんの声が……ああ…帰ってきたんですねv(T_T)v
どの場面が流れたのかは、皆さんも是非ご自分の耳でどうぞ →
素敵です……本当にイイ!!! 顔文字ばかり並べて叫びだしたくなります(笑)
これから毎回ダイジェストを流してくださるそうですv 本当に楽しみです!

ラジオ聴いて途端に元気になる自分に苦笑しつつ…追記終わり






カテゴリーに『にゃんこ生活』というのを加えて、ライムの画像中心の記事だけ別にして移動させました。
『生活雑感・日々徒然』にもまだ一杯ライム画像はあったのですが、他の記事が中心のものはそのままにしておきます。いや~まぜこぜもいいとこでした(苦笑)
いつもタイトルには苦労するのですが、カテゴリー分けも難しいです。
でもこれからは、ライムの画像は分けてアップできますv はぁ~自己満足^^

ライムといえば、先ほどご飯が少し足りなかったので、賞味期限のきていたミニあんぱんをパソ前で食べていたのですが(←私が)寝ていたはずのライムがいつのまにか真横に。
私の顔を見上げてちょうだいちょうだい。アイスやパンが結構好きなんですv
ちびっとだけあげたら満足してまた寝に戻りました(笑)
最近ね、ご飯を食べる前に「ちょうだいは?」と私が言いながらライムの前に手をもっていったら、ちゃんとそこに前足を乗せてくれるようになったんです!
「ライムご飯?」と聞いたら、ちゃんと「ごあん」と返してくれますし^^
ほんと、いい子です!(=・ェ・=)←やっぱり親バカ


ここのところ皆さんにご心配をおかけしてすみません;;
その中の一つは、取り越し苦労だったことが判明しました。良かった…悪い方向に私が勝手に考えていただけのようでした;;
あと、私の心を占めているしんどい部分に関しては、それは当分消えそうにありません。でもうまく付き合えるように頑張ります。もう…失う覚悟は出来ました。
家庭内のこともしかり。いつまでもうじうじ考えるのはやめました。
内容までは書けないので意味不明でしょうが、スミマセン。

ここをご覧の皆さんも、日々色んな出来事に遭遇し、心を痛めたり悲しくなったり、あるいは泣きそうになったり、なんてことがきっとおありだと思います。
悩みのない人間なんておそらくいないでしょう。
しんどい毎日ですが、それを乗り越えていくために萌えパワーが必要!ね?(笑)
今は複雑な心境が心の多くを占めがちではありますが、些細なことにも萌えや喜びを見つけて(ちぃと淋しい;;)元気出していきたいと思います(*⌒‐⌒*)
私のこのブログも、もっと肩の力を抜いて、萌え以外のことでも、些細なことでも、気負わず気楽に書いて行きたいと思ってます。
今後もすふろーぐをよろしくお願いいたしますv


少し情報を載せておきますね^^ 日参サイトさまでこんなのを知りました。
一つは15日から始まるあの2Dアニメのサイト。めちゃ面白そうで不思議な世界。
それともう一つは、ゲームなんですが、何ですか?!この豪華な声優陣はv
ご興味のある方は、いずれも先頭に h をつけて飛んでみてくださいね。

『空中ブランコ』

ttp://www.kuchu-buranko.com/

『三国恋戦記』

ttp://www.daisy-daisy.in/products/index.html

私…これ、ほ、欲しいかも~~(* ̄m ̄*)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)



>8日13:34のMさん

こんにちはv お互いに被害がなくて本当に良かったですね!天災は怖いです…
で、ご心配のお声かけありがとうございますm(_ _)m 申し訳ないだなんてとんでもない!私にとってコメントいただけることは何よりの悦び!! お返事は当たり前のことです。
声をかけていただいたら、ひと言でもレスさせていただくのは当たり前。ちゃんとコメントに対して触れることも礼儀だと思いますv
各記事へもありがとうございます(* ̄・ ̄*) 関さんは爽やかで甘い青年声v 機会があれば是非♪
マーリーの件でもありがとうございました!! 無事ぬいぐるみをゲットできたのは某さまのおかげv(笑) 精神がもう少し安定したら観ます!(今引きづられそうなので;;)

>9日17:42・42(笑)のSさん

こんにちはv すみません、ご心配かけて;;またまたお気遣いのお声かけありがとうございますm(_ _)m はい、その人絡みも今の要因の中の一つです…
でも今は直接ではなくて、嵐の前の静けさのような不気味な段階です。でももうこれに関しては毅然と前を向いているつもり…多くを失ってもいいと、覚悟出来ました。
で、いやん♪Sさんったらぁ~(←キショイって…爆)そんなに持ち上げてどうするんですか(笑) ほんとにもう~嬉しいじゃありませんか!!…嬉しいのかよ?!←私はオオタ?(爆)
ありがとうございます!! そんな風に仰っていただけてほんと光栄ですv<ドール達
はいv 足跡あるとほんとに嬉しいですねvv励ましに感謝です!!☆⌒└( ̄・  ̄*)

>9日21:09のNさん

こんにちはv ありがとうございます!!m(_ _)m はい、自分で自分の首を絞めているような情けない私なもので、そのたびに弱音を吐いて皆さんにご心配を…私バカ_(._.)_
もう少し肩の力を抜いて、考えすぎないようにしたいと思います(・・)ゞ
元気が売りの私ですもんね。気持ちリセット。リフレッシュ(笑)ありがとうございます!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/393-0cc8aa65

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ