こりゃ困った~



昨日は、少しの時間しかパソ前に座れませんでしたが、アクセル君のお部屋まで飛んでいって、ネット上からではありますが、初七日に参らせていただきました。
モリモリありがとう。そして、皆さんの願い…元気出してください!!
きっとアクセル君も見守っていてくれてますから、お仕事頑張ってくださいね!!


さて、うちの息子がタミ○ルのお世話になっております。はい、インフルAですf(^_^;
実は昨日、14巻発売までもうすぐやん!テンションあげていってみよう~!! なんて思いまして(笑)お馴染みのドール遊びを始めました。
…やり始めた私だったのですが…そこへ、泊りだった外出先の息子から、熱が出ているとの怖いメールが入り、残念ながらドールは途中でしたが、慌てて写真撮って直しました。
帰宅した息子を連れて病院に行くと、検査の結果は黒;;ウソだろう~…(泣)
今はただ、私にうつっていないことを祈るばかりです。でも何か朝から頭が痛い;;
もしブログの間が空くようなことがあれば、そんな感じで思っていてくださいねf(^_^;

さて、ドールですが、とらせていたポーズが、人間にはできてもドールには絶対無理な形…その上時間も少なかったせいで、全く思ったように出来ませんでした;;
でももし私もインフルに感染していたら…14巻発売まで何もできなくなる。そんなのイヤ;;
でもやり直す時間はなさそうだし…
なので思い切って恥を曝すことに決めました。 オシッ!!恥かく覚悟はでけた(`。´;)

まず、14巻の表紙をまねっこ(笑)
携帯のピントの合い方が難しく、手前過ぎた岩城さんドールの顔がおっきく写りすぎ(爆)ごめんなさい岩城さん;;香藤くんの薄紫のTシャツなんてのもなかったですし;;
そして2枚目は、春抱きお友達の某さまのブログにあった二人を、ちょいと勝手に拝借。
某さまごめんなさい!勝手にポーズを真似させていただきました(笑)事後承諾お願いします……て…でも、結局似てなくて雰囲気出せなくてごめんなさい!!m(_ _;)m

今回はほんと…笑えるデキなので;;だいぶアップを迷いました。が、上にあげた理由からムリムリの、二人へ込めた♥のみのアップです。
部分的にあまりにひどかった部分は、コミック風に切って加工しちゃいました(謝)
なんじゃこりゃ?!な苦情コメ等だけはどうかご容赦を。
怒らないで見てやろうじゃない?の方のみ、下のほう~~にお願いしますm(_ _)m



※15日のオフ会へ参加される方にひと言ご連絡です。

オフ会への参加申し込みをありがとうございました!!(*⌒‐⌒*)
一昨日、現時点で決まっていることをメールさせていただきました。本決まりの詳細は、また追ってお知らせしますので待っていてくださいねv





























14巻の表紙のまねっこのつもり(苦笑)     某さま宅の二人のまねっこのつもり(謝)


      ↓                        ↓




 14巻まねっこ2b                某さま宅まねっこ1


お目汚しですみませんでしたm(_ _)m




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ▼ へ(*^。^*)



※お返事遅くなってごめんなさいですm(_ _)m >ALL


>31日14:29のYさん

こんにちは!前回の記事をアップして、しばらくネットサーフィンして帰ってみたら、Yさんがコメ入れてくださっていて、ありゃりゃ一足違いでお返事が間に合わなかった…と(笑)
情報がお役にたてて良かったですv 何かあると全国の皆さんから情報メールが飛んできて、私は嬉しい悲鳴です(〃▽〃) だからうちの情報は全て皆さんのおかげなんですよ^^
で、皆さんがその期待を持ちまくられています^^ み~んな一緒!同じ想いです!!
そういえば音沙汰まだありませんね…でもたぶん、そのうちに出てくると思います。あのまま終わるはずがないですもの。お返事あるといいですね!公使さまにも逢いたいです!!

>31日15:51のMさん

こんにちはv 私もあちらへ行きたかったです!楽しそうなレポ読ませていただきました♪
昔数回行きました。あの頃の自分が懐かしいです(笑)でもいつも仲間連に連れられて行ってたので、自分一人じゃたどり着けないかも(笑)←方向音痴な人
皆さん仰ってます>当日は半休orお休みにします てねf(^_^; 私もさすがにその日は誰とも会いたくない気持ちです。絶対冷静ではいられないから…
で、譲っていただけるそうでラッキーでしたね~良かった良かった\(^0^)/ これからは、そのBALALAIKAに望みを(* ̄人 ̄*)

>31日23:32のNさん

こんにちは^^ですよですよ!あれはどう考えてもそうとしか…ね!!ヾ(≧▽≦*)〃ご覧になった皆さんがそう仰ってますよねv ありゃポイントあり過ぎ(爆)
きっと製作側に春抱きファンの方がいらっしゃるに違いないv コメありがとで~す!

>31日23:42のCさん

こんにちはv はい!素敵な表紙ですよね~~!! 岩城さんおっとこ前でマリアさまv 逆にCD8の方は香藤くんがおっとこ前で…て感じですねv ほんとにいいご夫婦ですね(*^。^*)b
もちろんそれ(復活)が最高の願いですが、たとえ叶わなくても;;…番外編とかスピンオフとかでもいいから…(* ̄人 ̄*)なんて思ってます。もちろん皆さんも同じ気持ちだとv


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございま~す!!\(^0^)/

某さまこんにちはv すみません(笑)先にお伝えしないでf(^_^; 事後承諾ありがとうです♥
少しは喜んでいただけているかしら…スミマセンあんなのでm(_ _)m 広~いお心で(笑)

今日は新たにモリベルブログが出ていましたv
本当に森川さんって優しい方なんですね~またまた惚れ直しましたよ(〃▽〃)

で、そのことは私もほんとに心痛めています。理由は大体わかっているつもりですが、こればかりはこちらからは何も言えなくて;;
私のことなんてどうでもいいのですが、せっかく某さま頑張られたのに…私もゆっくりとお話したいです!できれば直にお逢いして♪
いつもありがとうございます☆⌒└( ̄・  ̄*)
プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索