すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

しっぽ♪しっぽ(=・ェ・=)



お友達の森川ファンサイトさんのブログ情報によると(某さまいつもありがと♥)
某声優さんの記念イヴェントのビデオメッセージで、モリモリが猫耳をつけていたらしい…
モリモリったら…ブッ…( ̄ ¨ヽ ̄ *) どこまで脳内リンクさせてくれるの♥
既にいいお年頃のおじさんな彼ですが(スンマセン)想像するだけで可愛いと思えてしまうあたり、私もかなりの重症者ですね(笑)


先日、ごじらん堂に頼んでおいた冊子本が二冊届きました。
一冊は古都シリーズ。主人公の一人が京介という名前なので(笑)私が勝手にあのお二人の声で変換して読んでいたという(笑)シリーズもの。これはまだ未読。
先に読んでしまったのが、もう一冊の『座布団』シリーズの新刊で“蚊帳”
そこでは、男を次から次へと食っていた二十歳頃の初助が出てきました。
1枚目の『座布団』CDでは、艶のある粋な初助師匠@三木しゃんがとてもしぶく色っぽかったですが、来月には初助がよりフューチャーされるであろうCD『花扇』が発売予定。
また三木さんの落語や どどいつ、聴けるかな~vv ほんと楽しみです♪


さて、お友達のブログで、たぶん(?笑)うちのライムの尻尾のことがコメントの中であがっていたようなので、こちらでライムの尻尾画像を載せておきます(笑)
…昨日は激しく気持ちが落ち込んでいて;;よそ様にはコメントし損ねていたのですが、今日は少し浮上したのでf(^_^;
あ、ライムはRじゃなくてLです。一応…(爆) だってLIMEですから(* ̄m ̄*)
当のライムは、これを打っている先ほどからずっと私の膝の上にいます。あったかいv
時々伸びをして、前足で私の顔を上から下へとベ~~と撫で下ろしてくれて…殆ど肉球なので気持ちいいのですが、時たま、寝ぼけてちょびっと爪がひっかかる;;
今も顎に一箇所やられました…痛痒い~;;(一応猫アレルギーがあるもので;;)
頼むから寝ぼけて母さんの顔を掴まないで~( ̄人 ̄)(笑)

では…
最近の写真にはあまり写っていなかったので、少し前のものばかりですが(^。^ゞ


 ライム139       299.jpg       312_20091024143735.jpg


            203a.jpg             197a.jpg


どうでしょう?わかります?(細い画像は室内が一杯写っていたためカット・笑)
現在はまだまだ夏毛っぽいので、あまりふさふさではないかなぁ。
また冬毛になったら撮ってみよう(笑)



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)




>22日12:58の某さま

こんにちは^^ ご覧になりましたかv おわっ!言えてます!それ言えてますよ!思わず興奮(笑)<まるで岩城さんのよう
あの美しさは、真っ赤な薔薇にはない穏やかさと、それでいて何かしら妖しさを感じて…
そうか~岩城さんのイメージなんだわ(笑)
で、前にも少し伺いましたが…お父様は前向きというか、勇気ある方だと思います!
今はたとえ子供がいても、頼りにできない、しない時代になりつつあります。うちもそうです。私達は両親の面倒をみていますが、子供達の世話にはならないでしょう。たぶん。
夫婦二人だと、やはり先に逝く方は心を残してしまうでしょうね…難しい問題です。せめて…と、うちも老後の資金(焦)今から必至です(爆)

>22日13:34~(笑)の某さま

こんにちは!お忙しそうですが大丈夫ですか?またお逢いできるといいですね^^
そうです!ラブラブでないと前世が報われませんよね!! それを信じて待ちたいです(^。^ゞ
『BAD BOYS』聴かれましたか♪「うめ」「あわせ」ワハハハそうですそうです!(爆)ペンソー(爆)
あれはもう大爆笑もののBLCD代表ですヾ(≧▽≦*)〃モリモリ・ヒーちゃん最高っ!!
ライムにもお言葉サンクスv そちらは7年ですか、先輩だ(笑)家族の一員ですからね、長生きして欲しいものです^^ お体に気をつけてくださいね~!(* ̄人 ̄*)

*Comment

何度も(笑)ありがとうございます!!*)^・^(* 

こんにちは!ご苦労な中(苦笑)ありがとうございます☆⌒└( ̄・  ̄*)
いえいえ嬉しいですv その時は参戦(笑)できなくともすぐに参加しにいきますからv
にゃんこはいいですよ?(* ̄m ̄*) 私も最初は犬を飼う予定でしたが、にゃんこにして正解だとつくづく思いました。
可愛い、癒されるといった以外では、ご近所に迷惑がかからないのでそれが良かったと思います。ワンコはやはり鳴き声や散歩時にトラブル多いんじゃないかなぁと私は感じてます。というか、たまたまうちのご近所はそうみたいなのでf(^_^;(ワンコ派ならごめんなさいね)

それから…お心遣いありがとうございますm(_ _)m
今ね…ほんと言うと…心が擦り切れてます。もう少しで糸が切れそうになって、ヤバイと思い必至になって頭を切り替えました。
実はまたとても嫌なことがあります。でも負けません。
春抱き仲間さん達からの暖かい励ましや、作品からの熱い萌え心に支えられて、そろそろ精神的に大きな山場を越えようとしています。毅然と立ち向かいます。
いつも本当にありがとう!! 頑張りますねp(*`。´*)q
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2009.10/25 11:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/402-69fdc81b

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ