すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

いいお天気です。気分転換です。 

2009.10.29



昨夜まで…何度もあの画像を見に行って、私なりにアクセル君とお別れをしました。
森川さんが一日も早く、少しでもその悲しいお気持ちが和らぐよう、そして、前を向いてしっかりと歩いていかれるようお祈りして、もうこのことには触れないようにしたいと思います。
最後に、

森川さんの優しいお心配りのおかげで、ネット上ではありますが、皆さんと一緒にアクセル君とお別れをさせていただくことが出来ました。本当にありがとうございました。
私達の心には、いつまでもアクセルくんが生きています。ほんとにありがとう!!!



気分を変えて、我が家のリビングを見渡して昨日撮った画像を(笑)
画像どうしには何の脈絡もありませんが(笑)私の気分転換と思ってやってくださいねf(^_^;
ドール達は、何か引き寄せられるように、これ、写したんです。
きっと、浴衣じゃ寒いよ!早く着替えさせて!と言われてるんだと思います(笑)
ごめんねお二人さん;;私の都合で夏のままで…着替えようねv
ライムはいつものごとく、踊り寝と籠猫です(笑)


 ソファとセフィ     浴衣last


 461.jpg        463.jpg




さて、今日はもうひと言。
オフ会への参加ご希望をありがとうございますm(_ _)m
引き続き、今月一杯申し込みを受け付けております。今迷っておられる方も、ほんとに気軽なお気持ちで、勇気を出して怖がらずに(笑)声をかけてやって下さいねv
(初めて参加された方に、申し込み時の本音をお聞きしますと、皆さんかなり緊張されたとお聞きするもので、何度もこういったお声をかけさせていただいてます(^。^ゞ)
いよいよ14巻のカウントダウン状態になってきました。
お友達のブログ情報では、昨日発売のbbゴールドに、ちっちゃいながらも二人の“笑っている”カラー画が載っていたそうです♥
心臓がドキドキしてきましたo(*>。<*)oo(*>。<*)o
どうかどうか、幸せな二人でありますように!!!



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ▼ へ(*^。^*)


>27日20:48のNさん

こんにちは^^ ね…ほんとに寝ているみたいでしたね…ご自分の気持ちを抑えて、せめてネット上からファンのみんなが一緒にお別れが出来るよう、心配りしてくれた彼の優しさ…
何度もあの画像でアクセル君に声をかけ、お別れをしました。そしてそのお気持ちを汲んで、もう必要以上に悲しまないようにしようと思いました。
母や私にもお気遣いのコメント本当にありがとうございましたm(_ _)m
今はそちらが大変な状態で;;どうぞ子供さん、共に某さまも!くれぐれもお気をつけて!!

>28日23:27のVさん

こんにちはv 私自身が泣いていた状態なので;;余計感想とか入れ辛かったと思います。ごめんなさいm(_ _)m せっかくラジオで喜んでいたのに、私も急転直下でした(苦笑)
でも、もしよろしければ、私は既に気持ちも落ち着きましたv そちらのお気持ちが落ち着き次第、また楽しい感想を聞かせてやってくださいね!
某さまからの感想に備え、先日私もまたCDを聴きました(笑)楽しみにしております♪
オフ会は残念ですが;;またいつかお逢いできる機会があればいいですね!(*^-^*)

>29日10:33のYさん

こんにちは!お忙しいのにコメありがとうございます(*^。^*)/ ほんとに悲しいことでした…でも記事にも書きましたように、もう気持ちを落ち着かせました。
我が家にもお気遣いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m 何とかやってます(苦笑)
はい!いつでもアツククソ長い?とんでもない!!熱い長文コメめっちゃ嬉しいですv いつでも何でも入れてやってください!私の楽しみなんですから(笑)またお逢いしたいものですねv


edit ]

カテゴリ: 生活雑感・日常徒然

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/406-fa5d5f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top