すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

どうしようもなく好きなんです。やっぱり…(1行追記あり)



ふと今日ここのカレンダーを見たら、一週間連続更新していたんですね!頑張ったなぁ~私(笑)家庭内のゴタゴタでちとテンション下がった時もありましたが、よくやった 私(爆)
ここのところのたくさんのご訪問も、そろそろいつもくらいに落ち着いてくるでしょうか。
こんな小さなブログなのに、ネットてすごいなぁ なんて、改めて感じました。
というか、14巻効果絶大です!(*≧▽≦*) そういう意味でも春抱きはすごいんですねv
ここFC2ブログの日記部門の利用者は、現在約123万人あまり。
いつの頃からか、ランキングなんてものがつくようになりました。
何を基準にランキングしているのか知らないし、あまり興味もなかったのでたまに覗いてみるくらいで、今まで特に気にも留めていなかったのですが…
昨日は順位だけを見ると、まぁまぁのところ?にいました(笑) ちなみに2000台くらい。
なんか、不思議です。


さて、全国の皆さんのもとへ、そろそろ14巻が行き渡ってきているようで、あちらこちらで感動の感想や熱い雄叫びを目にします。
名作だなぁとしみじみ感動したり、少し余裕が出てきたのか…具体的にここが好き!ヒャ~たまらん♥(笑)ここは泣かせるなぁ…とかとか、∞
とにかく萌えやら感動が一杯あり過ぎて嬉しい悲鳴ですね。
今日は少しだけでも具体的にそれを書こうと思っていたのに、こんな時に限って工事が入ったのと(リコールらしい)、急に来客があり大忙しでした。
で結局時間切れ;;ゆっくりと読む暇もなかったのでため息。
あ、今ダンナから帰るコールです(笑)まだ誰も帰ってないのでこれ打ってますが、そろそろタイムアップです。

でもね、そんな読みたい気持ちをグッと抑えて……こっちの意味の時間はたっぷりあるから(…号泣ToT)宝物のように、大事に大事に、少しずつ少しずつ楽しんで読みたいんです。
そういう意味では、今忙しいのもあまり苦にならないっていうか…f(^_^;
欲しい欲しいと(ついこの言葉を使ってしまうんですね~笑)求め続けて、こんな形ではありますが、やっと手に入れた最新刊。
先生、本当に本当にありがとうございます!!!

……やっと私も最終回という現実を受け入れられそうです……
でもすみません。もっと読ませてください運動は続けますf(^_^;
わがままかもしれないけれど、それが先生を困らせる可能性 にも思い悩みましたが、やはり私は望みを失いたくない!
たとえ、年1回の逢瀬であったとしても。彼等にいつかまたきっと逢えるように…
この耳で、先生から直接 “あり得ない” というお言葉をお聞きするまでは。
もちろん、ここをご覧の皆さんの中でも、私と違う考え方の方もいらっしゃるでしょう。
でも、こんな奴もいてもいいんじゃない?なんて……わがままかもしれません…けれど、そんな風に思っていただけたなら嬉しいですm(_ _)m

14巻に込められた先生のメッセージを受け止めたからこそ、信じて待てます!
(言葉が足りないように感じたので、上1行、追記してます)

さっ、主婦に戻ります(^。^ゞ




※15日のオフ会に参加される方にひと言ご連絡です。
当日は各自14巻をお忘れなく♥ よろしくお願いします(^_-)☆



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ▼ へ(*^。^*)



>11日15:05のMさん

こんにちはv 雨の日はグッ(^_-)bですね(笑)いつもお疲れ様です。でも追伸を拝見すると、せっかくの春抱き三昧のゴールデンタイムが…チッ(-_-)でしたね;;残念でした\(_ _)
嘆願メールだせましたか?(笑)やれることはやりたいですね!その結果決めるのは先生。ああ~もうね、直接先生にお逢いして、感想もお伝えしたいものです(笑)

>11日18:05のHさん

こんにちはv 同じようなおもいを感じられたという心強いコメ、ありがとうございます~!!
ぶっちゃけ、私ももちろんそれを思い、だからこそ余計に言葉に出せなくなってしまい(苦笑)気持ちが悶々としてしまいました。まぁ理由はそれだけではありませんがf(^_^;
ええ!オフ会では叫びたおしてきますから(爆)はい!Hさんの分までp(*`。´*)q

>11日22:14のNさん

こんにちはv Nさんのその微動だにしない前向きなご様子…前々から思っていたのですが、ほんと尊敬します(笑)肝っ玉据わってますねv
「お帰りなさい」と微笑まれているその肩を、あたしゃグワシッと抱きしめたかったです(笑) いつか是非お逢いしましょうね(* ̄・ ̄*)

>12日10:03のYさん

こんにちはv またまたお疲れ様です\(_ _) お仕事大変ですね;お体壊さないよう(^人^)
で、そんな中いつも一杯一杯書き込んでくださりとっても嬉しいです!☆⌒└( ̄・  ̄*) 読まなくてもコンタクトはずして見てくださっていたんですねvv…ありがたいですm(_ _)m
私も書いてくださったこと全てに大きくガクガク立て首振りですv(笑)
でも私自身、感想とか本気で書き出すと、マジ一日パソの前に座っていそうで(笑)家庭生活がストップしてしまいそうなので;;今はあえて…(苦笑)(^。^ゞ
でもほんとに素晴らしい14巻だと思います。折にふれ、少しずつでも萌え叫んでいきたいと思います。この思いをオフ会では炸裂させてきま~す!(爆)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/417-628898e4

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ