すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

出没(笑)



お知らせです。
19日(木)の午前4時から数時間。FC2によるメンテが入ります。その間はコメント投稿等が出来なくなり、また投稿されてもその結果が反映されにくいらしいです。
その旨よろしくお願いしますm(_ _)m

せっかく出てきたので(笑)少し三木さんやモリモリ情報をv
剛しいらさんのサイトごじらん堂で、16日付けで更新された『花扇』CDの情報を遅まきながら…(おそっ;;)。
山田ユギさん描き下ろしのジャケ画像アップと、発売元のモモグレさんに、キャストインタビューと収録レポがアップされている とのことでした。こちらです →  
すごく面白そうなので楽しみにしてます!CDが到着しても、実際はなかなか聴けそうにないかもしれませんが;;気持ちは早く聴きたい(笑)色々頑張ろう!

それと、お友達サイトの情報から、これは私も興味津々な11/26発売のBLCD「トラさんと狼さん」のボイスメッセージとCMがこちらで聴けます →  
こちらは爆笑もののようですね!んん~ゲットしようかなぁ~~悩むなぁ(笑)

慢性睡眠不足と多忙でお肌の張りが最悪です;;ボロボロな私。頑張れ(笑)
こんな時に限って…突然に母の妹の家族が尋ねてこられ、今日もグロッキーな私。
でも別れ際…今度はいつ会えるのか、もう一度姉妹と認識して会えるのか(母の妹は認知症です)万感の思いで涙を流した母の姿を目にし、胸が痛かったです。
母はもう83才ですから。兄弟姉妹で会える確率は、もう、ほんとに少ないのです。
ここで呟いても届きませんが……お母さんを連れ出すのは大変ですが、いつでも連れてきてあげてくださいね。○○ちゃん(私のいとこ)。

もっと14巻を舐めるように読み返したいのに、殆ど時間が取れません。ク~~悲し;;
ブログも12月中旬まではあまり書けないでしょうが、ネットは泳いでいますし(笑)時々はこんな風に出没しますので(爆)すふろーぐも忘れないでいてやってくださいね(* ̄人 ̄*)
コメント等。お返事は遅くなると思いますが、いつでも嬉しい!大歓迎です!!

せっかくなのでもうひと言。今日のお笑い(* ̄m ̄*)
某さまより拍手コメからお笑いネタをいただきましたv
先日のオフ会の簡単レポに書いた『50、80、喜んでv』に続いて浮かんだそうです(笑)
14巻の「飲ませてよ 一番 こ…」by香藤くん ネタに…さぁ、皆さんでご一緒に♪

『♪飲んで~~飲んで~~飲まれて~飲ん……飲み潰れて眠るま……んで~♪』

今は亡き河島さんの名曲ですね。
(実は私、彼の生前に一度だけ、ご一緒にTVに出させていただいた経験があります。バンドでね。その時に歌われたのがこの曲なので、私にとって想い出の一曲でもありますv)
今日は以上。失礼しました(〃▽〃)ゞ ちょっとストレス解消かなぁ(笑)



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事はつづきへ(*^。^*)



>16日19:15のSさん

こんにちは!喜んでいただけて私も嬉しいですv ほんとにありがとうございました*)^・^(*
で、お気遣いやご心配をすみません。心から感謝いたします。ズバリその辺りの家庭内のごちゃごちゃでございます。今が第一弾の踏ん張りどころなんです。
実際今、体が自分のものじゃないみたいにしんどいですが、なるべく無理をしないように気をつけたいと思います。いつもお声かけ本当にありがとうございますm(_ _)m

>17日00:37のMさん

こんにちは!コメに爆笑させていただきました!!ヾ(≧▽≦*)〃 せっかくなのでご披露させていただきました(笑)いつもありがとうございま~す☆⌒└( ̄・  ̄*)

>17日11:45のMさん

こんにちちは!
そうですよねv オフで直接は実にディープに多彩(笑)楽しいですね!そちらの模様も直行Tちゃんに色々と聞かせていただきました(笑)
また、あれはほんとにすみませんでしたf(^_^; こちらこそお気遣いに感謝です(* ̄・ ̄*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/421-2b0f6dd9

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ