我が家の王子様(=^ェ^=)



今日はライムのちっちゃい頃の画像と、現在の彼の様子を一緒にv
我が家に迎えた直後の約四ヶ月くらいのポワポワ~ンなちっちゃいライム。

 左は来た翌日          真ん中三日目         右は約2週間後


 ライム12       ライム5       ライム42


     右画像の尻尾がほら、まだこんなに細くて縞模様がハッキリ ↑
まだ毛が生え揃ってないつぶらな瞳の可愛いライム♥
あの頃の色んな思い出が蘇りますv 初めてのにゃんこに私も必至でした(笑)

約五ヶ月後 ↓ ランドリーバスケットに入ったところ。こんなにちっちゃかったのに…


 ライム146       147.jpg


籠の半分ほどしかなくて、私を見上げる仕草もキョトンとめちゃ可愛かったv

今では ↓ こんなにおっきくなって(3才ちょい)籠いっぱい(笑)


 457.jpg


でもやっぱり淋しがりやで、日ごとに甘え方に磨きがかかってきた彼(笑)
コロコロの消費量半端じゃないですが、毛まみれ生活にもずいぶんと慣れました。
さて、今年はどんな冬の毛並みを見せてくれるのでしょう。楽しみにゃ(=^ェ^=)


 459.jpg       460.jpg       458.jpg


これからライムを撮る時は、もっと違うアングルからも撮ってみたいです♪
500枚近く撮ってきて、いまだに成長しないバカ親は私です;;ガンバ(笑)





今日はもう少しだけ…ライムとは全く関係のないカテゴリー破りのつぶやきを(笑)
以下はあくまで私が、個人的に勝手にこうだったらいいなぁと思っていることです。
なのでここをご覧になっておられる皆さんと、考え方や意見が違うかもしれません。
ご自分の考えと違っていても、どうか寛容なお心で読み流してやってくださいませ。

最近、ふとした瞬間。或いはぼうっとしている時…要するにしょっちゅう?考えてしまうことがあります。
春抱きの最終回の内容についてです。今さらなことですが。
もし、私が苦手な展開になっていたらどうしよう…って。
先生のことですからね、悲しいラストなんてないと思うのですが。思うのですが…
発売日が一日一日と近付いてくるにつれ、いらぬ心配がだんだん頭をもたげてきて。
二人が共に幸せなラストでありますように(祈)と。
私の生ある限り、岩城さんと香藤くんがずっとどこかでハッピーに生きている───
せめて、そんな風に感じさせてくれるラストでありますように。今は、ただ祈るのみ。
以上 最近の私の、個人的切なる願いの吐露でしたf(^_^;




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)


>17日16:28の某さま

こんにちは!ワハハハ寝ちゃいました?(笑)ご賛同&足並み揃えてくださりありがとうございます(^_-)☆ 少しでも出来ることは悔いなくやっておきたいのでv 嬉しいです!!
指はもう殆どいいみたいです。優れもののお薬が残っていて助かりました。以後気をつけます(笑)母にもお声かけありがとうございます~はい、いい結果を願ってます。

>18日15:29の某さま

こんにちはv そうです!アクションを起こすのです。取り上げていただけなくとも、とりあえずメールはスタッフに伝わります。ある程度数がいけば目に留めていただけます!
前回スタッフへメールしたさい続くCD化をお願いしましたが、今回表のモリモリへは書いてません。今度はCD8の感想と共にまた書くつもりv 色々考えてます(爆)ガンバです!!

コメントの投稿

非公開コメント

Hさんへ

こんにちはv 動物には打算なんて殆どないですからね~純粋だから余計可愛いv
うちもです(笑)息子なんて幼稚園の頃までは、私の脚にコアラのようにいつもぶら下がってきて(笑)私はしょっちゅうこけかけてましたよ。
スイミングも泣いて泣いて、気がつけばすぐに私の元にバスタオル抱えて戻って来ていて、5日間水に入らず、六日目にやっと入った!とかありました(爆)
あの頃は可愛かったのに~今じゃ平気で親にたてつくんですからね(-_-#) ため息(笑)

はい…その通り……私なんて、冬蝉みたいにラスト二人で消えちゃって、また来世で幸せになるとか?なんてことまで考えちゃって、それが先生の新作品?とか(爆)
とんでもないことまで考えてしまうんですよ。そんなのあり得ないと思うのですが(苦笑)
一年余り私達はずっと祈ることしか出来なかったわけで。さらにラストも同じですがね;;気を取り直して、素敵な素晴らしい。。。。の(笑)最終回を信じてまた祈りましょう( ̄人 ̄)

Mさんへ

こんにちはv ご心配ありがとうございました!指はもうすっかり治りましたv 母へのお言葉にも感謝しますm(_ _)m 検査結果を聞いてから、本人と相談し決めたいと思います。

はい!もちろん保存用にも欲しいですが、私は当日電車に乗って10時開店と同時に本屋へ乗り込みたいと思います(笑)
その通りですね…今回のことであそこの体質がよくわかりました。悲しいですね…
で、それそれ(笑)イタリア語はそこ。DVDだと聴けるらしいですv
それと、Mさんが独語で手に入れられたその一連のシリーズは…あそこの出版社がね…連載当初も何かと汚いウワサを聞いていたのですが、事件後真っ先に手のひら返し;;
先生の作品は素晴らしくても、何か読む気になれなくなってしまってf(^_^;
そうですね…目立つとまた、ね;;悲しいですが…でも!売れて欲しいです!!!
プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索