すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

プチご報告 

2009.10.17



母が無事検査を終え、今日の午後にも退院してきます。
検査の間、私はオペ室の中待合の椅子に座っていたもので、母の叫び声が聴こえてきた時には心臓がドクンとなりました。
実は昨年、同じところの内視鏡による手術を受け、その際医者にミスをされて大変な目にあったのです。ICUに入って…あんなひどい状況、もう思い出したくもありません。
結局…あの医者はヘタなんだろうか……ものすごく不信感を抱き始めている我が家です。
組織検査の結果次第では、また手術になるかもしれませんが、もう、本人も私も嫌で…大正生まれの人間に、あんな辛い思いを何度もさせるなんて……と。
悩んでます。


さて、我が家の悩み事その一は置いといて…f(^_^)
前回ここに書きましたところの痛い思いをした指の怪我は、家にあった優れものの軟膏のおかげでだいぶ良くなりましたv お気遣いありがとうございましたm(_ _)m
幸いすぐに指サックしたので洗い物も難なくこなせましたし、お風呂も問題なくでした。
一度100均の指サック(10個入り)を試してみたのですが、ああいうのはすぐに水が入ってきてやはりダメでした。薬屋でまたちゃんとしたのを買い直しました。
すごく助かっているので指サックさまさまです(笑)
でも爪も剥がれるようなこともなく無事なので、そろそろ指サック装着の頻度も減るかなv


そしてそして、ブログの更新を差し置いてでも(笑)ここ数日のちょっとした空き時間を利用してちまちまと打っていたあるモノ。
やっとエンタメさんにメールを送りました♪
メールを送る方は一杯いらっしゃると思うので、また番組中にとりあげていただける確率はすごく低いわけですが(←過去に三度もモリモリに読んでもらったラッキーな人)
すふらんといたしましては、今回は…ありゃあメール送らないと女が廃るでしょ?(爆)
ま、読まれなくても送るだけは送ったんで、とりあえずは自己満足(笑)よしとしましょうv
今そこで笑ってるあなた!そう、あなたです!
あなたもよろしければ、春抱きCD8のダイジェストの感想をエンタメさんに送りましょう!
送れ~送れ~送れ~~(催眠術?)……タハハハハハ失礼しました~~(( ( (ヽ(;^^)/


それから、オフ会へのお誘いの記事もただ今準備中です。
20日過ぎ頃にはupさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*⌒‐⌒*)
下の過去記事を見てみると、画像が全くなくて淋しい…次回は何か画像を載せよう(笑)ゞ



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)


>14日14:00のSさん

こんにちは!またのご来店ありがとうございます(笑)私がパソに向かう時間帯はね、ほんとバラバラなんですが、そうですね~最近それくらいが多かったかな?
大体は午前中に記事を打ち込んでおいて、昼から見直してアップが多いです。
決められた時間帯に一度にではなく、手の空いた時にパソ前に座ります。トータルすると結構な時間になっているのかも(笑)
某様も色々と痛い目に遭われてこられたようですね;;爪周りは痛いですからね~f(^_^;
いつでも叫んでやってくださいv お話聞かせてもらって嬉しいで~す☆⌒└( ̄・  ̄*)

>14日23:59のVさん

こんにちは!ちょっと最近お見えに…と思っていたら、まぁ;大変だったんですね(>_<)
もうお加減よろしいのでしょうか。インフルではなかったようで良かったですねv
で、聴かれましたか♪そうそう!相沢@関さんの台詞らしい台詞が殆どない中、あれをダイジェストで聴けるなんてほんとに嬉しいです!阿部さん好き♥感無量で胸が一杯v
はい!感想を入れてくださるのを楽しみにvお気遣いありがとうございます!!*)^・^(*

>16日20:29のMさん

こんにちは!いつも情報ありがとうございます(*^。^*)/ あの映画は既に観ていて、私もやはり苦手なジャンルなので(苦笑)録画はしないでながら観しました(笑)
モリモリの学者さんはいいお声なのに、森川さんファンサイト情報で知って期待していた、イタリア語を甘い声で喋るモリモリの部分がカットされていたようで(?)残念でした。
ウィングスは…残念ながらそれは先生じゃないようですね。先生の連載がないと、うっかり買うのを忘れそうになっちゃいますが、CDゲットです(笑)
私も中国語版春抱きの方を一巻だけ持ってますが、全然わかりません。まっ黒だらけだし(爆)やっぱ日本版さまさまですね(^_-)☆

edit ]

カテゴリ: 生活雑感・日常徒然

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/397-dcbea3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top