『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > にゃんこ生活 > カウントダウン 3 (加筆あり)  

カウントダウン 3 (加筆あり)

2009 - 11/07 [Sat] - 01:00



今、日付が7日に替わって約30分ちょっとくらい経ちました。
結局今日の遠出は順延というか、ダンナが今度連休を取れる日に延ばしました。
私の体調が今ひとつ快調でないのと、来週のカウントダウン0日が気になって…もし具合が悪くなったら嫌だから(笑)等の理由からです(爆)
ダンナには釣りの方に変更してもらいました。

遠出に対する いってらっしゃいコメントをいただいているので(タハハハ…スミマセン)とりあえず遠出が先送りになったことのお知らせを、休む前にひと言(^。^ゞ
この続きと昨日の拍手コメントのお返事は、またあらためて日中にさせていただきますv
ご訪問並びに拍手やコメント等。本当にありがとうございますm(_ _)m

ではひとまず、おやすみなさ~い(o ̄∇ ̄o)/




ということで、ここからは日中──のはずが、来客があったり息子にパソを占領されたりで(プリンターに接続しているのが私のだけだから)、結局夜になっちゃいました。トホホ。
息子はおかげさまで時おり咳こみますが、元気です。今も上でベース弾きまくってます。
私は今日は行かなくて正解でした。
やはり(普通の)風邪気味で、喉が痛くて何かしんどい…家にいて良かったです。
予定外の時間ができたおかげで、家の雑事やメールのお返事等にも対応できましたし。
今、ダンナがキッチンで、釣ってきた魚を刺身にしてます(笑)今夜はグレのお刺身です。
できあがるまでに、ブログをアップしておこう(笑)


今日は毎度♪ライムにゃん(=^ェ^=)

バナナの縫いぐるみで遊んでいるところ


  477.jpg       472.jpg


夕飯時はライムもテーブルでちくわをいただきま~す(笑)  冬毛になりかけのモコモコ
        ↓                              ↓    
 
      467.jpg                       474.jpg



ライムとは関係ありませんが…ああ~~…そろそろ心臓がバクバク言い始めました。
もう、あと三日あまりになりつつ…現在進行形…o(>。<)o
おっと、そろそろ刺身ができあがりそうなので、今夜はこのへんで。(o^∇^o)ノ



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ▼ へ(*^。^*)



>6日16:54のMさん

こんにちは! 情報等ありがとうございますv その映画…お値段がとっても魅力(笑)
Mさんって、私と同じでひょっとしたら慌てん坊さんのところがおありですか?あ、いやいや失礼しましたm(_ _)m 私なんてほんと…しまった( ̄□ ̄;)をよくやらかすもので(苦笑)
で、モリモリ…頑張ってますね(*⌒‐⌒*) ライブの成功を祈っていますv ライムは今日も元気に寝てます(笑)ほんとによく寝ます。にゃんこって不思議な生き物ですにゃ^^

>6日17:45のSさん

こんにちは!SさんとHさんの入れてくださったコメを拝見して、慌てて昨夜お知らせ(笑)
たぶん今度の連休あたりに?スペイン村に行こうと(笑)娘からパス2枚もらったんです。
Sさんちはそこからは遠いのでしょうか(笑)少しでもお逢いできたらいいのに(〃▽〃)
いよいよカウントダウンの数字が少なくなってきましたね…胸が痛い感じです;;
当日はお互いどのような精神状態になることやら…ああ~~コミックを開けるのが、マジ怖いですぅ~~(>_<)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/412-4af86870

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索