すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

穏やかな寝顔に癒されて…(加筆修正あり)



昨夜はマジに何度も涙ぐんでしまい(苦笑)自分でも何かどうしようもなく、他人さまのことなのに…と少々自分に呆れたりもしていました。
でもペットを飼っておられる方なら…いえ、飼っておられなくても、大切な家族の一員を突然に亡くしてしまうという悲しさは…想像できますものね。
言葉ではとても言い表せない悲しみ…まして、私達はみんなアクセルママだから…
エンタメさんのブログでは、阿部さんをはじめスタッフの方々からもコメントが寄せられていて、アクセル君がどれだけ皆さんに愛されていたか、モリモリがどれほどアクセル君を可愛がっていたのかがほんとに伺い知れます。

そして先ほど、いつも森川さん情報でお世話になっている某さまのブログを拝見し(感謝)それを教えていただき、私も慌てて飛んでいって見せていただきました。
彼のFCであるヘブンズドアさんのトップが更新されていました(エンタメさんのレディオベルの頁の一番下のリンク先から飛べます)その後モリベルブログにも(←加筆)
おもちゃに囲まれ、或いは穏やかなアクセル君の横顔の画像と、あの優しい森川さんの言葉を目にした時、もうダメでした。これ打ってる今も鼻グジュグジュです。
お辛いでしょうに…画像を公開してくださり本当に本当にありがとう!ありがとう…!!!
アクセル君…安らかに…… おやすみなさい


モリベルラジオでメールを読んでいただけた嬉しさも、昨日は一気に吹っ飛んでしまいました。けれど、彼に関するものに接していたくて、昨夜も今朝も繰り返しラジオを聴きました。
自分の名前が呼ばれる嬉しさももちろんありますが、モリモリの幸せな声を聴いていたくて…何もできない自分が歯痒くて、せめて彼の素の声を聴いていたくて。
アニメギガももう3回も観ました。たっぷり40分ほどのご出演の嬉しい内容。
楽しそうに嬉しそうにご自分を語っていらっしゃる森川さんを観ていたくて…
でも、観ながら笑い泣きしている私はきっとMですね(苦笑)


気持ち切り替えて、他のことを少し。
母の検査結果は一応白でした。あちらこちらと具合の悪い母の体や意思を尊重して、今は手を出さず、来年再び検査を受けることに決めました。
ご心配くださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

数日、出張中だった娘がやっと帰宅したと思ったら、今度は遊びで出かけました。また泊まりです(笑)
ほんとに仲間同士で遊ぶのが大好きな忙しい娘でして。息子も今日は帰って来ません。
実は…今日はもうここで告っちゃいましょう。
3月に無事大学を卒業し、4月にパソのエキスパート的な会社へちゃんと就職をして、5月一杯で研修を終えた息子だったのですが、だったのですが…
音楽をやると言って会社を辞めてしまいました。今はバイトしながら音楽活動してます。
今やらないと、一生悔いが残ると言われれば、もう何も言えなかったです。
私も今は、息子の不規則な食事だけは協力してやってます。最終電車もしょっちゅうで、寝不足がちな私ですが、それくらいは協力してやろうとf(^_^;
私の父がハワイアンバンド。私がロック~ジャズバンド。そして息子(ロック)です(笑)やはり血でしょうかねぇ…(._.;)ゞ
約束の○年間。やるだけやってみるといい。プロの世界の厳しさを、肌で感じてみればいい。自分がどれだけ甘ちゃんなのか、このさい思い知ってもらいましょう←鬼親な私
でももちろん、音楽畑にいた私です。音的な助言も時々頼まれたらしてやります。お金は頼まれてもないけどね(笑)
…頑張れ息子!! あまり声に出しては言わないですが(笑)(ここ加筆修正しました)

つい先日は、私も毎度のあのバンドの箱ライブに行ってきました。
でも最前には向かわず、ビール飲みつつ後ろの方でゆっくりまったり楽しみました。
あんな楽しみ方もいいもんだなぁ~なんて…本当は、あることで辛い思いで行ったのですが、気持ち切り替えて案外楽しめた一夜なのでした。

今日はだいぶ暗い内容で、皆さんのお心まで暗くさせてしまったかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m 次回からはきっと元気でv



ご訪問並びに拍手&拍手コメントを一杯ありがとうございます!お返事は ↓ へ




>25日15:12のNさん

こんにちは^^ 早速のお祝ありがとうございました!!(〃▽〃) お友達内でも数人の方がメールされていたので、tせめてお知り合いの一人くらいは読まれる?と思ってましたv
それがまさか自分で、あんなトップで名前読まれるなんて思ってませんでした(爆)
コーヒー噴き出して大丈夫でしたか?(笑)はい!やっぱ関さんいいですね~!(*^o^*)b
で『STAY』はDVDジャケ見ると、サイコスリラーと書いてあります。とても不思議なお話です。私は心が痛くなり号泣しましたが、どう感じるかは個人によってかなり違うようです。
でも二人の声には間違いなく(^_-)☆ 一瞬声が入れ替わる瞬間をお聴き逃しなくv

>25日18:56~のSさん

こんにちは!いらっしゃいませ♪こちらこそいつもいつもありがとうございます(* ̄・ ̄*)
お祝ありがとうございま~す(〃▽〃) いや、マジ、嬉しかったです!!
ほんとに二人はすごい声優さんですね!! 賛同ありがとさんですvv<香藤くん以上に…
で、ええ;;もう、11月も12月も、早く読みたい!聴きたい!のに、なのに…ア~~ン;;どうすりゃいいんだ?! ジタバタo(>ω<)oジタバタって…何ともはや複雑な心境です;;
発売された暁には、バンバン全CD化嘆願メール送りたいと思ってます!Sさんももしよろしければどうぞ!!(笑)というかお願~い(* ̄人 ̄*)(←どさくさに紛れて…f(^_^;)
それから…いただいたコメ時にはお互いが知らなかった今回の悲報…胸が痛いです…
あの更新されたHDの画像と彼の言葉…穏やかなアクセル君の寝顔にまた癒されました。優しい森川さんの溢れる愛情に接して、私達が泣いていてはいけないな…と少し反省しました。

>25日19:00の…はじめましての方(〃▽〃)
すみません、お名前は何とお読みしたら──I様?或いはH様…でしょうか(^_^;
もしよろしければ、ご面倒ですがお名前の読み方だけでも、もう一度コメ入れてくださると大変ありがたいですv ごめんなさいね;よろしくお願いいたしますm(_ _)m

で、私こそ、いただいたコメントのお言葉に感激してしまいましたv(ToT)v
私の記事を読んでくださり、一人一人の存在は小さいけれど、意を決して小石を投げ入れようと思ってくださったそのお気持ちv ほんとに嬉しいです!! 感激しましたm(_ _)m
また、モリベルラジオの私のメールで、そんな風に涙していただけるなんて…はい!間違いなく、○○○様が春抱きを心の底から愛しておられるのだと私も確信いたしますv
“通りすがりに長々と”なんてとんでもない!本当にありがとうございます!!m(_ _)m これをいいご縁に、今後も良かったら…どうぞよろしくお願いいたしますv

>26日16:37~のYさん

こんにちはv 一杯一杯書き込んでくださってありがとうございます~~☆⌒└( ̄・  ̄*) 前のパスコレから通算すると4回目になります。私はラッキー者なんです♪
ダイジェストのお二人の演技。ほんと言うことありませんですね~vv
で、そこ(笑)に私がいたかは覚えていませんが;確かにお聞きした覚えが(笑)そして私もまたそう思いますv
ご友人の言われることにも一理あるとは思います。けれど、何に感動し心動かされるかなんて、個人個人違って当たり前のお話だと思います。
他人の感想はとりあえず受け入れても、Yさんが感動されたそのお気持ちが一番に大切なんだと思います。ええvそれ(笑)あのお二人のおかげも間違いなくあると思います(^_^)b
全てが出逢うべくして出逢い、うまく合致して生まれたのが春抱きだと思います。こんなネット上ではね~マジ、到底、語りつくせませんよね~!!(^_-)☆

>26日18:19のNさん 26日23:10のMさん 26日23:14のSさん 27日17:18のHさん
 すみません。悲報に関して…こちらでまとめて返信とさせていただきますm(_ _)m

彼のブログやFCトップ…お名前をそのままに…の彼のお気持ちを察するに、私まで心が引き裂かれるようでした。と共に、色んな想い出が一杯よみがえりました。
夜、アクセル君の写真や愉快なお話を思い出したり、見返してみたりしていたら、ほんとに涙が溢れてきて止まらなくなってしまい困りました;;
お願いだから、彼にしばしの時間をあげてください!と切に思いました。
忙しく頑張ってこられた彼だもの。家族を突然に失ってしまったこんな時くらい、せめてお休みをあげて欲しいと願ってましたが、たぶん大丈夫だった……?と今少しホッと。
心のこもった書き込みをありがとうございます。アクセル君のご冥福と、彼の心が少しでも早く明るい方向へと進めるよう…皆さんと共に祈りましょう。
今は、彼への言葉が…絶句状態で出て来ません。でも……ああ…いえ……陳腐な言葉など、今はやはり止めておきます。
悲しい感情に引き摺られ易い私に対してまで、ご心配のお言葉をいただき、心から感謝いたします。大丈夫です。ありがとうございます!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/405-032f814e

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ