すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

ダイジェスト第二回目♥(昼から少し加筆修正しました)



25日更新のモリベルラジオ聴きました(笑)
お聴きになった方は上の文末に、なぜ私が“(笑)”を打っているのかおわかりかと(/o\*)
朝一からお祝メールが何通か飛んできました(〃▽〃) ありがとうございます!!
はい、モリモリに、またメールを読んでいただけました~~~!!!ヾ(≧▽≦*)〃
お便り紹介コーナーのトップで紹介されたので、私自身もまさか?!とビックリ!(☆o☆)
今回は鼻声モリモリなので、いつもの美声とだいぶ違った感じ。お仕事のことを考えると、とても心配でお気の毒に思いましたが、読んでいただけたことはほんと嬉しかったです!!

さて、肝心の春抱きの第二弾ダイジェスト!! 最高~~!!!o(*>。<*)oo(*>。<*)o
なんて阿部さんは太っ腹なんでしょ!! でもあんなに流しちゃっていいんでしょか?!
いらぬ心配は置いといて(笑)本当にありがとう~~阿部さ~~ん☆⌒└( ̄・  ̄*)
嬉しさに、思わず顔文字ばかり並べてしまってます。スミマセンf(^_^;
三木さんの香藤くん………香藤くん以上に香藤くんでした……て、なんじゃそれって感じですが、言いたいことは解っていただけるかとv 感激にウルウルv(ToT)v
あらためて三木さんという声優さんの底力を思い知ったように感じます。あれはすごい!
モリモリも大絶賛な感じでしたが、同じ同業者を唸らせるほどの素晴らしい演技ですv
それにも増して、たったあれだけでも、春抱きはやはり素晴らしい作品だということが、ビンビンと私達に伝わってきましたね!!(* ̄^ ̄*)
CD8の発売が、益々楽しみになりました♪

一応エンタメさんのサイトを載せておきますv → エンタメさん
ここからレディオベルに飛んでラジオのところをクリックで聴けます♪

皆さんもダイジェストの感想やら春抱き全てのCD化嘆願!メール攻撃(笑)ご一緒に続けましょうね(* ̄人 ̄*) もちろん私も毎回出しますv
要はお便りの数の多さです!聴きたいという情熱です!春抱き全てのCD化実現に向けて、皆さんと共にタッグを組んで頑張りましょう!!p(*`。´*)q
来月になればコミック最終巻。
嘆願のお便りは二重に忙しくなりますね(笑)
微々たる存在の自分でも、やらずに諦めることはしたくない。動いて動いて、持てる力を使って出来るだけのことをしたい。悔いは残したくない。
何をしてもしなくても、時間は同じようにしか進まないのですもの。ね(^_-)☆

それから、モリモリのお話の中で、彼が三木さんの演技をいいなぁ♥(笑)って仰っていた部分の直後に、チラッとタイトルが出ていた『STAY』。
まだご覧になっていらっしゃらない方は是非どうぞ。
前にもお奨めのDVD映画としてご紹介したのですが、もう一度v
個人によって、ストーリーをつまらないと感じる方もいらっしゃるでしょうが、私なんて5回ほど観て、3回目に号泣しました(1,2回目はひたすら考えながら観てたので)。
…かなり心が痛くなりますが;;モリモリと三木さんの素晴らしい演技が聴けます!!
あなたがお二人のファンなら、もうこれは必須作品だと思います(^_-)☆
私からもお奨めしますです^^



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)



>24日18:38の某さま

いえいえいえ(笑)わざわざありがとうございますm(_ _)m ぶっといの…仲間ですね(爆)
いつもそちらにはほんと癒されておりますv これからも色々と見せてくださいね(*^。^*)/
メールも早速ありがとうございました~!!(* ̄・ ̄*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/403-f838d04b

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ