出没(笑)



お知らせです。
19日(木)の午前4時から数時間。FC2によるメンテが入ります。その間はコメント投稿等が出来なくなり、また投稿されてもその結果が反映されにくいらしいです。
その旨よろしくお願いしますm(_ _)m

せっかく出てきたので(笑)少し三木さんやモリモリ情報をv
剛しいらさんのサイトごじらん堂で、16日付けで更新された『花扇』CDの情報を遅まきながら…(おそっ;;)。
山田ユギさん描き下ろしのジャケ画像アップと、発売元のモモグレさんに、キャストインタビューと収録レポがアップされている とのことでした。こちらです →  
すごく面白そうなので楽しみにしてます!CDが到着しても、実際はなかなか聴けそうにないかもしれませんが;;気持ちは早く聴きたい(笑)色々頑張ろう!

それと、お友達サイトの情報から、これは私も興味津々な11/26発売のBLCD「トラさんと狼さん」のボイスメッセージとCMがこちらで聴けます →  
こちらは爆笑もののようですね!んん~ゲットしようかなぁ~~悩むなぁ(笑)

慢性睡眠不足と多忙でお肌の張りが最悪です;;ボロボロな私。頑張れ(笑)
こんな時に限って…突然に母の妹の家族が尋ねてこられ、今日もグロッキーな私。
でも別れ際…今度はいつ会えるのか、もう一度姉妹と認識して会えるのか(母の妹は認知症です)万感の思いで涙を流した母の姿を目にし、胸が痛かったです。
母はもう83才ですから。兄弟姉妹で会える確率は、もう、ほんとに少ないのです。
ここで呟いても届きませんが……お母さんを連れ出すのは大変ですが、いつでも連れてきてあげてくださいね。○○ちゃん(私のいとこ)。

もっと14巻を舐めるように読み返したいのに、殆ど時間が取れません。ク~~悲し;;
ブログも12月中旬まではあまり書けないでしょうが、ネットは泳いでいますし(笑)時々はこんな風に出没しますので(爆)すふろーぐも忘れないでいてやってくださいね(* ̄人 ̄*)
コメント等。お返事は遅くなると思いますが、いつでも嬉しい!大歓迎です!!

せっかくなのでもうひと言。今日のお笑い(* ̄m ̄*)
某さまより拍手コメからお笑いネタをいただきましたv
先日のオフ会の簡単レポに書いた『50、80、喜んでv』に続いて浮かんだそうです(笑)
14巻の「飲ませてよ 一番 こ…」by香藤くん ネタに…さぁ、皆さんでご一緒に♪

『♪飲んで~~飲んで~~飲まれて~飲ん……飲み潰れて眠るま……んで~♪』

今は亡き河島さんの名曲ですね。
(実は私、彼の生前に一度だけ、ご一緒にTVに出させていただいた経験があります。バンドでね。その時に歌われたのがこの曲なので、私にとって想い出の一曲でもありますv)
今日は以上。失礼しました(〃▽〃)ゞ ちょっとストレス解消かなぁ(笑)



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事はつづきへ(*^。^*)


>16日19:15のSさん

こんにちは!喜んでいただけて私も嬉しいですv ほんとにありがとうございました*)^・^(*
で、お気遣いやご心配をすみません。心から感謝いたします。ズバリその辺りの家庭内のごちゃごちゃでございます。今が第一弾の踏ん張りどころなんです。
実際今、体が自分のものじゃないみたいにしんどいですが、なるべく無理をしないように気をつけたいと思います。いつもお声かけ本当にありがとうございますm(_ _)m

>17日00:37のMさん

こんにちは!コメに爆笑させていただきました!!ヾ(≧▽≦*)〃 せっかくなのでご披露させていただきました(笑)いつもありがとうございま~す☆⌒└( ̄・  ̄*)

>17日11:45のMさん

こんにちちは!
そうですよねv オフで直接は実にディープに多彩(笑)楽しいですね!そちらの模様も直行Tちゃんに色々と聞かせていただきました(笑)
また、あれはほんとにすみませんでしたf(^_^; こちらこそお気遣いに感謝です(* ̄・ ̄*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索