すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

カウントダウン 1 (随時追記進行中/笑)



いよいよ、明日です!
考えまいとしても、頭が勝手に春抱き世界を考えてしまいます。四六時中。
明日、本屋さんに10時開店と同時に突撃です。でも、すぐにコミックを手に持てるだろうか…手が震えるんだろうなぁ~…ちゃんとお金払えるかしら。
お願いだから私……行き帰りの電車では泣かないように、ね。

やっと…やっと、岩城さんと香藤くんに逢える♥
先生が渾身の力で描かれた春抱きに、明日、逢える♥
この上の2行打っただけで、パソ文字が滲んで…感無量で泣いてます(笑)
もう、嬉しいんだか悲しいんだか、わけわからなくなってきてます(笑)
ずっと私の生活の中心。素晴らしい愛のバイブル春抱き。
今日は…自分でもわかりませんが、たぶんまた加筆しにくるかもしれません。だって、じっとしていたら熊みたいにウロウロしてしまいそうで;;
では、一応ここでup…家族に不審な目で見られないよう気をつけなきゃ。タハハf(^_^;



今、お昼ご飯を食べ終わりました(^。^ゞ
実は午前中、もう、やっぱりじっとしていられなくて、ドールに走りました(爆)
今の私の気持ちを彼等に込めました。あえて顔の描いていない方の二人です。
短時間でポージングだったので、あまり綺麗なデキとはいえませんが。
綺麗な黒曜石の切れ長のつり目と、セクシーな茶色いたれ目を皆さんの脳内で載せてくださいね!
真ん中と右は、手を握り合う直前と考えてください(笑)



 窓辺の二人1       窓辺の二人3       窓辺の二人2



そして、今日はこんなのも追記に隠すのではなく本記事に載せます。
このブログのご注意に同意されている方のみ先へどうぞm(_ _)m









 愛してる1       愛してる2       愛してる3



少しでも気が紛れました(笑)
ちょっと家事をこなしてきます。また来れるかな?(* ̄m ̄*)

…と、パソ前を離れようとしたら、お友達から情報メールあったのでもうひと言。
大阪のメイトや一部の本屋に電話を入れ、コミックの早売りはないかと確かめられた結果、やはり明日の発売だということでした。そうか~…
某さま、情報をありがとうございました!*)^・^(*



皆さんこんばんは(*≧▽≦*) 今、夕方の6時前です。今日は早めに夕飯の支度にかかったので、あとは直前の炒め物だけです。
明日の食事の材料も既に買い込みました(笑)
明朝10時に、全国の書店の前にスタンバッてる中の一握りの方は、たぶん春抱きファンの私のお知り合い♪ お聞きしただけでもだいぶいらっしゃいますv
お仕事を丸々お休みにされていたり、半休を取られていたり。皆さんの愛です♥

今ね、パソ画面の両横のスピーカー(ミニコンポを置いている)から、♪ダイアローグ♪が流れています。あ、♪プライヴェート・トルース♪に替わった(笑)
懐かしいなぁ~~二人がまだ、今みたいなベタ甘な二人じゃなかった頃の曲。
つい聴き入ってしまうから、また次の曲になっちゃった。今♪アライヴァル♪です
今度二人の春抱きの曲全てを一枚にまとめようv 今聴いてるのはラジオの録音なんかも入っててごちゃごちゃだから。
どんどん時間は過ぎていきます。コミックを手にするまで、私の大好きな作品の最終回を見届けるまで、あと約16時間。胸が苦しい…(>_<)
今日の記事はどこまで続くのでしょうか。ああ…♪冬蝉♪のモリモリの熱唱が(ToT)
数時間後にまた足掻きに来ると思います。たぶん(笑)



ああ、間に合った!再びこんばんは(笑)
もう、11時間をきってしまいました。今、夜の11時半過ぎです。長かったようで、あっという間の一日でした。時間のたち方なんていつも変わらないのに、不思議なものですね。
皆さん同じ想いの、熱~いコメントを一杯いただいてます!
ありがとう…ほんとに心強いですv 皆さんも一緒なんですね~良かった(笑)

中には、地方にお住まいの方はどうしても明後日の発売になるというお話が。
ネタバレになるようなことは、明日はなるべく…なるべく控えるようにしたいですが…
でもそういった方々からのコメントやお持ちのブログを拝見すると、明日は日参サイトやブログに行かないと決めていらっしゃる方が多いようで。お気持ちすごくわかります。
私もかつては田舎に住んでいて、色々と悔しい思いをしたものです。まして、今回のは場合が場合ですからね。
私もそれだけに、構わないかな?叫んでもいいかな?なんて…f(^_^;
ひょっとしたらネタばれして叫んでしまうかもしれません。今回ばかりは、明日の読後の自分なんて全く想像つきませんから…その時はすみません;;

今夜はこのくらいで終わりにしたいと思います。
明日車で本屋に突撃される方は、運転等十分にお気をつけて(* ̄人 ̄*)
では、いよいよカウントダウン0の明日、またお逢いしましょう。おやすみなさい(^◇^)ノ


どうか…最後の頁…大好きな二人が笑顔でありますように!!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/414-da7b6332

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ