ほんの少しだけオフレポです



昨日はお昼に難波駅集合。カラオケルームにて、飲み食いしながらのあっという間の約7時間のお喋り。そして、今回は同時にそこが読書会にもなりました(笑)
コミックを開けるとついそのまま見入ってしまい、時おり静かな時間が流れました。
そして夜は西心斎橋の個室対応のお店に移動。ちょっとしたハプニングもありましたが、どのお料理も大変に美味しいお店でした。あれであのお値段はビックリv(笑)
今回、お料理やお店の写真を撮ることをすっかり失念。あとの祭りでした;;
やはり気持ちが、何かこう、動揺というか(苦笑)落ち着いていなかったのでしょうね…
何の画像もご紹介できなくて残念です。

内容について。
色んなことを話し合い、感想を述べ合い、加筆のキャ~(//。//)な部分に萌え叫び、面白おかしく突っ込みもいれつつ、深読みもし…先生のありったけのメッセージをかみしめ…
この14巻をこうやって皆さんと共に読み、語り合える幸せを心から嬉しく感謝しました。
一人だったらたまらなかったね…と。
どんな感想が出たのか。
何度もそれをまとめようとしましたが、散々迷ったあげく、今回はやはりやめました。
真面目な部分での皆さんのお話は、到底私にはまとめられませんし、また個人的事情により時間が殆どありません。ごめんなさい。

が、これは…かなり酔っ払った皆さんのおふざけ半分の結論を少しだけ(笑)
なので、お怒りのコメントとか、なんて不謹慎な!みたいな、そのような内容のコメントもすみません、どうかご容赦くださいませ(* ̄人 ̄*)

「あの春抱きが…岩城さんと香藤くんが…本番(笑)なしに終わってしまうだなんて、絶対ありえない! きっといつか、先生は本当の最終回へと続く春抱きを描いてくださるはずよ。
先生のメッセージはしっかりと受け取らせていただきました。どんな形になっても、年月がかかっても、それを見せていただけるまでは死ねません。
先生!きっとまた二人に逢わせてください!(ここでさらに皆さんから…二人が“50、80喜んで!”共白髪まで!! との声が/笑←()内追記です)待ってますから!」

と、こんな感じです。
皆さんの感想や意見は様々です。お一人お一人違っていて当然だと思います。
ひょっとしたら、上の私のお断りを読まれた上でも、「」にお腹立ちを覚えられた方がいらっしゃるかもしれません。そこはごめんなさい。
でもそれはそれで仕方ないことだと思います。非難のコメはどうかご容赦をですが。
こういった考え方は他人に強制するものではありませんからね。

岩城さんと香藤くんが大好き!!
とにかく、春抱きは永遠に不滅だ!という思いを、昨日はあらためて参加者全員で確かめあった一日でしたv

最後になりましたが、オフ会に参加してくださった方々。本当にありがとうございました!! 今回ほど皆さんの存在をありがたく感じたオフ会はなかったです。
あ、それと、オフ会中、メールでひと言参加してくださった…Yさん、Hさん、Sさん、Rさん。熱い雄叫びを本当にありがとうございました!!m(_ _)m
その場の皆さんにしっかりとメッセージを伝えさせていただきました☆⌒└( ̄・  ̄*)


ということで、今回こんなレポとも呼べないものですみません。
たぶん…ハッキリとは申し上げられませんが、家庭の事情で少しの間ブログをお休みするかもしれません。
少し落ち着きましたら、またおバカなことを書きにまいりますv
皆さんも同じように色々あると思いますが、互いに落ち込まずにガンバです!
次はCD8を楽しみに♪




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ▼ へ(*^。^*)


>14日19:27の某さま

こんにちはv いえいえ~申し訳ないだなんてとんでもないです(^。^ゞ
で、わざわざAのアドまでありがとうございましたm(_ _)m 全体の順位はさすがに下がってきてますが、BL部門だと、なんとまだトップです~!!ヾ(≧▽≦*)
やっぱすごい!底力ですねv 嬉しいですね!! いつもありがとうございます(*^。^*)/

>14日22:12の某さま

こんにちはv あの二行の言葉の重み…ねぇ…そ、私達もしっかりと受け止めさせてもらいましたv しかしながら…今回はオフ会レポは書けません;;あまりにも色々思いすぎて…
皆さんと色々お話している時は良かったのですが、それがまとまらなくて;;文章にできない上、今少し私が時間がなくて;;楽しみにしていただいたのにすみませんf(^_^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索