すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

タイトルなし…ダメ?(笑)(覚え書きひと言追記あり)



昨夜ライムと遊んでいるさい、たまたま浮き上がっていた床の木の継ぎ目の上っ面を、うっかり右の指の爪と肉の間にグッサリ;; アイタタタ~~(>_<)
爪全体の長さの1/3くらいまで木が突き刺さっていました;;
ちょうどダンナが帰宅していたので、抜き取ってもらい消毒。クスン…痛いよぉ;;
今これ、実質左手と右手2本で打ってます。めちゃ打ちにくい~
でも、皆さんにまたご心配をおかけするといけないので(苦笑)一応ひと言お知らせを書きにまいりました(^。^ゞ

母が明日から土曜日(退院予定)まで検査入院します。当然私は家と病院の往復で結構忙しくなります。
なので、明日から三日ほどここをお休みするかもしれません。
もちろん、時間が取れればひょっとしたら更新しているかもしれませんが(笑)
もし更新がなくとも、その場合は忙しくしているのだと思ってやってくださいねv
春抱きコミック14巻発売記念の大阪オフ会について、来週中には開催予定&お誘い記事をここに載せたいと思います♥

ついでに、テンプレを一時的にブルー一色のに替えてみました。
私は元々3カラムが好きなので、落ち着かなくてすぐにまた替えてしまうかもしれませんが(笑)少しの期間これでお付き合いくださいませ(*^。^*)




追記

関東では15日の24時45分放映予定の『空中ブランコ』なんですが…
私、うっかりしていて、関西地方では8chで20日の25時35分なんですね。
番組表になかったので、調べてうっかり見過ごしを発見(公式にあった;;)
モリモリが第一回目、三木さんは第三回目。忘れないよう、自分のためにもここに書いておこうφ(..)メモメモ(笑) 以上覚え書きひと言追記(笑)終わり




◆いつもオフ会に参加してくださる関西在住の皆さんにひと言通信です◆

次回のオフ会(11月中旬)についてちょっとしたアンケートメールをお送りしました。
ご面倒ですが、メールチェック&ご返信よろしくお願いしますm(_ _)m
既に数人の方からは早々にお返事をいただきました。ありがとうございますv



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)



>13日22:42vvの某さま

こんにちは!私の書いた記事に、某さまも同じように楽しく反応をされたことをfパート1,2と一杯書いてくださり、ほんとありがとうございま~す!!☆⌒└( ̄・  ̄*)
関東と関西では同じ番組でも放映される日が違ったりしますが、たぶん一緒(笑)
ええ!私達どうしようもないくらいの春抱きラブですね(〃▽〃)ゞ
そうそう~お相撲さんも(爆)岩城さんがあの格好しようとしたら…それこそ誰かさん仕事も放ってすっ飛んでくると思いますね(爆)絶対阻止するに決まってます(*^m^*)
それから、そ!当たり(笑)絶対狙ってましたよね(^_-)☆ あまりTVを観ない私ですが、同じものを観た話題にコメントいただけて、妙~に嬉しい私です(笑)
何度でも好きなだけお喋り入れてやってくださいねv 感謝です!チュッ☆*)^・^(*

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/396-b7535cef

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ