すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

春抱きサイト各管理人さん達に感謝をv



今朝TVで、天皇即位20年の祝典の様子が放映されていました。
そこでかかっていた○グ○イルの、その日だけのために作られた奉祝曲がノーカットでお披露目され、画面を観ていた私はあっ?!と思いました。
作詞が秋元さんで、作曲がなんと、私の大好きな岩代太郎さんだったのです♪
岩代さんの曲にしては、いつもの岩代節(失礼f(^_^;)は薄めのメロディーラインだったように感じましたが…何せ1回しか聴いてないので。
でも綺麗な厳かな曲のように感じましたv
天皇皇后お二人の穏やかな笑顔に、その歌詞もとてもよくお似合いだと思いました。


さて、春抱き関係のお友達のサイトやブログをまわり、今朝は落ち着いて皆さんの感想なり叫びを拝見させていただきました。
皆さんすごいなぁ~~!! 私が言いたかったことや、疑問に思っていたこと。キッチリと書いていらっしゃいました。文章もお上手だし、ちょっと羨ましくも感じました(^。^)ゞ
特に、私が悶々と感じていたことをズバリと書かれていた方がいらっしゃって、私も思わず拍手。さすがは文章のプロでいらっしゃる(…こう書くと、もうおわかりでしょうか)
そして、なんかこう…安心してしまいました(笑)
こんな風に思っているのは自分だけじゃなかったんだ。ということがわかって。
思ったことや感想をもっと書きたいけれど、私なんてまだ全然文章にできません。ほんとに皆さんすごいです。こんなブログやってる自分が恥ずかしくなりました;;
感想をアップされておられる春抱きサイトの皆さん方?素敵な感想を読ませていただき本当にありがとうございます!!(* ̄・ ̄*)


とりあえず今日はここでアップです。
ここのところ家庭内のこと春抱きのこと両方で、脳内が私のキャパを越えています;;
でもオフ会ももう明後日です!皆さんとじかに語り合えます!嬉しい!!
オンでは現れてこない皆さんの、生の雄叫びを聴けます!聴かせてくださいv
私も元気出してがんばるぞ~~~!p(^-^)q
もし時間が取れたら、また のこのこと無駄なことを書きに(?笑)出て参ります(^_^)
いつもご訪問並びに拍手等。本当にありがとうございます!!


*Comment

再びありがとうございます 

こんにちは!見方がわかりました(笑)ありがとうございます!!m(_ _)m
AのブックランキングBL部門では、連続1位のようですね!さすがは春抱き\(^0^)/
全体でもすごいですv やはり皆さん、待っておられたんですね!! 嬉しいです!

で、笑わせていただきました^^ あれ、おかしいですね~~(* ̄m ̄*)
そのまま読むと、まぁ なんてこともないのですが、モリモリと三木しゃんのお声で想像して読んでみたら、吹きだしました(笑)
なるほど、一つ目の岩城さんは結構まともっぽい(笑)それ以外は全部笑ってしまいました^^ 愉快なのをありがとうございました!
また来週Aに飛んで某さまのを探してみてみますね(^_-)☆ ありがとうございましたv
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2009.11/14 23:27分 
  • [Edit]

某さまのタイトルに萌え♥ 

こんにちは!書いてくださったコメントのタイトル…それだけで心熱くなりました(笑)

で、すみません。そのAのコミックランキングを探してみたのですが、普段そういうのを全く見ない私f(^_^; 見つけられませんでした;;
レビューは十数件は見つけたのですが、某さまのが見つからなかったです。スミマセン
もしよろしければ、その頁をまた非公開で教えていただけると嬉しいですv

今から作られるなんて…なんて素敵なことなんでしょう!! 是非是非p(^-^)q
あちらに参加させていただけるかは、当日その時にならないとわからなくて;;家族が多いとこういうことは自分だけではどうしようもなく。
もしお逢いできましたらよろしくお願いいたします(〃▽〃)

はいv もちろん加筆のあのシーンやらあのシーンやらあの台詞やらあの表情…∞(笑)身悶えましたとも~~!!ヾ(≧▽≦*)〃
さすがの力量!あれだけの画力!! ほんと稀有な存在です!!
今回はオフ会内容、どんな感じになるかのかまだ全く想像つきませんが、一応雰囲気だけでもお伝え出来れば…と思っています。また覗いてやってくださいませ(〃▽〃)
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2009.11/14 09:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/418-1c56df63

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ