『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 無事みたい?(^。^ゞ(追記あり)  

無事みたい?(^。^ゞ(追記あり)

2009 - 11/05 [Thu] - 12:10



皆さんにご心配いただいております息子の症状は、幸い熱も下がり元気になりましたv
今のところ私に感染している感じはないので、どうやらセーフかとv でも、軽い普通の風邪を引いてしまっているので用心は続けたいと思います。
ご心配お気遣いコメやメールを一杯いただき、感謝!! いつもありがとうございますm(_ _)m
実はこの土曜日、ダンナと遠出の予定があります。今のところ行く確率は五分五分?うちは動けない両親がいますから、病人が出ると結構身動きが取れなくなるんですね。
私としても今は大事にしたい体調。なぜだかおわかりになりますよね(笑)
行きたい気持ちはありますが、色々、色々、迷います(笑)

家庭内の問題、というか…私一人が思い悩んでいることなのですが、そろそろ思い切らないといけない。と、ようやく前向きに考え始めています。
友人関係の悩みは、今棚上げ状態なのでなるべく考えないように…
日々悩むのが人の常。とは言いますが、今年は私にとって本当にしんどい一年のようです。パワーの素を断ち切られている状態なので余計に辛かったなぁ~…
すみません、愚痴ですね。
気を抜くと、正直…情緒不安定ですぐに泣きそうになる現在の私ですが、皆さんからのコメントやいただくメールに励まされて、何とか日々を送れています。
本当に本当にありがとうございます!!m(_ _)m
いつかこの理由を、どこにでもありそうな、避けて通れない何のことはないお話?を、皆さんにも冷静にお話できる時がたぶん来ると思います。
きっと皆さんは笑われるでしょう…そんなことで悩んでたの?って(苦笑)
でもね、辛いんです;;
…その時は、私も気持ち落ち着いているでしょう。笑って読み流してやってください。


さて昨日、モリベルブログに森川さんの最新コメントが載りましたねv
無理にでも元気を出そうとされている彼が愛おしいです。
現在のところ、ブラベルにはあまり興味がない私なのですが(ファンの皆さんにはごめんなさい。私なりの理由があるのですm(_ _)m) 今回ばかりはライブに行きたいと思いました。
行かれる方はどうか弾けて来てくださいね♪私の分まで(* ̄人 ̄*)
時間の流れが、彼の淋しさを癒していってくれますように…祈…アクセル君、モリモリを見守っていてあげてね。

ひと言追記(さらに後で加筆もしました・笑)

ブラベルや西岡さんのブログに、ここ数日の彼らやToshiyuki氏の姿がv →  
何だかホッとして嬉しくなってしまった私なのでした(*⌒‐⌒*)

以上追記終わり


私のブログをご覧になり、モリベルラジオのダイジェストの感想を、勇気を出して初めて送ってくださった方々が何人かいらっしゃいますv 本当にありがとう~!!☆⌒└( ̄・  ̄*)
私も今回も送るつもりだったのですが、気持ち的にメールできそうになくて;;…が、次回分にはきっと送ろうと思っています!
皆さんも勇気を出して、良かったらダイジェスト感想や全作CD化嘆願メール送ってくださいね!! チリも積もれば何とやらです…って失礼な言い方ゴメンナサイ;;
でも、一人一人の存在は小さくても、みんなで手を取り波を起こせば…ね(^_-)☆
前にも書きましたが、要望の数の多さだと思いますから。やれるだけのことは!!(拳)
(ここもあとで少し加筆していますm(_ _)m)


関西地方の皆さんも『空中ぶらんこ』ご覧になりました?ニヤニヤされましたか?(爆)
ラブブレス、便器にオエッ(笑)、すっぽん…♥
たとえそれが偶然であるとしても、私達春抱きファンにとって、あれはねっ♪(〃▽〃)
と~っても楽しい作品です。三木さんス・テ・キ!!♥
さっ、元気出して行きます!!




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ▼ へ(*^。^*)




※すみません、今回のお返事は少し短めで失礼させていただいておりますm(_ _)m


>3日12:33のMさん

こんにちはv ご心配ありがとうございます!! いざとなったら…お言葉頼もしいですv もしかの場合はどうぞよろしくお願いします(* ̄人 ̄*)
いつも応援、お声かけ等々、ほんと嬉しいです♥ ありがとうございますm(_ _)m

>3日14:06のSさん

こんにちは!いつも嬉しくもありがたいお言葉を本当にありがとうございます!!m(_ _)m 愛のみで頑張っておりますf(^_^; 三次元の二人(笑)これからも頑張りたいと思ってます(笑)
Sさんからいただくパワー…嬉しくも、ほんとに心から感謝しています*)^・^(*

>3日22:55のNさん

こんにちはv いつもご心配ありがとうございます!! 軟弱な私なもので、いつどのように…なんて考えると怖いですが、何とか現時点では大丈夫のようです(笑)
香藤くんの頭の位置(爆)一度でいいから?ワハハハ膝枕してもらいたいですね~!(^_-)☆

>5日10:01のYさん

こんにちは!お見舞いコメントありがとうございま~すm(_ _)m 息子の熱も無事下がり、今のところ私も何とか無事です。どうやら免れたかな?(^_-)☆
ドールへの嬉しいお言葉にもほんと感謝です(〃▽〃) 私もそのオトメな気分です(苦笑)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/410-39ceb2fc

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索