すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

ひと言感想



やっと『マーリー』を観ることができましたv
モリモリはやはりいいお声でした~♪というか、優しいナチュラルな響きでした。
マーリーの最期のところとか、長男がマーリーや自分のちっちゃな時のビデオを観るところとか…さすがに胸が痛くて涙腺を止めることは出来ませんでしたが…
観終わって号泣するのではなく、暖かい気持ちになれる映画ですねv
メッセージ性はそんなにきつくないと私は思うのですが、夫婦や家族のあり方について、色々と考えさせられる作品のように思いました。
人間の言葉を喋らないペットが、大切な家族の一員として、その行動を通して人間に教えてくれることは計り知れません。
世界一おバカな犬だと言われ続けたマーリーが、一生をかけてこの家族に教えてくれたことはいったい何だったのか。
映画を観て、たまにはこんな風にゆっくりと考えてみるのも悪くないと思います。
そういうキッカケを与えてくれる素敵な映画だと思いましたv
モリモリの優しい素敵声ももっと堪能したいし(笑)実はちょい事情あって切れ切れに観たもので、今度はちゃんと通してまた観てみたいと思いますv


トップのご注意記事に、時々拍手を入れてくださる方が複数いらっしゃいます。
ありがたいお気持ちに心から感謝いたします。
そして、いつもご訪問並びに拍手・励ましのコメント・メール等々…
本当にありがとうございます!!m(_ _)m & 感謝のチュウッ♥

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/395-74dac646

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ