すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

読後一日を経て (少し加筆修正あり)



昨日の私の記事を読み返して気付いたのですが、本をゲットするまでの自分と、読んだ後の自分の精神状態が、全く、全っ然違っていて(笑)面白いなぁと感じました。
面白いという言い方は少し御幣があるのかもしれませんが、自分でもあれほどとは驚き。
それは記事にも表れていて、読後は読んでテンションが上がりまくっていた影響がありますが、実は、結構自分の中では淡々とした感情があったのを覚えています。
ゲット前はあんなにオタオタしていたのに、チラッとメイトで中を確認してからは、頭のどこかが静観している感じでした。
それは単に、ラストのページに生きている笑顔の二人を確認できたから、だけじゃなくて…もっとこう、何か違う感情がそこにあったような気がします。
自分でもよくわからないのですが…

人は、何かたった一つの物事に関してだけでも、感じ方や考えることは様々です。
何に価値を創造するか。何に価値観の重きを置くか。自分でも気付いていない場合もあるほどに多様だから、そんなのは当たり前のことでしょう。
いえ…いきなり何を言い出すんだ?すふらんは、て(笑)

昨夜から今朝にかけて、色んなことを考え過ぎたあまり、頭が混乱してます。
私の頭の中だけでも、こんな風に一杯相反する考えや提議やらがごちゃごちゃになっていて、全くまとまらない;;
だからブログに言葉として載せたいと思っても、書けないんです。変化し続けてる。
皆さんもそういうこと、あるいは時、ありませんか?
その時々に書いたことは自分の真実なんですが、少し時間が経つと、微妙に変化している。今回そこに必要以上に戸惑っている?風な今日の私なんです。
だったら口にするな、とも思うのですが…

私は春抱きが大好きですが、ネガティブに捉えている部分もないわけではありません。
オフ会などで、直接言葉をかわせる間柄なら口にも出しますが、あえてここには載せないというだけです。
きっとね、私は人間がずるくできているのでしょう(苦笑)
今回は感動も大きかったですが、逆にそういったネガティブに感じた部分も実は結構ありました。今日はその辺りが脳内をグルグルしていて…
ま、今までにもそういうこと、たまにありましたが。
でも、明日になればきっとそんな気持ちもまたなくなっているかもしれません。
自分の心ながら、ほんと不安定。

わざわざ書く必要もないと思いますが(笑)
そんなこんなをひっくるめて、春抱きを大好きな気持ちはずっと何も変わりません!
地方の方も、今夜にはゲットされるでしょうか。
昨日から今日にかけての訪問者数の多さは、やはり少しでも早く内容が知りたいと思われた方々の結果だと思っています。
でも残念ながら書いてる私がこういうええかげんなオバサンなもので、まともなあらすじや感想はやっぱ書けません;;せっかく来てくださったのにごめんなさいね。

もっとゆっくりと何度でも読み返してみたいと思います。
また気が向いたら、ポツリ、ポツリと、感じたことを書いてみたいです^^
今は、昨日少し書いた言葉が(←ここ変だったので修正しました)まだ自分の中で未消化だったようなので、また第二第三の胃に回しているといった具合です(あんたは牛かい?!爆)
少しネガティブな雰囲気の記事でしたが、どうかご容赦をm(_ _)m
テンション下がったので(謝)一発叫ぼうp(*`。´*)q

岩城さん大好きや!!一杯泣いて…辛かったね…でも綺麗やったよ~♥
香藤くんもめちゃくちゃ好っきやで~!!頼もしいええダンナや♥
…名前を呼び合うはずやった──トシとってからの二人…
ほんま、見たかった……見たい!見たい!!見たい!!!
(以上私のわがままな嘆願込め)失礼しました。←少し加筆


あ、そういえばレディオベル。モリベルラジオ聴きました。
でも録音がライブの前だったらしく、声がね…モリモリ……まだ元気が…;;\(_ _)
でもダイジェストは聴けます♪春抱きCD8のディスク2のオリジストーリーのです!いいっス~~!!(〃▽〃) 皆さんのいいお声によるお年寄り集団?のガヤ(笑)も楽しみですv


昨日にチラッと書いたミニ炬燵はこんなのです(笑)白い紙ひいてただ置いてみただけですが、みかんもついていたんです。二人の両脚が入るかしら…(爆)
では今日はこのあたりで、また(^◇^)ノ


 こたつとみかん




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ▼ へ(*^。^*)



>11日01:26のKさん

こんにちは!こちらこそご無沙汰しておりますf(^_^; コメありがとうございます!!*)^・^(*
そうですね…シリアスに、リアル過ぎるほどリアルなだけに、希望を捨てないことの大切さを、ガツンと教えられましたねv
これでラストだなんて、本当に思えないです;;ずっとずっと待ち続けてきたのに…
これは私のわがままかもしれません。でも、もっと描いてくださいという嘆願は、やるだけはやってみたいんです。それでどうされるかは先生が決められることですし。
こういうのは…結果、ひょっとしたら先生を困らせているのかもしれません;;
でも、今は 欲しい欲しいと求め たいです。大好きな二人を もっと。

>11日13:25のMさん

こんにちは!あ~そうだったんですね(笑)私もうっかりとしていました←イイカゲンな女;;
再びありがとうございます!!m(_ _)m
某社の対応に関しては、全く想像でしか物が言えないので、それも悔しい限りですね。
あのお詫びの下。あちら側のお詫びだけが無くなっていて…気分が悪いです;;
でも、何がどうなっているのか、想像で非難するのも気が引けるので(苦笑)あまり面と向かって記事にはしないようにしています。
若輩者だなんて(笑)4年ならまだ古株さんのうちですよ(笑)新しいファンも多いですからね!先生にはほんと、これからまた頑張っていただきたいものですv


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/416-cb5c7985

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ